「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


長渕を巡る戦い!新たなる野望の巻

夢みたいな話ですが、ワタシが一両しかないローカル線に乗ってたら、そこに長渕剛ご一行さまが乗り込んできました!
車内はガラガラで、女子高生が数人乗っていたんだけど、気付かない様子。 なんと、ワタシの目の前の席に夢にまで見た長渕剛が~~っ!(即死) 
しばらく前を見れなかったんだけど、勇気を出して「ファンです。握手してください」と言うつもりで立ち上がりましたよ。
しかし、緊張のあまり口から出た言葉は・・・「ファンしてください」(泣) _| ̄|〇  
でも剛は微笑んで握手してくれた。ちょっと冷たい手だった・・・ 
  
・・・・と、そこで目が覚めた  夢かよっ! (T△T) アウアウ~

******************************

そんな爽やかな目覚めで、朝から 先日のMラバの録画を見まして、不覚にも涙を浮かべて、母の日だと言うのに長渕モードに突入していた自分勝手な者です、こんばんは。
  
さいたまアリーナの壮絶なるSS席争奪戦には、惜しくも惨敗しました。
凹んでばかりもいられないので、S席エントリーに全力を注ぎまして、無事に完了し、何とか昨日のうちに眠る事ができましたことをご報告いたします。

Come on stand up を繰り返し再生して見てたんだけど、聞けば聞くほど感動に打ち震えるのでした・・・。

すべて俺が悪いんだと 自分を責めて
自分を責めぬいて 死んでしまおうと
思った瞬間誰かに 話をしてみよう 
誰かに話してみたら 笑えるかもしれない 
 

ああ・・・なんて暖かいんだ・・・
つよしぃーーーっ!!!ヽ(;´Д`)ノ

・・・と、その勢いで
5月19日(土)放送 TOKYO FM「SOUND IN MY LIFE」と
「Hits from the Heart」に長渕 剛が生出演決定! 
 
の告知を見たもんだから、観覧募集のページへ飛んでしまうのは当然の成り行き。 
スペイン坂に「逝ってやるぅーっ!」と新たなると野望が湧き上がってくるのだった・・・。続く

えーと、実はラジオの観覧に応募するのは初めてなんですよね。
おまい様方は逝ったことありますか?
当選するよう、毎日バリ島にむかって祈る事にしますよ。
神様がいっぱいいるらしいんで。
♪ ねぇ~ばえばっ! ねぇ~ばえば ぎぶぁ~っ! ヽ(`Д´)ノシャーッ 結果は後日。  

さあ、今夜は「おしゃれイズム」出演ですよ。
録画の準備が整いましたら、14インチのテレビの前で坐禅を組み、腹式呼吸で瞑想しながらお待ちください───

Comment

観たかい?・・・

おされイズム・・観たかい??。上田が編み出した“例えツッコミ”は今日も冴えてたね。彼はスゴいわ。

ところで、スペイン坂って、あのガラス張りの、外から覗けるスタジオだよねぇ?。行けば誰でも観られるわけじゃないんだね。駆け付ける人がたくさんだと大変だからね。 
レンゲちゃん、観覧日にはつまずいてスペイン坂を転がり落ちないようにね。

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.05/14 01:18 
  • [編集]

さすが!

夢の中までキマッテルぜぃ!
今年の流行語大賞だね(^^)v

「ファンしてください!」
なかなか言えないぞ
言いたくもないけど・・・w
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.05/14 18:01 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

オサレイズム、見ましたわよ~♪
やっぱ上田はブチヲタだけあって うまいやねぇ~。
剛も終始気分良さそうだったもんなぁー。
「お父さんをやらせてくれてありがとう・・・」って話は、良かったね。
愛犬レオも、なかなかいい味出してたねぇー (´▽`)
歌の方のレオも良くて今回は満足!

スペイン坂は、インターネットラジオで前に見たけど、ガラス張りのところですね。通常は自由に見れるんじゃないかな?
今回の剛の放送は、すごい人数が予想されるために抽選になったみたいです・・・。
当たるかなぁ~。やはりバリ島にお祈りだ!†(‐‐)アーメン
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/14 20:58 
  • [編集]

★おやじ殿

だぁ~ってさぁー。(`ε´ )
夢とはいえ、緊張のあまりカミカミだったわけよ~、さすがのワタシも!
だって目の前にいるんですよっ、あのお方がぁぁぁっ!!

でも夢でもねぇ・・・、ひんやりとした手の感触が 今でも残ってるのよね~(*´Д`)
しばらくこれでもちそうです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/14 21:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

