「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



くだらん★週刊女性★くだらん

今朝、新聞に出てる週刊誌の見出しを見てたら、
こんなものを発見して、爽快な目覚めが台無しに・・・

↑左の方に着目。 

 
このテの女性週刊誌は買わない主義なので、コンビにで立ち読み。
キミらも美容室か銀行で読めばよし。 


さんまのまんまの収録の時の話しが出てたのさ。
悦子夫人も同伴していたらしく、収録後にスタッフルームを訪ねて来たらしい。今回はアルバムのPRにかなり力を入れていて、イメージが悪いので、剛が荒っぽい言葉を使ったりした部分をカットするように、要請してきたとか書いてある。

どこまで本当だかわからんね~、こんなものは。
しかも、新聞の記事では長渕剛と書かれた脇に、ボーズ頭にサングラスのお顔が・・・。

何世紀前の写真出してんじゃゴルァ~ッ!(*`Д')凸  

このヴぁか記者、何だかんだ言いつつロックオンまで行ってやんの。ワタシでさえしばらく行ってないっつーのに。

店内には さんまのまんまのビデオが流れている・・・と言うことは、長渕サイドはあの放送はOKだったのだろうか? みたいな。


♪どーでもい~いですよ♪ 

おまけにそこにいたファンにまでインタビューしやがって、
「どう見ても映像の前後のつながりが不自然ですよねぇ。」とファンの声として書かれている。
 

・・・で、だからどしたの?(・∀・)

♪どーでもい~いですよ♪ 

こんなんでいちいち記事にすんな、ヴぉけ・・・。
ツマンネ。 



タダで出てくるのも何なので、コショラーのワタシは100円で
職人かたぎ 黒胡椒せん まで買っちまったじゃないか。 
 

っばかぁぁぁぁ~っ!! 

Comment

関係ないですが

枝元なほみは太りすぎだと思う。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.05/29 22:18 
  • [編集]

★団毬さん★

カンケイなくても、太りすぎだとワタシも思います。
前にキューピー3分クッキングに出てたおばさんも太ってたな。
料理研究家がガリガリでもいやですけどね(笑)
個人的には、マロンさんがキモオモロイので、なぜか見てしまいます・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/30 20:59 
  • [編集]

レンゲさ~~~ん

栃木も宮崎も聞けず…さんまのまんまも見れず
落ち込んでいたけど(ーー;)

10/16剛のライブ行くよ(*^^)v
明日、振込みに行って来ますぅ~!!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.05/31 17:17 
  • [編集]

違う

10/17だー!!
間違った。。。恥かしいv-356
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.05/31 19:25 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ドンマ~イ(笑)!
振込みは間違えないようにねーっ!( ´_ゝ`)ノ

10.17・・・つーことは、ワタシがまだ足を踏み入れたことがない香川県ですね!?
ワタシは一足お先に剛バースデイ
のさいたまアリーナでございま~す♪

仁子ちゃん、なぜ「さんまのまんま」が見れなかったのでしょう?
こちらでは6・9に総集編やるみたいなので、未公開シーンに若干の期待です。
そちらでも見れるといいですね♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.05/31 21:01 
  • [編集]

無事

間違わず振り込んで来ました(*^^)v

バカ息子の出産予定日が9/2でしたが…産まれず
ならば、剛の誕生日にと頑張ったのですが。。。
結果、1週間後の14日に陣痛促進剤でこの世に参上(笑)

さんまのまんまはね~!
田舎なので、放送が2ヶ月程遅れているのよ(ーー;)
総集編は、8月以降って事だよね~♪
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.06/01 16:44 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

振込み、ご苦労でした!!
今度は行く日を間違えないようにねー(笑)

息子くん、一週間違いとは、惜しい~っ!
仁子ちゃん、9.7に思い切って出しちゃえば良かったのに~。
そうはいかないか♪

さんまのまんま、2ヶ月も遅れるの~?(´・ω・`)
すっかり話題が遠ざかった頃じゃな~い!?
あ・・・でももう一回そっちに行けば見れるってことか♪
まぁ楽しみは後にとっておくってことで、もう少々良い子でお待ちください。
ワタシの感想を読んで、見る気なくしてたらごめんなさーい!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/01 23:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

