「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛とレンゲの★愛のRock'n Voice★

Fighting Boxer。まさか亀田のアラレに歌って欲しくて作ったわけじゃなかろうなぁ・・・と、さっき亀田兄を見てたら思ってしまったことをお詫びし、歌われないことを祈祷しておきます。
†(‐‐)アーメン

さて、意表をつくオフィシャルサイトのRock'n Voice更新により、またしても長渕カテゴリーになってしまいました。↓↓

遂にNew Album 「Come On Stand up」発売だ!!もう手元に届いたか!?

はぁーい♪発売日から聴きまくり、営業しておりまーすっ!

「今」の俺の最高作を届けたぞ!!とにかく聴いてくれ!!

ええ。今回は本当に色んな思いがつまったアルバムになりましたねぇ。
特に鶴になった父ちゃん・・・あ、勝手に「鶴父」って呼んでてすいませんけど、これは泣けますねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
それと、故郷鹿児島への思いもたくさん感じますよ。

はやく、お前らと一緒に拳を上げて叫びてえ!!歌いてえ!泣きてえ!

をおおおっ!!おらもだよ~!!ヽ(`Д´)ノ 
しかし、もっとファンクラブ会員を優先的にSS席にしてくれってーのっ!


野郎共、こぞって覚悟して来やがれ!!
もうだいぶとっくに覚悟できてるんですよ、こっちは~('A`)


先ずはその前に Lady's Nightな!
あ、それそれ♪逝きますよ、Zepp♪ あ~女に生まれて良かった。

女性達とシュールに、おしゃれにキメなきゃな!!

いや、他の女性はいいですから、ワタシとキメましょう。


野郎共、ゴメンな!!近々逢おうぜ!!

ワタシからも謝ります。野郎のみなさん、うちの剛が、このたびはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

Tsuyoshi.N

*****************************
■この前のRadioBERRY(FM栃木)「いまこそCome on Stand up!」
だいたいいつもと同じような内容だろうと思って聞かなかったんですが、終わりごろに聴いてみたら「これだけのロングインタビューができて・・」みたいな事が聞こえてきて、かなり後悔・・・(泣)
第2夜は5/27(日)20:00~20:55。聴かねばっ!

■現在タワーレコード全店で、長渕剛が表紙のフリー・マガジン「TOWER」5/20号を配布中! 巻頭2頁に渡る記事も掲載。
読みてぇ~ヽ(`д´;)/

■またもや5月23日(水)発売「JUNON」3ページに渡り登場。
JUNON BOY でも目指してるのか・・・?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。