「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


長渕剛 VS 明石家さんま

ちゃら~ん。関東地方は、昨夜というか今日というか・・・深夜「さんまのまんま」に我らが長渕剛閣下がお出ましになりましたね。
*この先、まだ見てない人は読んじゃだめ。

 
<感想>
はっきり申しまして、仮眠して夜中2時に起きて見たけど、目が覚めなかった。 苦笑ですわ。
どっちも人の話聞かねーわ、譲らねーわ。('A`)
さんまのこと、わかってるだろうに、(さんまじゃないけど)なんで出たんだろ?
元々ああゆー番組だから。

さんまも相当やりにくかっただろうな~。
二人とも、自分が主役になりたいタイプですからねぇ。  
要するに、根本的にあの二人は合わないやね。
お互いに、絶対相手のことキライだろうな~と思いましたよ(・∀・)エヘ!


しっかし さんまは相変わらず調子がいいな~。
「とんぼ、いいですねぇ」なんて言ってる割には、全然知らねーじゃんかよー。想定内だけどさ。

 
<勝敗>
いい勝負だったけど、最後に「久しぶりに会えて、本当に楽しかった」と言って、手を差し出した剛の勝利ってことで。(あくまで剛ファンのひいき目)

歌に入る前の、とんぼのドラマコントみたいなのがあったけど、あれは剛のPR作戦と見ましたよ。映画やドラマ関係者に対するアピールではないかと、勝手に推測いたしましたが、いかがでしょう。
役者長渕を思い出させようとしたんじゃないかと。
どう?この読み。
 
<反省事項>
土足で入って来てしまった。
「夕焼け小焼け」と、「赤とんぼ」を間違えてしまった。 

<まとめ>
要するに、あんまり面白くなかったのだよ。( 、冫、)ノ 
 
 

さて、昨日の幕張の模様がこちらに。
出入り~スポーツ 

ささ、もう 出っ歯のことは忘れて、明日は美女との戦いよっ! (ワタシを除く) 
ご確認下さいよ →  長渕剛VS美女200人 
スペシャルライブ(Music Lovers)

録画予約、しくじるなよっ。

Comment

なるほどねぇ~・・。

ラジオ『ディアフレンズ』でも言ってたけど、今度もしやる時はさぁ~、『とんぼ』のような感じじゃなくてさぁ~、もっと軽いノリのやつ・・、そう、『親子ゲーム』や『~ジグザグ』のような気のいいあんちゃんなんだけど、時には真剣に・・みたいな感じのモノがいいなぁ~。まぁ、いずれにせよ、ドラマモードは来年以降だね。それまでは少しずつ関係者にアピール作戦だねぇ~・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.05/06 00:07 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

うん、絶対ドラマか映画やりたいんだと思うね、剛は。
たださぁ、今の風貌だと役柄も限定されるだろうし、難しいよねぇ・・・。

ワタシ的にはホームレス役とかやって欲しいけど、あの体格じゃ無理だし(笑) 元気満々の役しか出来ないもんなぁ~。
何にせよ、肉体じゃなくて「心」や「精神性」を発揮して欲しいところだね。
じゃーいっそ日本版ロッキーみたいなヤツとか(・∀・)
あ~サムライもいいかな・・・。
精神的な強さとか、人間性にあふれるいい作品にして欲しいな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/06 07:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

