「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



今夜 剛ラジオ出演★聞くべしっ!

いや~まいったまいった!風邪による熱で一時生死の境をさまよい
キトクでしたが、(そのわりにはちゃんと更新しまくっているけど---)
昨日の剛のCD聞きまくりによる効果は絶大で、はい!このとおり、
ぴんぴんしておりますよ~♪
あのあとYAMATOを2万8千5百回くらい聞いて、ぐっすり寝ました。


「風邪」といえば、昨日行った医者に、
「熱でだるくて・・・喉もはれちゃって。風邪ですかねえ・・・」って言ったら
「あのねえ。風邪という病名はありませんから。」と、マジ顔でほざいたのです。

わかってるわいっ!あたしだって医者に勤めてたんじゃあああ!
でも、それが患者とのコミュニケーションちゅうもんだろがっ。ヴぉけ。
はい。2度と行ってやんない。


そうそう、こんなヴぉけ医者よりも、さらにあたしを復活させるニュースが
剛のオフィシャルサイトにあったのですよ~。

8/25(木)FM横浜「Honey Bunny Baby」(21:00~23:00放送)にスペシャルゲストとして出演!

オフィシャルサイト、リニューアルしてから重くて最近見てないって人、
たまにチェックしないとこうした重大なニュースを見逃すことに
なってしまいます・・・。(あたしも実は危うかった。)

ふう・・・助かった~と思った人、良かったらお願いします。↓
  人気blogランキングへ行っちゃって

おまいらも聞くべし。夏ばてにはこれが1番ですよ。生じゃないけど。
のーのーと電車男なんか見てる場合じゃないですよっ。
台風なんて飛んで行け~。あっちむいてホイですよーだ。

今夜はきのうもらった薬の注意書きに、「眠くなる恐れがあります---」って
書いてあったヤツは、飲むのやめよー。

あ、それからニュースですよ、兄さんたちっ。
今日オリコン初登場3位ですっ!

ランキングサイトを移動しました。いきなりですが。
しばらくほったらかしてお願いカキコはしてなかったんですが、
これからまたガンガンウザイほどお願いしますので、覚悟してくださいっ。

ってことで、先ほど素通りしてしまったお兄さんも早速
おひとつ・・・⇒人気blogランキングへクリックしてみよう♪


さてさて---台風も来てるみたいだけど、皆さんシェルターの準備の方は
出来ていますかあ?

台風に備えて、ハシゴなんかに乗っかって、やったこともないのにトンカチで
トントンして、落っこちて台風の被害じゃなくて自分のせいで 骨折して、
明日の新聞に出ないように気をつけてくださいね~♪ ★えへ★


それじゃ、あたしはこれから超デラックス防空壕にこもりますんでっ。

てじな~にゃ♪



Comment

僕はSTAYのBBS情報で知りましたよ。

あれ?長渕の横に随分薬ありますけど、だ大丈夫っすか?

ところで、歌詞カードのあの犬はナンジャ!?
なんていう犬!?デッカイ!
あんなデカイ犬、散歩したい。

兵一郎どの

stay氏は情報早いですからね~!さすが。
あたしもがんばらねばっ。

あ、クスリ昨日もらったんだけど、
あたしには剛の曲の方が効いたみたい・・・

あの犬は剛の愛犬レオみたいです。
種類は忘れちゃった!stay氏に聞かなきゃ!
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 18:12 
  • [編集]

へぇ~愛犬レオなんですか
ラジオ私はたぶん聴かないと思うから
レンゲちゃん明日報告待てます。
ていうより滋賀は田舎で電波なしじゃないのぉ~
みんな情報すごいね~
私は朝からCD聴いてるだけです


誕生日だって言うのに口の悪いわが子が
「うっさいんじゃ~」って。
はぁなんで自分の誕生日に腹痛めて生んだわが子にこんなこと言われるんだって情けなくなってんのよ。私
はぁ・・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/25 18:36 
  • [編集]

ま~ちゃんおめでとう

すてきなお誕生日を・・・v-274

あたしもお祝いにYAMATOを歌います。聞いてください。
「きらきらひか~るぅ♪」--あ、いらないですか。

ラジオの件はあした報告します。
愛犬レオの件は、誰かの又聞きです。でもそうじゃないかなあ?
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 19:00 
  • [編集]

レンゲちゃん
それだけ連続で長渕剛の歌を聞けるなら
上田さんなど敵ではないですぞ。
なんてったって、「ろくなもんじゃねぇ」を
数回連続で聞かされたくらいで
リタイアしちゃうんだから。

  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/25 20:49 
  • [編集]

meguたん!

まっかせなさい!
今度meguたんも一緒にオールナイトで
聞きまくりやりますかあ?
やらない?あそう。

今、大変です。あ~なんか、ラジオ、電波がああああ!台風のせい?聞けないかもですっ。
今苦戦してます!
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 21:15 
  • [編集]

台風なんてレンゲちゃんの愛のパワーで
吹き飛ばしちゃえ!!

っていうか、実はこの台風11号は
私から旅隊長へのプレゼントだったのだけど
レンゲちゃんに思わぬ影響をもたらして
しまったようで、スマンこってす。

旅隊長にはまた別の台風をプレゼントするので11号はレンゲちゃんが吹き飛ばしちゃって。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/25 21:26 
  • [編集]

台風のやつ、隊長のところでロングステイして欲しかったのに、うちへ来ちゃったのかなあ(泣)

なんか、もうラジオぶっこわれそうな勢いで
いじくってるんですけど。

ああああまた熱でそう~。
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 21:38 
  • [編集]

聞くべしってあんた!

何し天然!!

ウチモラジオ入らず、車にて今聞いてきたよ~e-343

DJのネエチャンボロボロに泣いてたよ!
すげえや!やっぱりアニキ~!オレもあんな風に女の子泣かせたい~!

「少年兵が羨ましい・・・彼らは究極の生を謳歌した・・・角川氏との出会い・・・今の十代と60年前の十代との交信・・・」

つ・づ・く~
来週もやるらしい。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.08/25 22:54 
  • [編集]

ぅをおおおおおお!(泣)

兵一郎どのおおおおお!
ま、まじで?来週もやるのかっ?
おねいちゃんは、泣いたのか?

)=DKPOK'#ZKDZじぇJ.,po]l1p@lpl.lL@p
あ、とりみだしました。

聞きたかったよおおおおおおお!

つよしいいいいいいいい!

あたしをぶってええええ

ぎゃああああああああ!ぶをおおおおお!

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 23:00 
  • [編集]

剛、お気に入りのエフ横のマドカちゃん、曲にマスカラどろどろで泣いてたね。2回に分けての放送と言うことで、今回はヤマトの一曲だけ。はじめて聴いたけど、剛らしくて、いいじゃん。トークのバックに流れてたクローズ~も良さげ。今回はCD買おうかな。ランドマークの新星堂で。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 23:46 
  • [編集]

おはぎさん!

感動でマスカラどろどろですかぁぁぁぁ
うわ~あたしもどろどろにしたかったです(泣)

剛らしくていいですかっ?
CD、その勢いで買っちゃってくださいよ~♪

コメント、ホントにホントにありがとうござます!
大・大・感謝です~!v-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/25 23:50 
  • [編集]

ほんと

人間のできたてない医者がいるわ。

わたしなんぞ、
「どうしました? 悪くなってますよ?」
って笑われましたから。

もう医者変えようかな。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.08/26 07:16 
  • [編集]

レンゲちゃん苦戦したのに聞けなかったのね?!
それって台風のせいなのぉ
来週もかぁ。
ラジオよりテレビにどんどんでてほしいです
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/26 07:58 
  • [編集]

出人さん
そ~なんですよねっ。医者のひとことで、
患者はもっと悪くなったりするんだ!

出人さん、通院してるの?患者にだって選ぶ権利あるちゅうの。速攻、帰るべし。

ま~ちゃん
合わす顔がない・・・と言いつつ、出てますが、
ホント申し訳無い

テレビなら、うちも見れる。ま~ちゃんも見れる。
やっぱテレビに出てくれーっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 08:46 
  • [編集]

 どもども。
相変わらずの、人気ぶりで、、、。
まあ、ああいう楽しいブログなら、みんなカキコしたくなりますよね~。
 
 愛犬ですが・・名前は「レオ」で間違いないです。子供の犬ではなく、剛の愛犬で、たまに、たわむれて、遊んでいるそうです。種類は、たぶんですが、セントバーナード(記憶が、、)
 エフヨコ情報は、自分は友達から知りました。

 ま~ちゃん、誕生日おめでとうございます。滋賀県なんですね。Captainツアーを思い出します。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2005.08/26 20:51 
  • [編集]

stayさま★

いえいえ。
コメントの半分は、あたし自身ですからあーっ!

それはさておき、ゆうべの内容、聞いたのですね・・・あとで探りに行きますんで。

愛犬レオは、ホワイトなんたら言う、種類じゃなかったかなあ・・・いやわかりません。あたしの記憶はいつだっててきとーですから。

そそ、ま~ちゃんは●歳の誕生日でしたよ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 21:03 
  • [編集]

 愛犬レオは、ホワイトなんたら、
でいいんス。
 すんません。

  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2005.08/27 02:52 
  • [編集]

stayさん

わざわざありがとうね~!またわかったら教えてね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/27 07:24 
  • [編集]

レンゲちゃん、お言葉にあまえて参上しました。愛犬レオはホワイトスイスシェパードだよ。 もう一匹トイ・プードルのチビもいます。では また。
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/31 13:50 
  • [編集]

ももちゃーーーーーんっ!

来てくださってありがとうv-23
そうそう、それでしたね!
ホワイトなんたらはっ!
(そしてソッコーで忘れるはずです)

ももちゃん、あなた、次回の記事を覚悟して
読んでおくれっ!すごい刑罰を用意しておきますから。ふふふ・・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/31 14:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

