「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



なぜこんなにCOCO'Sな件。

COCO'Sはステキだ。
最高10時間、一日のうち2食を食べたというギネス記録を持つ者です。
普通に店の人が全て入れ替わってて、店員の労働時間より
長くいたんだぞ、まいったか。
 
そんな小粋なプロローグはこれくらいにして、
今日もCOCO'Sに行った。

COCO'Sで待ち合わせの時は、ほとんど込みいった話の時で、
今日も例外ではなく人生相談です。
今月に入って、すでに3回COCO'Sを会場に行いました。
(しかも別の3店舗) 

おかしいぞ。
「ドリンクバーくらい、お布施代わりにあたしが出すよ」の一言が、誰の口からも出ない。

情けない。日本の将来とワタシの将来が心配です。

Comment

こちらは、ジョナサンが町に目立ちます。

レンゲちゃん、その後体調の方はいかがですか?。検査行ったぁ?
『元気があれば、なんでもできる!』って、誰かが言ってなかったぁ?。

きっとあれだぁ、昼夜交替の店員同士で、レンゲちゃんの噂してるね。
しかし、そんなに密集してCOCO'Sってあるんかい?。
3店舗3人ってことでっかぁ?。みんなに慕われてるって凄いなぁ。
レンゲちゃんの心身の方が心配ではありますが・・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.06/13 00:57 
  • [編集]

DOCO's??

 そんな時間帯に営業している店なんぞない分、我々には「海ビール」があります。
 難点は 蚊に刺されやすい ということです。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.06/13 05:22 
  • [編集]

COCO'Sとは何ぞや?

地図によると、こちらの島にはまだ上陸していない模様ですね(^^)

こちらでは「ジョイフル」が多いです。
「早い・安い・うま・・・」なのですが、高校生が多いぞ~~。

COCO'Sホームページの料理がうまそうでした。
マチェドニア、食べてみたいよ~。
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.06/13 06:02 
  • [編集]

長渕剛、描いて見ますね。

女性が好きなので、長渕さんで苦心してみます。

工藤里紗、良かったです、わたしは、マーカーで絵本を描きたいです。

  • posted by クレヨン則さん 
  • URL 
  • at 2007.06/13 10:36 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

会いたかったよ~おはぎちゃんヽ(;´Д`)ノ
今回の黄色い封筒についてはスルーでごめんよ(^_^;)

ここホラ、見てよ。http://www.mapion.co.jp/c/f
犬も歩けばココスにあたる。
夫婦喧嘩はココスも食わない。
ジョナサンなんて芸能人が行くファミレスじゃないのさっ!
そんな気取ったもん、ないってば!

あ、一つお詫びと訂正があるよ。
3店舗中、1店舗ではいつのまにかワタシが相談者になってたから、おごるのはワタシだったことを忘れてましたw。

体調は、全開ではないものの、絶不調の峠はこしました。
医者にはいってませーん!
ご心配かけてごめんねぇ~。でもありがとね♪
絶好調の日は近いです。ご安心ください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/13 19:49 
  • [編集]

★丸ちゃん★

北海道には24H営業のファミレスはないのか?
じゃー、ドリンクバーはどうすんの?
ちょっと長くなりそうな話をするときは、
海まで行かなきゃなんないのか。そうかぁ。

こっちの方じゃ、派遣会社の面接なんかもファミレスだったりするのだぞ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/13 21:01 
  • [編集]

★木蓮さん★

え?ジョイフルってなに?
夢と感動を与える巨大ホームセンター、「ジョイフル本田」なら
知ってるけど(´・ω・`) 

ココスの料理はファミレスのくせに割に、結構おいしいのよ。
何を隠そう、昨日のセットの中でマチェドニアを選んで食べましたよ~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/13 21:08 
  • [編集]

★クレヨン則さん★

お~♪
これも修行だと思って、長渕さまの似顔絵にぜひ挑戦してみたくださいよ。

ところで、
>工藤里紗、良かったです
工藤里紗というお嬢さんをワタシ知らないんですけど。

マーカーで絵本を描く。夢がありますねぇ。
そういえば、マーカーで描いた絵本って、見かけないですね。
ぜひ実現させてください!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/13 21:14 
  • [編集]

長渕さま、描きました。

おニャン子クラブに挟まれてHPに載せました。
期待に添えるか?目いっぱい、大人らしくしました。

絵本は、生きてればその内、何とかなるでしょう。
第一候補は、クレヨン則さんの旅なんですが、他にテーマないですかね?
  • posted by クレヨン則さん 
  • URL 
  • at 2007.06/14 21:27 
  • [編集]

★クレヨン則さん★

さっそく見ました!まだ筋肉マンに変身する前の姿ですね。
横顔ってのが、なかなか新鮮だわぁ~♪
口元、目元の感じと、骨格の感じがよく出てて、
神経質そうな雰囲気が漂ってますね~。
あらやだ!ミニミニ長渕にそっくり!!

しかし・・・
70年代アイドルってのが、やや不満。(`ε´ )
できれば90年代・・・せめて80年代でお願いしますw。

絵本は旅がテーマですか?
「則さんウルルン♪滞在記」または「いい旅・則さん夢気分」はいかがでしょう。
もの足りなければ「則さん一万円で行く・ミステリーツアー(お漬物のお土産とウェルカムドリンクつき)」ってはどうですか。
絶対に子供が喜ぶと・・・・・
・・・・・はい。思いませんね (´・ω・`)

時間があるので、じっくり考えましょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/14 22:08 
  • [編集]

巡恋歌からのスター

ヤマハのポプコンから2,3年して78年巡恋歌からのスター、長渕剛さんですね。私としては、なつかしいです。
 ヒット曲は、80~90年でしたね。
76年のポプコンが、デビューですので、70年で許して~。

  • posted by クレヨン則さん 
  • URL 
  • at 2007.06/15 09:20 
  • [編集]

★クレヨン則さん★

確かに、「アイドル」部門に入れるなら70年代ですねぇ。
そこまで言われちゃぁ~しょうがないな。
じゃーそれで勘弁してあげますよ。

じゃあそのかわり、今度、今の長渕も描いて見てくださいね
~。( ´_ゝ`)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/15 21:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

