「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ブツが明日出る。

はいどうも。
兄さんたち、アルバム「Come on Stand up!」ついに明日発売ですな~!ヽ(゚∀゚)ノ 
我慢できずに今日GETしてしまった不届き者もいるかと思いますが、
正統派はやはり明日なのです。
 
長いこと待ったねぇ、お互いに・・・。(気持的にハグです)
この我慢に我慢を重ねた後、アルバムを手にした時のワクワク感がたまんねぇ~のよぉぉぉぉ~っ ヽ(;´Д`)ノ

しかしワタシには持病があるのよね。
実は重症なすぐに開封出来ない病 を患ってるんだけど、今回も発症してしまうのか心配です・・・。

先日の「おしゃれイズム」を観て、「さんまのまんま」直後の阿藤快状態から、カナーリ盛り返したところです。
上田氏はイイ! だてに天天パーじゃない。
メールの話は面白かったけど、だまって聞いてりゃカズ子って誰さっ? 
  



 



こんなメールしたいわ~あたしも(泣) 

だからカズ子は無視して、
あたしにも九十九里で貝 拾ってぇ~ ヽ(#`Д´)ノ
多摩川でバタ足もした~い♪  


叫んだところでとっとと寝て、早く明日にしちゃおうや~!!

Comment

発売前夜ですね。

今日、一応数件のCDショップの市場調査にぷらっと出かけて参りました。
が、ここはあえて私も正統派買いを選択し、明日を待つことにしました。

早く明日が来ないかな・・。おやすみぃ~・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.05/16 00:33 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

キタキタ来ましたよ~ヽ(・∀・)ノ 
今日はやはり待ちきれなかったので、TSU●AYAの駐車場で開封→即聞きました!

その勢いで、父ちゃんの軽ワゴン車でコ一時間走りました。
鶴になった父ちゃんで、涙がこぼれてきちゃって大変でした。

TSU●AYAでは、桑●氏の特設コーナーが でーん!とあって、その背後に剛コーナーがひっそりと隠れてましたよっ!
教育がなってない。

ポスターもらったよ♪ (・∀・)
アルバムの感想はまたのちほど~ (^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/16 21:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

