「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



もうすぐ◆黄金∞長渕∞週間◆

ごぶさたです。
二週間の謹慎を終えまして、今日からまた清く貧しく美しく、よろしくお願いいたします。ぺこり。

謹慎中も相変わらずブチっていたモノですが、貴兄らはいかがお過ごしでしたか?
*ブチる・・・長渕剛に浸る 長渕剛でいっぱいになる 長渕になる
例・・BOSSのCM見ると、一日中ブチっちゃってさ~  

買ったこともないKINGやJUNONを買ったり、NACK5を聞いたりと、ご多忙だったことと存じますよ。
予想外に「Tomorrow」はヤバイね・・・。 長渕愛炸裂で、いいんだなコレが~♪

まだまだこっからが本番だ~い。
長渕黄金週間突入に向け、気合を入れてまいりましょう!
なんせブチヲタは、こんだけ続くメディア露出に慣れてないから、とまどいを隠せませんけども、GWはひきこもってテレビやラジオもよし。
「長渕君と行くナガシマスパーランド~幕張の旅」もよし。
好きにしたまえ!


何だか関東組には悩ましいツアー日程も決まりましたねぇ。
関東のおまいさん方、今回どこ参戦?
バースデイの初日 さいたま逝っちゃうの?
それとも「東京追加公演」アリ! とにらんで待つのか・・・。

決めるのは~誰だ?行くのは~誰だ?

そぉ~~~~おまいだ!
 
おまいが舵を~とれぇー


*****************************

■4月30日(月)FM AICHI「FM AICHI HOLIDAY STYLE in ナガシマスパーランド」 
■5月3日(木)/4日(金) 11:00~11:30
TOKYO FM「赤坂泰彦のディア・フレンズ」」に出演
■5月3日(木)20:00~21:30
bayfm「ON8」に生出演!
■5月4日(金)「P ARK presents bayfm フリマパラダイス」公開生放送に、スペシャル出演決定!!
(出演は15:00~16:00予定)
■5月4日(金)25:50
「さんまのまんま」出演
■5月6日(日)8:00~10:00
NACK5「Sunday Sunday」に出演決定!
■5/6(日)AIR'G特別番組「長渕剛 Come on Stand up!」19:00~ON AIR!
■5月10日(木)「Weeklyぴあ」関東版
カラーで5ページに渡り長渕剛が登場します!
■5月16日(水)アルバム発売
■放送日未定 「おしゃれイズム」出演

*******************************
そそ、Ladys Nightの当落の結果ですが・・・。
明日きっと当選の報告ができるに違いない・・・。 

・・・内心ビクビクだんだよ~。きぃーっ!
何とかしてくれぇ~っ!ヽ(;´Д`)ノ


Comment

NoTitle

とりあえず俺は寝るぞ!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/25 21:32 
  • [編集]

NoTitle

ども・・。裏表でお世話になつております。
やっぱ、長渕黄金週間にレンゲちゃんがなりを潜めてたんじゃ始まらんでしょッ!

レンゲヨーソロー!!   当たってくれぇー・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.04/25 23:16 
  • [編集]

清く貧しく美しく?

メッセージをどうぞ
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.04/26 05:23 
  • [編集]

清く貧しく美しく?

 あ、「メッセージをどうぞ」 って書かれちゃった~。

 2週間の謹慎なんていうから、下ヨシ子につられて出家でもしてしまったかと思ったアルよ。
 で、清く貧しく美しく なんてありがちな悟りを開いて帰ってきたのですね。

 なんだ。ヨシ子じゃなくてブチ浸りしてたんか。

 清く貧しくとはいえ、「タバコ我慢してる貯金」があるからブチ黄金週間には浸り放題なワケですな?良かった良かった。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.04/26 05:36 
  • [編集]

おかえり~♪

長い長い謹慎でした!!
また記事楽しみにしていますv-15
この前は近場に長渕さんが公開録音で来ていたんですが激混みで大変だったらしいっす

(行って無いけど)
近くで見れるならファンじゃないけど行ってた・・・かも?
  • posted by えびっこ 
  • URL 
  • at 2007.04/26 12:42 
  • [編集]

★檸檬タン★

おぅ。
♪グ~ッスミ~ン ららーららーららららー・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/26 21:00 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

ヨォソ━━━(゚∀゚)ロー━━━ッ!!!!
どもども、おはぎちゃ~んっ。
祈ってくれてありがとさ~ん♪v-23
おかげでZepp当選、キターッ!!
つーかね、友達の方がね、当選したんだけどね (^_^;)
うれちぃ~なったら うれちぃ~なv-10
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/26 21:04 
  • [編集]

★丸ちゃん★

メッセージをどーぞ・・・って言われたのか?
だっせぇ~なオイ!('∀`;)
保坂なんたらが出家した時、あたしもしちゃおうかな~なんて、ちょっと迷ったんだけどさ~w。
・・・下ヨシ子だって 言うじゃなーい?
ヤメタワ。

ソレだよ、禁煙貯金。 あるはずなんだよねぇ。
おかしいんだよね、どこにもないんだよ??
どこ消えたんだろ??? (´・ω・`)
多分、ワタシも胃の中だと推測されマス。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/26 21:10 
  • [編集]

★えびちゃん★

そーだよ、そーだよ~。もったいない!!
行ってくればよかったのにぃ~(`ε´ )
タダで7曲も生で聞けるなんて、こんなお祭り、そうはないよ。
言っておくがねぇ、イオンフェスティバルやパルコ・ザ・バーゲンとは比べ物にならないぞ!

あーもったいない、もったいない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/26 21:15 
  • [編集]

NoTitle

俺は寝るぞ!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/26 21:51 
  • [編集]

★檸檬タン★

イチイチ申告しなくていーから、ぐっすり寝てくれ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/26 21:57 
  • [編集]

おかえりなさ~い^^

なかなか更新ないなぁ~って思ってたら・・・
謹慎中だったんだ~

って事で久々にここにも戻ってまいりましたので~
今後も(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
  • posted by 梅しゃん 
  • URL 
  • at 2007.04/27 23:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

