「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


長渕&レンゲ@スペイン坂での逢瀬

昨日お知らせしたように、本日のスケジュール◆長渕剛と渋谷で落ち合う◆の任務遂行のため、昨日の雨乞いも効果なしでしたが、めげずに渋谷に行ってまいりました~!

途中ヨドバシカメラで携帯ラジオを買い、東部ホテル近くのデニーズでランチ後、渋谷をぶらついたんですが、どうも渋谷は性に合わずにすぐに飽きちゃって、ベローチェで時間を潰しまして、いざ集合場所のけやき並木に向かってみると、集合場所が変更だとよ。

ファミマの前から番号順に並ぶ。
すでに3時からの放送は始まっていて、列が徐々に移動する。 
だんだんワタシのご対面タイムが近づいてきました~っ!

だいぶ彼を待たせてしまったが、いよいよご対面。


剛がいるぅ~っ!!!

  ↑昇天♪↑

だってだって・・・
ガラス越し、2メートルあるかないかの至近距離に、あのお方がいらっしゃるではありませんかぁーっ!!

ちょうど観覧車は実在なのかどうかって話しの時でしたけど、そんな話しは耳に入るわけない。 
視線は目の前にあらせられるネ申にクギヅケですよ!
剛は黒のRock On Tシャツ。そしてデスクの上には桜島のマフラータオルが置いてあった。
実はワタシも密かに持って行ってたので、やはり相性は抜群みたい。

こっち見た。
グラサンとった!
ニコって笑った!!(注:ワタシだけに) 

放心状態の中、無情にも「はい!移動してください!」と鬼軍曹の声(泣)
ほんの数分の夢のような出来事でした。

20070519205851.jpg
この向こう側にまだ剛がぁーー・・・

このようにブースの前にカベが作られ、通過してしまうと全く中を見ることは出来ない状態となっておりま~す(涙)

どうしてもまだあきらめきれないので、放送が終わるまで警備員に怒られながらもパルコ前で待機。
通りすがりの人に、「なんかスゴイんですが、今日は誰なんですか?」と訪ねられ、
大声で「長渕剛ですっ!!」キッパリ
 
放送終了と同時に出待ちを決めようとパルコに押し入る!!
でかい黒い幕を持った人たちが「ここはお店でーす!」とか言ってるけど、わかってるよ?(・∀・)
 
あっ と言う間に幕が引かれて剛コール2回くらいのうちに撤収してしまった・・・

失敗 _| ̄|〇 

 
ってことで、ワタシの夢のようなひと時も幕を閉じ、ついでにワタシも

撤収~~っ!!

Comment

NoTitle

俺は寝るぞ!
  • posted by 蜂蜜檸檬 
  • URL 
  • at 2007.05/19 23:29 
  • [編集]

聴いてたよぉ~!

それはそれは・・大変お疲れぇ~~。
こちらも、放送の方はバッチリ聴いてましたよぉ。
ガラス越しとはいえ、結構近くに剛様がいたんですね。
しかし、そんなにご対面タイムが短いとは・・・。
そりゃあ、あきらめつかないよねぇ。出待ちは当然です!。
同じ日に同じタオルを持ってるなんて・・
やっぱりスピリチュアル・レンゲですね。

『ぼくらの音楽』観ましたか?。
今回のアルバム、ほんとうに一人でも多くの人に聴いてもらいたいね。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.05/19 23:51 
  • [編集]

大興奮のレンゲさん

お疲れ様でした(^〇^)
バッチリ見れた?(*^^)v 剛もレンゲさん見て笑ってくれた~! いいじゃ~んv-238

私もラジオ聴いていたよぉ~(^〇^)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.05/20 00:00 
  • [編集]

★蜂蜜檸檬さん★

改名したんだ?
でも「寝る」申告は不要DESUYO!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/20 11:55 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

聴いてた~?♪
そうなのよ、ホントホントもうーほんのすぐ目の前にいるんだから、臨死体験ですよ。

集合場所の変更だってねぇ、けやき並木でいくら待っても係員らしき人が見当たらずにうろうろしちゃったのよ。
もう集合時間がせまってて、焦ってハガキを見直してたら、それを見た男性が近づいて来て「集合場所が変更になりました」なんて言うんだよ。
結構わからなかった人が多かったみたいで、遅れて列に加わった人がたくさんいました。
それからゾロゾロと40分ほど立ち止まったり進んだりしながらようやく出番がやってきたと思ったら、見れたのはほんの数分。

あのカベは本当にいやらしいよなぁ。
カベの向こう側ではえらい騒ぎになってるのに、剛にはさっぱりそれが見えないんだから。
剛も「それがいいんじゃないか~!」って言ってなかった?
ああ、それからスクランブル交差点でライブやりたいとか言ってたような気がするな。
石原都知事がOKするかな(笑)

放送終了後に何かやらないかと期待したんだけど、さすがにあそこでは無理だったみたいだね・・・。
まあ間近で拝む事もできたし、良い想い出になりましたよ♪

「僕らの音楽」については今日ゆっくりもう一度見て書きます!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/20 12:06 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

あ、聴いたの!?
こっちは並びながら聴いていたけど、ほとんど頭に入らなくてさ~。しかもうちヤツ、タイマー録音が作動しなくなってて録音も出来なかったんだよね。

いやぁ~、やはりオーラが違う!
この時とばかりに身に付けているものにクマナク目を凝らしましたよ。時計やブレスレット、サングラス、靴などね。
腕には大き目の白っぽい石のような、数珠みたいなのをしてました。

とにかくかっこ良かったデス!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/20 12:13 
  • [編集]

うらやましいです。

こんばんわ。

確か、横浜スタジアムライブの直前、自分もTFMの公開放送に参加して、えらく興奮したのを思い出しました。

レンゲさんの温度が伝わってくるような気持ちのこもったブログ、楽しく拝見させて頂きました。
  • posted by いそっち 
  • URL 
  • at 2007.05/20 19:47 
  • [編集]

★いそっち★

おお~いそっちー!ヽ(゚∀゚)ノコメントありがとう♪
前回、参加してたんですね。
 
そりゃー興奮するわよねぇ。あんな近くにいたなんて、現実だったのかどうか、実は今でもわかりません・・・(現実です!)

でも今回意外とみんなイイ子でして、係員の指示に従って、歓声も拍手もなく、おとなしく見てたのがちょっと淋しかったな。
まぁみんな一人きりでの参加だったからね。

アルバムは買いましたかーっ?
鶴父で、号泣ですかーっ?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/20 21:11 
  • [編集]

おおーーー!!!

 僕も行きまして、16時でした!!
同じく終ったあと、パルコ前にブチ友数人と、タムロしてて、、「あの」デパート黒幕剛コール(爆)も、やりましたよー!

 たぶん、お互い、めっちゃ、近いところにいたと思います!チラっとでいいから、レンゲさんにも会いたかったなあ。
  • posted by テンション高いstay 
  • URL 
  • at 2007.05/21 02:05 
  • [編集]

★stayさん★

え~っ!あそこにいたの?
めちゃめちゃ近くにいたかもですねぇ(゚Д゜)ポカーンワタシは早めに観覧が終わっちゃって、ずっと辺りをウロついてましたよ。
でもさ、あの黒幕にはホントだまされたね。てっきり本人通過したと思ったよねぇ~。
  • posted by レンゲ@昼休み 
  • URL 
  • at 2007.05/21 12:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

