「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



明日はTOKYO FM

<明日のスケジュール>
●渋谷で長渕剛と落ち合う となっております♪

あした あした あした~
あしたぁ~ てんき~ぃに な~ぁぁれぇ~♪

明日の TOKYO FM の観覧整理券が届きましたよ。ヽ(゚∀゚)ノ
見事当選!!
 つーかハズレた人いるのか?
 
間近で剛を堪能してまいりますよ。
キミらの分まで、らぶらぶビームを送って来るから
安心してくださいよ。
◆キミらはネットでリアルタイムで剛のおしゃべりと、合わせてワタシのアフォ面がガラス越しに映るのをお楽しみください◆

明日持っていくための携帯ラジオをチェックしてみたら、
え!うちのヤツって・・・
 
FM入んねーんでやんの。 ( ゚д゚)、ケッ ツカエネーー 

今夜は「僕らの音楽」見なくちゃなんっですけど、
明日はワタシと剛にとって記念すべき大切な日だというのに、夜更かししちゃってお肌に悪いのよね。
きれいなワタシを見ていただきたいのに・・・。

♪あなぁ~たの ためだぁ~けに
 
生~きているぅ~~
 
つもぉーーろぉ~ 

 つもぉーーーろぉ~っ
 

・・・いっけね。
興奮してしまいました。

ぢゃ~ねっ!( ´_ゝ`)ノ ハヴァ ナイスウィーケン

Comment

おはよ

昨夜、剛クンTVで対談してたね^^
お父さんの思い出とか語ってた
「鶴になった父ちゃん」 いい唄やん^^v

初めての「長渕」コメントです(笑)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.05/19 09:03 
  • [編集]

チケットGETおめでと!

 
ラジオ聴いてたよー^▽^)v  今頃興奮状態だよね、きっと♪
女性ファンのパワーが溢れてるようで w

抽選に漏れた人が沢山いたんだぁ
そりゃそうだよね、ファンにとってはたまらないイベントだもん
Vライブが全く通じないのは、みんな楽しみにしてる証♪
長渕さんもレンゲさんも、見れなくて残念だけど^^  
当たってホント良かったね!

渋谷スペイン坂スタジオって、前と変わって見やすくなった?
メッセージは読んでもらった?
後で、“生”長渕さんの感想聞かせてね☆
 
 
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • at 2007.05/19 16:33 
  • [編集]

★おやじ殿★

お?僕らの音楽見たんですか。大変よろしい。
鶴父は格別ですなぁ~。
ぜひアルバム買ってくださいよ!
トークも良かったな。
  • posted by レンゲ@TX 
  • URL 
  • at 2007.05/19 18:26 
  • [編集]

★ミケ子ちゃん★

お互いに手を伸ばしたら握手できるほどの至近距離でしたよ~(゚Д゜)
ラジオ聞いてたんだ?ワタシは四時からの番組でしたよ。出待ちも狙ったんですが、失敗に終わり、ただ今帰りの電車の中です。
  • posted by レンゲ@TX 
  • URL 
  • at 2007.05/19 18:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

