「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



お詫び

昨日の記事をご覧下さった皆さまへ

昨日の記事に関して、ご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
 
ヘンなサイトへ誘導するのが目的ではなく、自分でその動画を見る勇気ががなかったからなのですが、きちんと自分で確認していないURLを軽はずみに貼り付けてしまったことは、管理人として適当ではなかったと、心から反省しています。


なんだかどこかの放送局みたいでアレですが、今後は絶対にこのような事のない様、十分注意する所存です。 
迷惑をかけてしまった皆さん、本当に本当にごめんなさい。
心よりお詫び申しあげます。
 

反省の意を込めまして、2週間の謹慎処分(ブログ休止)とさせて頂きます。
他にお詫びの方法が思い浮かばないので、こんな形をとらせてもらいますが、どうぞご理解ください。十分反省しております。

迷惑をかけてしまった一人一人にお詫びを言いたいところですが、この場を借りて失礼いたします。

本当にごめんなさい。

*なお、例のサイトに関しては、長渕剛ファンクラブへも通報したいと思います。
平成19年4月11日
 
レンゲ
 

Comment

あらら

謹慎かよ~ 爆
レンゲちんに、悪気なく他意がないのはわかっとる

俺はサイト見た途端、危なねぇ!って感じだったのでクリックしなかった^^;

早く戻ってこいよ~~^^v
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.04/11 20:25 
  • [編集]

NoTitle

その2週間、この俺がこのブログを乗っ取る!
とりあえず今日は寝るぞ!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/11 20:31 
  • [編集]

しゃーないっスよ。

 まあ、私もクリックしましたがね。
 しゃーないっスよ。
 どんまい。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.04/11 21:58 
  • [編集]

私も

あっさりクリックしましたがね。

「巨乳の女性」って文字に引かれてクリックしたあっしが悪いんです。

面白い記事が読めるのを待ってますね~。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.04/11 22:58 
  • [編集]

NoTitle

私も途中までクリックしましたが、気が付き止めました。

2週間、淋しいです~!
待っていますよ~。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.04/12 00:10 
  • [編集]

NoTitle

『さんまのまんま』までには必ず復活を待ってるぞォ~!。
“come on stand up  レンゲ!” byツヨシ?。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.04/12 02:05 
  • [編集]

待ってるで~

オイラもためらいもなくプチッとやってもうたけど、すぐに引き返したんで、その先は見られんかったわ。

残念残念。

まあ、そんなに気にせんでもえんちゃん?

謹慎中にタバコ見つかって、芸能界追放されんように。

待ってるで~(^O^)/~~ see you !
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • at 2007.04/12 10:12 
  • [編集]

そっか・・・

気にするな!と言ってはならないような気もするので・・・
どんまいどんまい♪とメッセージします。

また来るね★

出遅れ・・・食いしん坊でした>ごめんなv-207
  • posted by rumi-ne 
  • URL 
  • at 2007.04/12 10:29 
  • [編集]

NoTitle

こんばんわ、レンゲ様

アッシは昔エロサイト見まくって罰が当たったことがある愚か者です^^
レンゲ殿は本文にも書いてあるように、どこかの放送局みたいにふんぞり返らず、エライ!

剛さんのCM出演のが決まって思ったのですが、彼の目指しているアーティストの1人に矢沢の永ちゃんがいるのではないでしょうか。同じBOSSのCM(これは偶然か^^)、近日中にさんまのまんまに出演するなどバラエティに出てきたなど、行動が似通ってきてますし。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.04/12 18:20 
  • [編集]

★おやじ殿★

よかった!おやじ殿は見てないのね。(´。`)ほっ・・・
悪意はなくても、結果的に人を傷つけてしまったこと、
心から反省してるよ・・・。
いつもありがとう。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:23 
  • [編集]

★檸檬タン★

ワタシの分も、おーいに寝てくれ。
のっとられないよう、がんばる。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:25 
  • [編集]

★丸ちゃん★

本当にごめんな。
迷惑かけてすまない。
ありがとう。


  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:27 
  • [編集]

★団毬さん★

ホント申し訳ないです。
クリックすると巨乳に飛ぶのか・・・。('A`)
被害がないといいんですが・・・。
軽率でした。本当にごめんなさい。
暖かい言葉、ありがとう。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:30 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

よかったです。仁子ちゃんがセーフで。
ごめんね、迷惑かけちゃって。
これからは気をつけますのでお許しを・・・。
2週間、うんと反省します。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:31 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

嬉しいお言葉、本当にありがとう。
このワタシも涙腺がゆるみそうですよ・・・。
剛からのその言葉、しっかりと頂いておきます!
剛の動くこの時期、記事をUPできずに申し訳ありませんが、
ブチヲタの心は一つ!
ありがとう!

  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:35 
  • [編集]

★通りすがりさん★

セーフでしたか、良かったです・・・。
恐らくクリックしても我々が見たい動画は見れないのでしょう。
本当にごめんね。
今回ばかりは、真摯に受け止めなければと思っています。
心から反省します・・・。

でも芸能界追放は100%ない自信ある!
だって芸能人じゃないもーん(・∀・)
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:39 
  • [編集]

★rumi-neさん★

ほんと、気にしなきゃいけない次元です。
マジでワンクリック詐欺とかだったら大変なことだ!
深く考えなかったワタシがどう考えても悪い!

メッセージありがとう。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:41 
  • [編集]

★kenjipunkrock さん★

エロサイト見まくった・・・ってのが意外でしたけど(笑)
優しいお言葉、ホントありがとうございます。

永ちゃんの件については、彼が目指してるかどうかはわかりませんが・・・・。
でも、どちらも歳を重ねて、カチンカチンだった部分が少しずつ柔らかく変わってきたというのは確かにあると思います。
色々な部分で、他社と融合するようになった感じはありますよね。 これは成長? それとも進化?
浜省みたいにあくまでもスタイルを変えない人もいますけど、
あれはあれでステキだとも思います。

人間らしい人間ですよね、二人とも・・・。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/12 21:49 
  • [編集]

2週間・・・レンゲさんのけじめ エライ。

レンゲさんの謹慎しっかり みんな受け止めています 世の中都合が見えたり すると 逃げたり トボケたりする
下手すると ○○神社参拝を するりと交わしている誰かさんより ずっと「人間」らしい。 
口で言うのは 簡単です 実行することは エネルギーもいるし 勇気もいる  自分を直視して コウベをたれる姿の先には 心のモヤも薄れて しっかりと道が見えてるでしょう 
レンゲさんの姿が 武士の生き様に見えるのは 自分だけではないと フト思いました 
  • posted by ひさし 
  • URL 
  • at 2007.04/12 22:23 
  • [編集]

そ そんなあ~

昨日かな・・「あとで見よう」と思って再訪したら、その記事が片付けられていました。
まさか、そんな重大な記事とは知りませんでした。

えっ まさか大人の世界への誘導だったの?

しかし自ら処分するとは・・・2週間じゃGWになっちゃうじゃないか。まあ、私の方は、平然と2週間無更新ですがね。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.04/13 07:10 
  • [編集]

NoTitle

♪『神風特攻隊』聴いちゃったよ。
ナイナイのオールナイトニッポンにて。たまたまね。
半端じゃねえーッ!、眠気ふっ飛んだっ!。
ナガブチ健在!ってとこでしょうか・・。まぁ、まだ一曲だけですがね。

番頭さん、報告は以上です。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.04/13 16:11 
  • [編集]

★ひさしさん★

あたたかいお言葉、どうもありがとうございます・・・。
武士の生き様ですって?・・・まぁ!
大変恐縮でビビリますが、残念ながらぜんっぜんそんな素晴らしい生き様じゃございませんのよ。とほほ~。
でも、悪いことは悪いと認める。
反省すべきところは素直に反省する。
誠意大将軍でいたいと思いますw。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/13 22:12 
  • [編集]

★兵さま★

そうなんですよ、エライとこへ誘導しちゃったみたい。
見てなくて良かった良かった・・・。
兵さままで謹慎するこたぁ~ないのに、
ワタシ処分より長い休業じゃないのさ~w。

剛も動き出し、ボチボチ書きたくなってくる頃でしょう?
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/13 22:15 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

番頭だけど。
なにぃぃぃ~っ!?アンタ、聴いたのかい?(;゚д゚)
なんてこった・・・知らなかったよ~。
・・・そうか!ハンパじゃないか!
よしっ!!!

KING買った?なかなか良いインタビューだったな。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/13 22:18 
  • [編集]

きんしん

まだレンゲ姐さん謹慎中ですか!?
う~ん・・・つまらんです!!
ケーキ用意したから早く帰って来てv-238v-274
  • posted by えび 
  • URL 
  • at 2007.04/24 16:37 
  • [編集]

★えびちゃん★

えびちゅわ~んっ!
どーもどーも。覚えていてくれましたか~。ヽ(;´Д`)ノ
そう言えば、そろそろ謹慎処分も明けるんだなぁ♪
反省しながら充電しております。
もう少々お待ちくださ~い。
謹慎中でもケーキの差し入れは拒みません。
  • posted by レンゲ謹慎中 
  • URL 
  • at 2007.04/24 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

