「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


よぉそろ~っ(号泣)おわび

あたしは今 かんぷぅ吹きすさぶ 嵐のまっただなかぁ・・

------レンゲです------

------「ラジオ聞くべしって」言っておきながら----


------FM横浜入りませんでした(泣)-----


-----レンゲです---レンゲです---レンゲです----


え~、お送りしているのはヒロシのバックにも使われるこの曲、
ペッピーノ・ガッリャールディの「ガラスの部屋」と言いまして-----
 

----って そんなマニアックな話しはいいんだよおおおっ!
みなさんもいらないと思いますけど。

あたしはウェイトレスじゃないっつうの。
美味しいお料理を運んでおきながら、自分は食えなかったんだよっ!
(我ながらなかなか良い例え。)

ただのヴぁかという話しもございますが。
台風のせいか、ただ田舎なだけなのか、そのへんは不明でございます。
そういうわけでゆうべのFM横浜の放送は聞けませんでした。くすん。

あたしの部屋には、むざんにもアンテナが「へ」という形にひん曲がった
ラジオが、ゆうべの苦戦を悲しく物語っています・・・。
ひゅるるるぅ~

「明日、内容は報告するね♪」という、テングになったあたしを信じて、待ってくれた皆々様、
やってらんねえのは、そっちですよねえ。本当にごめんなちゃい!
おわびに、YAMATOを683回フルで歌う刑で許してくださいっ。
そんで、文字起こしはどっか他で探してください。(←無責任)どっかでやるだろ。

まあ、まあ、ま~ねえ、みなさん。来週も後編があるそうですから。
----(来週だってあたしは聞けないだろうが)

あ、一つだけ言い忘れました。今日の新聞に、また全面広告ですっ。
うちは読売ですけど。ええと、横アリの追加公演の告知です。
デザインは前と一緒で、CDジャケットのヤツです。
かっこいいですよ、いつも同様。

なんか、一部「CDジャケットが恥ずかしくて買えない」
とか言ってるフトドキものがいますが、なんで!?信じられない・・・

  日の丸だって いいじゃないか にんげんだもの 

反論があれば、掲示板でもコメントでも書いてね♪
無視するかもしれないけど~


そーそ、みなさん!台風は大丈夫でしたかぁ?(と、話題をそらす)
今朝のニュースで、ひっくり返ったカサさして必死で歩いてる
恥ずかしい姿が流されていませんでしたか~? ★にゃは★

あたし、実は今日はちょこっとカンゲキいたしました。みなさんの優しさに・・・・
このようなお粗末ブログにクリックしていただいたみなさん、ありがとう~。
たった1日で、こんなに本当にクリックしてくれるとはっ!まじで驚きました。みんな良い人ですねえ。

良い人ついでに今日もワンクリ願いま~す人気blogランキングへ


   あたしみたいな へなちょこ野郎は 
   もぅ少し ここでぇ~え~
 
   揉まれ も・ま・れな~けぇればぁ~

   をを~いぇ~いぇいぇいぇ~い!

   ♪ぅを~うをっほほおっほ~おぅ♪ 


---あ、すいません、我を忘れてノッてしまいました。
もうちょっと歌いたい気分なんですが、やめときましょう。


さ~てっと。今日は何すっかな~♪
千趣会の「くいっくぷぅ」でも作って食べようかな。
それとも一人「黒ひげ危機いっぱつ!」でもやってスリルを味わおうかな。
うっしっし!

我ながら、あまりにもウザイので、今日はこの辺で、
昭和の香りを漂わせながら ドロンしますぅ-----


Comment

私も

いやはや、私も聞けませんでした・・・
内容気になりまっす。では、ドロンします。
  • posted by Befspring 
  • URL 
  • at 2005.08/26 12:39 
  • [編集]

会社のPCからこっそり遊びに来たよ。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/26 12:54 
  • [編集]

Befspring さん!

訪問あんど悲しいコメントさんきゅうですv-238

この悲しみは、聞けなかったもの同士、
慰めあいましょう・・・(泣)

metuた~ん
会社からも来てくれたのかい?いい子だ。
また今夜、あそぼーね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 13:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2005.08/26 13:29 
  • [編集]

おつかれわっはー

なんか、久々だなあ、とおもったら、
「ランキング」しっかり装着しましたなあ。

とおもったら、いきなり初登場で、
「32位」かああああああい

堂々の滑り出しではないかああああい。

皆に感謝せい!
キミのために、指先にマメをつくってまで、
押してくれた、レンゲサポーターの
血の結晶なんじゃ!

今後も邁進せよ。
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/26 14:24 
  • [編集]

旅○ちゃ~ん♪

寂しかったよ・・・。ココロぼそかったよ・・・v-23 ←不適切?

今夜は帰ってきてくれるんでしょ~?
(またこのセリフ)
っつうか、また会社のデカイ大型コンピューター
からかいっ。

そうなんです。旅ちゃんのアドバイスを受けて、
ここに登録しましたよ。
優しいみなみな様のおかげで、頑張ってます。

感謝していまああああああすっ。

そして今後も、ウザイほどお願いしまあああす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 15:06 
  • [編集]

剛のジャケットねぇ
服の前がね~
私はそれがちょっとなのよ。
かっこいいんだからそんなに強調しなくても大丈夫よぉ~〔何が大丈夫なのか???〕
日の丸はいいの。私は日の丸を国旗だと思ってるからいいのよ。
でもはずかしいとは何事?!ねぇ

昨日のラジオは残念でした。
まぁ気にしないで!気にしないでねぇ。

そうそうそれとランキング、gooブログ内のランキングが1000位まで出るんだけど、もうちょっとってとこでした。剛のねたの時。
そんなのは初めてだったのでびっくり!
多くの剛ファンがいるんだと改めて思いましたよ。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/26 17:41 
  • [編集]

ま~ちゃん♪

うん。ち○び出しには、抵抗ある人多いよね。
あたしも日の丸は、全然いいけどなあ。
まして、「恥ずかしくて買えない」ってのは---
まったく意味わかんないわ~。

剛のエントリーは、いっぱい見にきてくれて
あたしもうれしいです!
ランキングも、ビックリ仰天しました!
でもまた、いつものアホエントリーになったら、
とたんにがっく~んと・・・だろうな(泣)

でもいいんです!
こうして見に来てくれる人がいれば・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 18:35 
  • [編集]

昭和の香り

 ブログランキングのところを押すと
「今週のビックリドッキリメカ」が出て来るものだとば~っかり思っていました。

 でも、長渕剛は雄雄しい歌を歌ってる時がいいなあ。良いッスよ。熱いッスよ。

 幸せになろうよ♪ じゃねえ~だろー!!って突っ込み所も含めて、人間らしくて好きです。

 もっと毒ばら撒いてください。
 その胸のはだけた部分から。

 セクシービーム!!「やっておしまい!」

 じゃあ。
 「全国の女子高生のみなさ~ん、お便りクダサ~イ」
 「ほ~れ、お仕置きダベ~」
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.08/26 18:53 
  • [編集]

丸さんだっ!

めっかっちゃったー?
ポリデント攻撃の、し返しにやってきたのかと思って一瞬あせりました~、ドロンジョさま~。
まるもいさま~。

長渕キック あんど ロボコンパンチ★ってのもあるんですけど、いりますかぁ?v-217 

剛のセクシービームは、いつもあたしに向けられている---------。

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 19:15 
  • [編集]

えぇーーーーー!!
たったの683回しか歌ってくれないの?
そんなんじゃ足りないよぉ!!
せめて684回くらい歌ってくれないとぉ。


レンゲちゃんの剛ヲタは私の有平ヲタに
負けず劣らずですな。

会社からのカキコはもっと書こうと
思ったんだけど慣れないキーボードだから
上手く入力できなかったのぉぉぉぉぉぉ!!
許してぇぇぇぇぇ!!
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/26 22:18 
  • [編集]

metuたあああん!

今、そっちにコメントしてたから、びっくり!
すごいタイミング。
やっぱ、うちらの愛v-238はホンモノだわ。

あたしのつよしヲタとmeguたんの有田ヲタは、
まあいい勝負だねっ。
でも、会社からまで来てくれて、ホントありがとうねぇぇぇぇ!うれしいわぁぁぁぁ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/26 22:48 
  • [編集]

おいおい。
25位になってんじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおおお。
俺を抜く気か。

仮にも・・・

やっぱやめとく。
嬉しいのでっ
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/26 23:46 
  • [編集]

旅ちゃ~ん、あん。

おかえり~!
そうだね!あたしもびっくりだよ。
でも、これは一時的なものってわかってる・・・
だって、あたしは 引出しがすくないんだよおおおお!

それと、音楽9ってのはちとマズイよね。
音楽7くらいにしとくかな・・・
剛ネタの時だけだよ、きっと。
でも感謝しています!いっぱい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/27 00:03 
  • [編集]

れんげさん、こちらは台風の影響殆どなくって穏やかでした。心配してくれてありがと。
ラジオは、関西だから最初から諦めててトライしてませんでした。聴けなかったのは残念でしたね。
シングル、入荷日ゲットでその夜はヘッドフォンで聞きながら一人号泣してましたよ。笑
通勤時は泣かない様に気をつけてます。汗
  • posted by yacchi 
  • URL 
  • at 2005.08/27 10:35 
  • [編集]

yacchiさ~ん

台風の影響無しか、良かった良かった♪
ラジオの件は・・・忘れることにします。立ち直りは早いんでっ。
シングル聞きまくって、泣きまくり?
それってあたしといっしょですわ。
しかもヘッドフォンは、かなりクルでしょう。
世界に浸ってしまうからねえ。
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/27 10:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

結局、聞けませんでした・・・ 台風だったんで、早めに10時頃帰宅。この時点で半分アウト。 家へ飛び込むなり、電車男を見てるカミさんに、  私「ちょ、ちょっとラジ、ラジオ、ラジフォォォーー」  カミさん「ハイ?ラジオ?なんで~?」  私「イイから、ほら、ラジオあ

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

