「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕ハーレムに逝くのだ。

あのさ、女性限定ライブね~、ゆうべの予告どーり、

当選したわよヽ(゜∀゜)ノ  
友達が・・・

あー良かった! 二人で申し込んどいて。

そういうことで、7月にもう1個のお楽しみと出費が増えたわけですよ。
Zeppは初体験ですし、初の女性限定ライブということで、いささか緊張&不安ですけども、どうなることやらでございます。
こぶし上げはあるのか、ないのか?
レンゲはステージに上げられて剛と愛のダンス
♪フィボボ、フィボボ・・・と踊ってしまうのか?
・・・などなど、妄想は膨らむばかりであります。

さんすぽ
↑これはたいしてコメントも興味もございませんので、「まぁ頑張れよ( ´_ゝ`)ノ」という感じで軽~く流すとして、

すぽーつ放置にまいりましょう。

さんまとの共演はオールナイトニッポン以来の20年以上ぶりですし、昔は顔が似てると言われた二人だからねぇ。
( ゚д゚)ハッ! どっかにこの時のテープがあるはずだ・・!

確かにさんまってホント人の話、聞かね~からなぁw。
剛がどうからむのか見ものだな。

ちょーど時間と~なりましたぁ~。
閉店ガラガラ。

Comment

アコギの剛が観れるんだぁ!。

おぉー! 当たったのかぃー!? 
スゲぇーッ! おめでとー!!。トモダチィー!。
ボクらの代表で、思いっきり体感してきてねぇー。

関西地区の人は、いよいよ今日(27日)放送なんだよねぇ!。
どういった内容になっているのかぁ?・・早く知りたいのぉー!。

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.04/27 01:59 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

そーなのよ~、当たったわよ♪
これもおはぎちゃんの祈りのお陰ですよ~っ!v-23
でもさ、友達が当選ってことは・・・・やっぱり若い人中心に当選という噂は本当なのでしょうかねぇ (T△T) ショボーン

そう、いよいよ関西は今夜だねぇ。
あの番組であれだけの熱の入れようだから、スゴイことになってるに違いないよネ。
う~ん、早く知りたいような、知りたくないようなビミョーな感じですのぉ~!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/27 19:03 
  • [編集]

良かった!

レンゲさん、生剛に会えるんだね(*^^)v
レポ待っています<(_ _)>

CD発売したら、忙しいレンゲさんですねv-238
私は、おとなしくTV見て笑っていよう~と(笑)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.04/27 21:45 
  • [編集]

★仁子ちゃん&ダンナ★

嬉しいお言葉ありがとうネ ヽ(・∀・)ノ
まだだいぶ先ですが、きちんと報告書を提出しますので、楽しみにしててね♪
あーそうだ!アルバム予約しなくっちゃ。
実はまだ予約してなかったんだよね・・・ははは・・・(^_^;)

連休はテレビやラジオでも楽しめるね。
あ、その前に仁子ちゃんはインフルエンザ予防ですよーv-91
それから、仁子ちゃんのダンナーッ!
会社からも見てくれてるそうで、ありがとさ~ん♪
仕事もちゃんとしておくんなさいよ(笑) ( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/27 22:07 
  • [編集]

長渕情報

ご機嫌麗しゅう~
長渕情報をもってきました~
→ http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070427-OHT1T00194.htm

よいGWをお迎えください~。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2007.04/28 00:31 
  • [編集]

★出人さん★

出人さんから長渕情報が出るとは・・・!
出人さんも良い休日をね~(^^)ノ
ワタシの代わりにナガシマスパーランドでもおでかけください♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/28 09:24 
  • [編集]

NoTitle

俺は…寝るぞ!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/28 21:59 
  • [編集]

★檸檬タン★

おやすみなさ~い。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.04/28 22:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

