「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛の新曲発売★これが1番の特効薬★

20050824120906

さっき病院に行った。ご心配してくださったみなさん、ありがとう~!
今、昼ごはんの「明治スーパーカップ超バニラ」を食べながら書いてますぅ。
熱の時にはこれが1番です。 BGMはYAMATOですよぉ♪
剛のCDを手に入れるまでの、あたしの命がけの戦い、聞いてくださいよ。

一件目の病院、行ったら今日から3日間休みって----おいおい(泣)
ふざけんなよっ。
その足で別のお医者へ行ったら、どっかの施設の職員が健康診断に来て、
ぺちゃくちゃしゃべくってて、熱で虫の居所が悪いあたしをイラつかせる。
おまいら、じゃまーっ!絶対健康っ!うせろっ!
(早く呼びやがれや~っ)と、やや剛ふうに心の中で叫ぶ。

やっと診察も終わって、お薬もらいました。
どうせ効きそうもないけど、とりあえず気休めにもらっておく!

あああ~、もう11時だ。早くTSUTAYAへ-------!
ふらふらしながら、あたしの超スーパーカーに乗り、ぶっとばす。
そして速攻で新譜コーナーへ向かう。

あった-----1番上の1番左、トップですよ・・・震える手でCDをとり、
その後レジまでどうたどりついたか、覚えていない。

そ、そうだ・・・大事なことを言わなくては-------
サザエさんのカツオの同級生、花沢さんみたいなおねいちゃんだ
「ポポ、ポスタ~って---」 イケナイ、少し声が裏返ってしまった。 
「大丈夫ですよ」←この返答もちょいとヘンだけど気にしない。
ありがとおぉぉぉ、花沢さんっ!
無事ポスターもしっかりGETした。


そんな命がけの思いをして、やっと手に入れた剛の新曲----
聞きまくりの効きまくりです。
つよしぃぃぃぃ、あんたやっぱりスゴイよぉぉ!
YAMATOは初めてフルで聞いた-----泣いた
  
  きらきらひか~るぅ~ 流星のむ~れぇ~

シングル買って良かったと、久々に思いましたよ。(ゴメン)

ああああ~なんか、癒されるぅ---熱なんて下がっちゃうよ。

なんであんな、きれいな詩が書けるんだろう。
剛の中の少年が書いてるって感じだよ。ホントに。
あたし的には、YAMATOの方が好きかもです。
なんか、死んでいった少年達の気持ちが伝わってくるようで。
CLOSE YOUR EYESももちろんいいけど、YAMATOの方がぐっと来たね。

やっぱりあたしには、お医者のクスリより、ニンニク注射より、
何よりも剛の曲の方が効くみたい。
きっと今日一日中聞きまくって、明日は完全復活!

  剛の曲が何よりのクスリという人は⇒人気blogランキングへ

あたしの好きなとこ

   夢が叶うかな 叶うといいな 
   空を見てると 綺麗だな
   桜舞い散る あの橋の たもとへ行こう 
   微笑む君に 会いに行こう
   キラキラ君は 笑ってくれるかな
   「大好きだよ」って 言えるかな



みんなはどこが好きですかぁ? と、可愛いめに聞いたところで
終わりにします。今から聞きまくって、またベッドに入る!
また会おう!

Comment

レンゲさん お大事に。

クスリよりCDですか。いいですね。

はやく元気になってください。剛はきっと、元気なレンゲさんに聞いてもらいたいと思っていますよ。

  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/24 15:08 
  • [編集]

レンゲさん♪

こちらでははじめまして^^
旅サマのとこで、通りすがってます、そよぎです。
剛さんって、堂本剛?っておもったら、
長淵剛さんダ。
男気のあるカンジがいいですねー。

復活目前って読んで安心しました^^
また遊びに来ますー
・・・来るなっていわないで(;_;)
  • posted by そよぎ 
  • URL 
  • at 2005.08/24 17:18 
  • [編集]

出人さん
はいはい。良くなってきましたよ!ありがとう~
クスリでなく、曲聞いたおかげです。v-51
完全復活目前ですよ!

そよぎちゃん
そ、そよぎちゃんではありませんかっ。v-237
旅ちゃんのところで、いつもお名前は拝見しています~。

そよぎちゃんのとこにも、行ったのですが、
しばらくお休みするってことだったので、どこかおでかけかと思いました。

旅ちゃんのとこでも、ご心配していただいて、
ありがとうです。また来てね~っ。v-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/24 17:44 
  • [編集]

長渕はうちのマサが大好きですよ!
男の中の男で超かっこいい!ボクも長渕になりたい!!
・・・無理っしょ!!
  • posted by イク 
  • URL 
  • at 2005.08/24 18:16 
  • [編集]

大変な思いをして手に入れたのね~レンゲちゃん!
あたしも聴いてますよぉ
YAMATOいいです。いいです

今日ボーリングに行ったんですがあのうるさい中音楽が・・・これってもしかして剛?
そうそう「CLOSE YOUR EYES]でした。
こんなうるさい中、剛の声となると聞き分けれるあたしの耳、すっごくいいじゃない~なんて一人満足気

ホントいいわ~
この声がたまらないです
さぁ子供も教育して2曲覚えさせねば・・・
エンドレスで聴いてたら嫌でもおぼえるか?!
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/24 18:35 
  • [編集]

イクちゃん~
え・・マサって剛ファンだったの!?
いい弟さんをおもちで、うらやましい。
うちのは、まったく興味ないらしい。
そのくせ、あたしがアルバム買うと、必ず貸してっていうの。カクレファン?

ま~ちゃん
ね、ね、YAMATOいいよね----っ!
ポスターもらってきたかい?

ボーリング場でもどこでも、剛の曲には、はっ!---と、反応するよね(笑)

あたしもこの前ラーメン屋の有線で流れて、その間は、会話はまったく耳に入らなかったわ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/24 18:44 
  • [編集]

わっはー

なあ、小隊長、ひとこと言わせてくれっ。

誰も↑を読んで感じているとはおもうが、
そこまで剛が好きなら、
CD買わんかああああああああああああいっ

ツタヤの思惑通りだろうがっ
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/24 23:03 
  • [編集]

旅○Zくん(誰もZと知らないだろ)

あんたねえ。旅○のあふぉおお!

買ったわよおおおおお!もちろん。
そこは、本屋とCD屋とレンタルとあるのよっ。

ところでさあ、最近帰り遅いんじゃない?
浮気でもしてんの?
----って、あたしはあんたの妻かあああ!
このセリフ、どっかで聞いた?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/24 23:14 
  • [編集]

僕は今、YAMATOの

甲板に立ち~

あのイントロで僕はYAMATOの乗組員

心臓がドクンドクンっ
血液がザワザワ

「こらから水上特別攻撃だ。」

これより思索に入ります。ではまた。

あ、レンゲさんは何か病気なんですね。お大事にしてください。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.08/24 23:35 
  • [編集]

兵一郎どの

あれえ?なんか兵一郎どのも、あたし以上にアブナイかんじですが(笑)

あたしも一緒に乗組員にしてくださいっ。

あたしのビョーキは、アタマと性格だけですよ♪
ちょいと熱を出していたんですが、剛の曲で復活できそうです!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/24 23:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

コレです。 昨夜、会社から帰宅時。家の近所のドン・キホーテで入手。 23時超えてたんで、あきらめてたけどココなら売ってるかも! ということで寄ると、ありました。 ジャケットが日の丸を意識したような感じがYAMATOと重なる、 そのCDをゲッツしてきました。 ザ・バラー.

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

