「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



「とんぼ」がBOSSのCMソングに♪

新入社員の真新しいスーツに、カレーでもこぼしてやりたい4月も2週目に入りました!

今日はゴルフのため朝ズバ!がなくて、久々にズームインを見てたおかげで、すぽーつ放置を買えたワケよ。
ふぅ~。 

ありがとう!バード羽鳥♪ヽ(゜∀゜)ノ  

いつもの事ながら、放置報知は買いづらい。
「ジャイアンツ好きにはやっぱ報知だよな~」とかブツクサうまいこと言いながら、購入。


長渕剛と慶大應援指導部がエール交換!
20070409185833.jpg

金曜発売の「KING」の企画らしいんだけど、剛の曲が流れる喫茶店「ペナント」ってのがあって、そこを訪問したって話。

まぁそれは、「あっそ。ふぅ~ん」って感じなんですけども、ちょっと行ってみたいやね?それより、下の方におまけみたく書いてある記事の方に目が止まっちゃいましたよ。
これこれ↓これ見てよっ。

20070409185854.jpg


BOSSのCM曲にとんぼって書いてあるんだよ、このすっとこどっこい!!

300人が ♪おぉ~おぉ~・・・ときたもんだ。
漁師や市場関係者に扮したエキストラ300人のバージョンと、サラリーマンが丸の内交差点で大合唱編の2バージョンがあるそうで、明日10日から放送だじょ。

そしてついでにHなところもちょこっと見て・・・っと。


気分がのってまいりましたので、愚痴また愚痴。そして愚痴。 

オフィシャルサイト、このあんぽんたん。
おまいねぇ~、ったく毎回毎回同じこと言わせんじゃないよ、え??
仏の顔も三度までってゆーだろ?
 
今日発売の新聞掲載、今日告知してどーすんだい。
朝ズバやってなくて、たまたまズームイン見たからいいようなものの。

今度やったら ご隠居に言いつけるよっ、いいねっ!! 

Comment

NoTitle

ご隠居に言うのだけは勘弁してくださいな番頭さん・・。

今、公式HPの記事の方を確認しましたよ。
レンゲちゃんが気づいてくれなかったら見過ごすとこでしたな。
店内の上の方をよく見ると、どうやら慶応の落研の歴代メンバーをずらっと飾ってあるようですな。BGMが剛だったり、相当我が道をゆく喫茶店ですな。

明日から、TVからの音に瞬時に振り向く生活になるんですね。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.04/09 23:35 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

そうだな・・・ご隠居に言ったらエライことになるからな。
今回はおはぎちゃんに免じてやめといてやるべ。

こちらこそ、おはぎちゃんの目のつけどころにビビリつつ、
再度写真を確認しましたよ。
落研メンバーが飾ってあるとは気付きませんでしたな。
んなとこ見てるとは・・・・っ!さすがおはぎちゃんですわ。
なかなか雰囲気あるお店ですねぇ。

今日はBOSSのCM、まだ見れませんでしたよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/10 21:09 
  • [編集]

NoTitle

俺は練るぞ 
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/10 21:41 
  • [編集]

★檸檬タン★

よっしゃ。
練ら~練り~練る~練れ~練ろっ。
その前に今日のブログの確認依頼を受けてから。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/10 22:00 
  • [編集]

BOSS

今朝、とんぼのBOSSを見ました!!

お~ お~ お~ !!!朝から腹に力が湧くワイ。久々に朝からとんぼを部屋に流す♪実にいい朝である。
僕が見たのはガテン系なバージョン。サラリーマンバージョンもあるんだ!?
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.04/11 19:08 
  • [編集]

★兵さま★

ワタシも見たよ、市場のバージョン♪
結構迫力あるよね。剛本人がいればもっといいのに!

リーマンバージョン、早く見てぇな。
今日の帰りに、クリパの中でTV音声にしてたら、pm6:08頃
TBSで流れてたけど、どっちバージョンだろ??
運転中につき映像確認できなかったのですが・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

