「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ブチット・バベット

あ~ら。気づけは連休も前半が終わりぢゃないか。
鬱。

連休の初日のミッション。
 
剛のニューアルバム「Come on stand up!!」の予約、
無事完了いたしました!シャキーン!

20070430211007.jpg

 

ア・・・。イケネ。 これ妄想の方だった。(´・ω・`) 

こっちこっち。

20070430211135.jpg

 

今日はナガシマスパーランドからの報告待ちもあり、アイロンがけもおちおちやってられない感じだったわよ!
朝7時にはすでに5千人もいたって言うし。
放送後にミニライブで7曲やったって言うし。
新曲 RUN&DUSHも披露したって言うし。
写メは来ねぇーし。
 
****************************


昨日はビビルじゃねー、バベル観てきたんだけど、
なんか「バベル見て体調不良」とかいうニュースもあるのね。ワタシはいたって食欲旺盛ですので心配ゴム要・・いや、ご無用です。


内容はさておき、ろうあの女子高生役の菊地凛子が、喫茶店で自分を蔑視した男の子を挑発するシーンがある。
「本当のバケモノ見せてやる!」と言って、トイレでパンツ脱いで席に戻り、男子に向けて足を開く・・・。

ヌードもあったりして、身体を張った演技はなかなかのオオモノっぷり。内容も悪くないんだけど、期待が大きすぎたかも。
 

さて、今日はアヤネ掲載のスポーツ新聞各紙の紹介も、ワイドショーでとりあげられておりました。
これとか
 
ゆうべはMラバ見てたら、来週「長渕剛」ってなってたな♪
お楽しみはまだまだ続きますなぁ~うっしっし!

そんな感じで、ブチってバベって、前半戦終了。
後半にそなえて、明日・明後日は会社でのんびりいたしましょう。 2日間頑張るとするか・・・。
 

Comment

NoTitle

寝る寝るね~るね!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.04/30 23:45 
  • [編集]

NoTitle

我が家には、ラジオが聞けないv-12
コンポからのラジオもいまいち…
ちくしょ~~~ぅ!!

アルバム予約したんだ(*^^)v
私も行って来るわ~♪
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.05/01 11:24 
  • [編集]

★檸檬タン★

E~寝ろよ~ ゚(゚´Д`゚)゚。
ハウスッ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/01 18:23 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

いや~実はさ、うちもラジオはイマイチなんだわ~。
まぁラジオのせいって言うよりも、、いなかのせいっつーか、
立地条件のせいっつーか。
だからそんな時は用もないのにドライブしながら聞くのさv-218

アルバム、予約しなきゃですよ!
予約特典のポスターあるみたいだから♪
さぁ、TSU●AYAへ GO~!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/01 18:29 
  • [編集]

NoTitle

山田さん、好きだよ…。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.05/03 00:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

