「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



母の日前夜祭 in 孔雀の間

明日は母の日です。
ま、ワタシみたいな孝行娘にとっては 毎日が母の日みたいなもんですけどね。はっはっは~!!

しかし最近の母親ときたら、カーネーションなんかじゃ喜ばねぇときてるから始末悪いよね、ほんと。
じゃあ肩でも叩きましょうか~?なんつーと、さらに喜ばない。

カーネーションとか肩たたきは、何か お金をかけた物のオプションでなければならないようですな。

そういうわけでワタシもある物を購入しましたけど、お届けにあと1週間くらいかかりまして、なんかマヌケな感じになるという筋書きですよ。

そんな時は我が家の 「孔雀の間」こと、離れ(プレハブ小屋)でとりあえず焼肉だ。
家族そろって肉焼いてりゃ~、たいがいの事は何とかなる。 

 ushi.jpg




あーあ。さいたまアリーナのSS席が見事に落選し、ヒジョーに鬱なのですが、気を取り直してS席のエントリーをしようと電話をかけ続けるものの、一向につながらないわさ。

なんだかなぁ・・・。(遠い目)
enjel.jpg


Comment

桜、散る・・・です。

『咲く』方が困難なんですよねぇ・・。なんだかS組戦争が激化状態のようで。
埼玉で逢おう!・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.05/12 22:32 
  • [編集]

我が桜も散りまくり・・

あのガイダンスが流れると、今夜はSのエントリーする気がしません。
明日気を取り直してエントリーしようと思います。

  • posted by にゃ 
  • URL 
  • at 2007.05/13 00:35 
  • [編集]

NoTitle

参加できない私の為にも是非、なんとしても参加して貰いたい<(_ _)> ♪頑張れ~

夜の愛犬レオが楽しみですv-238
アルバムまであともうちょっとv-221ワクワクv-290
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.05/13 01:07 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

(´。`)はぁ・・・散りましたか・・・。残念!
今回は本気で祈ってただけに、かなり凹みましたよ~(T△T)
一般発売でもSS席って買えるんだろうか。
Sだって一般の人より良席とは限らないわけでしょ?
なんかそれって、納得いかんよねぇー。

とりあえず昨夜のうちに、S席エントリー完了しましたよ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/13 08:38 
  • [編集]

★にゃさん★

ホントですよねぇ~。
携帯からかけてたんだけど、もう腱鞘炎になりそうですわ ('A`)
そのうちガイダンスが流れなくなって、普通のお話中のツーツー音になり、その後間もなくつながりました。

FC会員は、せめて一般発売よりも確実に良い席を取れるようにして欲しいもんですよね。
それと抽選もなんとかならないのかなぁ。複数箇所でSS当選してる人もいるって聞くとガックリ・・・・。

にゃさん、今日も引き続き気合入れてエントリー頑張ってくださーい!
夜は「おしゃれイズム」という楽しみが待ってますし♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/13 08:44 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

すまねぇ~なぁ・・・。
仁子ちゃんにSSゲットの嬉しい報告をしたかったんだけど。
とりあえずSエントリーは完了しました!

今夜は「おしゃれイズム」見て、この気分をアゲアゲ↑↑にしたいと思います♪
思えばアルバムも今週だわねー。ワクワクヽ(゜∀゜)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/13 08:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

