「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



おめでとう~♪ あたし!

今日はまたまた25歳の誕生日であります。
          ※ここ重要↑


おめでとう~!あたしっ!

しかし、長渕キャプテンから祝いのメールすらないんだけど?
オマエ イツカ ブットバス!チュ♪
 
職場では、3度ほどキレかかり・・・
 
ああ・・・人生最悪の誕生日だ・・・


     鬱 ('A`) 鬱

かわいそうな自分に、せめて九州名物 白くま を買って帰ろう。 

|コンビニ| λ............トボトボ
 

じめじめと暗く腐った憂鬱な人生を憎みながら家に帰ると、
祝いのメッセージが届いているではないかヽ(゚∀゚)ノ
ありがとう~♪


そして家族が祝ってくれる。
母さんが 夜なべをして から揚げあげてくれた。

よっしゃ!回復傾向の兆し!



アブネー!
誕生日だっていうのに、もうちょっとで、人を憎んで今日を終わるところだったよ。

ワタシのまわりにいる 大好きな人達。
ワタシをいつも励ましてくれる 大切な人達。
くじけそうな時、支えてくれる仲間達。
メールすらくれないけど、ワタシに勇気をくれる長渕キャプテン。

心からありがとう。


あなた達のおかげで、また25歳を迎えることができました。
こんな感謝の気持を 思い出させてくれてありがとう。

いつもありがとう。これからもよろしく!
 
世界中に、
 ありがとうございま~す(*^ー^)ノ
 
※プレゼントは、年がら年中 受付中でーすっ。

Comment

レンゲさん

25歳の誕生日おめでとうございますv-314
白くま、美味しかったですか?
桜島の白くまは、最高でしたね(*^。^*)
もう一度、食べたい!

私も来月、25歳の誕生日ですv-356
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.06/15 22:10 
  • [編集]

祝!25歳!

おめでとうございま~す♪

私は自分の年齢を忘れました(笑)
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.06/15 22:21 
  • [編集]

NoTitle

あ~蓮華たん、双子座だったのか~。
俺も約1週間前に23歳の誕生日を迎えたばかりニダあるよ。
俺も今日、職場で何度かキレかけたぜ。
ふふふ。
なんか寂しいな。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • at 2007.06/15 22:24 
  • [編集]

25歳♪

v-81おめでとうございまするぅぅぅぅv-81

v-82祝☆25歳v-82
あれ?
31歳の私より年下だったんですねレンゲ姐さんv-12
まぁ、いいかv-238めでてぇ日ですし♪
v-20
v-10v-25v-222v-275
  • posted by えびっこ 
  • URL 
  • at 2007.06/15 22:37 
  • [編集]

せえええふ(;・∀・)=3

危うく間に合わないところでしたよ。
お久しゅうございます。そろそろ「休日って何?」とか言い出してしまいそうな私ですがお変わりありませんか?
兎にも角にもお誕生日おめでとうございます。
レンゲ殿にとってステキな一年になりますよう祈念しております(・∀・)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.06/15 23:41 
  • [編集]

はっぴーばーすでぃ。

“白くま”に“から揚げ”とは、まさに“九州づくし”のバースデイですね。おめでとうございます。
今頃、夢の中で、九州づくしの締めで長渕剛がハモニカ付きで♪ハッピバースデイを歌ってくれてることでしょう・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.06/16 02:27 
  • [編集]

にじゅ~ごさい おめでとー♪

ネットの中だけにしときなよ^^;
リアルで言っちゃいけねぇぞ!

>また25歳を迎えることができました。
何度25歳すりゃ気が済むんだよ~ww
そろそろ前に進みなさい^^;

  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.06/16 16:55 
  • [編集]

おめでとうございました。

 白熊は食ったことありませんが、トドならあります。
 劇的にマズいので、誕生日などに食うと一生の思い出になるとおもいます。

 25歳ともなると、背骨や性根の他にもいろいろな曲がり角があると思いますが、ここのブログがレンゲ姐さんのコンドロイチングルコサミンのような役割を果しているので、あと2巡くらいは池GO!
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.06/16 17:52 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ありがとう♪(*^ー^)ノ
自分の為に買った白くまは、実に美味いやネ~!
でも、本場で食べるのにはかないませんなぁ。

あら?仁子ちゃんももうじき ●回目の25歳バースデイ?
ヤァダ~、偶然ねぇ・・・(・∀・)
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:19 
  • [編集]

★団毬さん★

きゃー♪団毬さーーん!
来てくれてありがとう~。
もう~、団毬さんがお休みになって以来、ワタシの心にぽっかりと大きな穴があいたような気分ですよー。

自分の歳を忘れるのは、それは歳のせいですか?
そんなワタシも、たまに今度25になるんだったか、すでになってるんだか、わかんなくなります。

早く戻って来てください!
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:24 
  • [編集]

★檸檬タン★

ふぅーん、なんだ。檸檬タンも双子座かい。
双子座はものすごく頭脳明晰で天才だから疲れるだろ?
職場でキレカケタの?バイオリズムが似てるね。

>ふふふ。なんか淋しいな。
ワタシは淋しさを感じてるヒマすらねーニダよっ!!
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:27 
  • [編集]

★えびちゃん★

いやぁ~。誕生日は、何度やってもめでてぇ~な。
毎日が誕生日のような気持でいきたいもんだね!

実年齢を2で割った年齢を自分の年齢と思って生きてみよう。
そうすると、歳のせいにできなくなるし、ためらっていたことにも挑戦できるそうです。

えびちゃん、まだ15歳。成長盛り♪何でもできる!
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:31 
  • [編集]

★きすけ殿★

な、な、なんと!
変しい変しいきすけ殿ではありませんかぁーっ!
相変わらず忙しそうですが、ご無事でしたか♪
今日の良き日にきすけ殿のコメントをいただけただけで、
来年も25歳の誕生日を迎えられそうです。

きすけ殿。いっぱい幸せつかんで、ほんの少しお裾分けをお願いいたしたく存じますよ・・・。
また今後ともたまには遊んでやってください!
ありがとうございま~す。神に感謝します。
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:36 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

ありがとうございます♪
白くまとカラアゲは美味いんですが、締めが上手くいきませんでした。薩摩の風が吹きませんでしたよ('A`)

あのボッケモン長渕キャプテンたら、夢にすら出てキヤガラネーんでやんのっ。

ちょっとぉー!
おはぎちゃんの祈りが足りなかったんじゃな~い?
今夜も頑張ってみることをここに誓います。
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:40 
  • [編集]

★おやじ殿★

ん・・・?なんか言った~?
永遠の25歳なんですが、何か問題でも?(・∀・)?

そろそろ前に進むべきか。
じゃあ、後ろ向いて前に進むことにするから、来年は24歳ってことでよろしいでしょうか。

うふふふふ~!!
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:43 
  • [編集]

★丸ちゃん★

トドって新種の食い物?
そんなマズイ思い出はイラネ!( ´_ゝ`)ノ
悔しかったら、今までに口にしたことのないような、そんなドラマチックに美味なものがあったら食わせてみ?(・∀・)

う~む。確かに色んなところが曲がり角。
25歳はお肌の曲がり角。そして根性はもっとひん曲がり・・・
まぁ、もうちょっとひん曲がれば、一周して正常な位置に戻りそうな勢いなので、あと2巡は楽勝で池ゴーに違いありませんので、どうぞご期待ください。
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/16 23:53 
  • [編集]

おめでとう!

あえて、初めてこのブログに返信します。
なんかみんなから、メッセージがあると嬉しいと思って。

切れるのもときには必要です。
我慢は良くないですから。
でも、もう少し、我慢して頑張ってみて、そして怒りは忘れず、諦めず、これからもレンゲさんらしさを失わずにいてください。

あらためて、誕生日おめでとう!
で、いくつでしたっけ?

亮。
  • posted by 亮 
  • URL 
  • at 2007.06/17 01:38 
  • [編集]

★亮さん★

本当にありがとうございまーす♪
誕生祝の初コメントなんて、すごく嬉しいです(*^ー^)ノ

亮さんの言葉が今は身に染みます。
そうだね、本当に最近のワタシは、自分らしさを失いそうになっていました。
そして近ごろ、頑張りすぎない事の必要性も感じてきましたよ。自分にとって最も大切にしていることや、ポリシーを曲げてまで我慢する事はないですね・・・。

本当にありがとう!
え?今、歳を聞いた?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
・・・改めて発表します。
また25歳になりましたです!!
  • posted by レンゲ25歳・Neo 
  • URL 
  • at 2007.06/17 08:12 
  • [編集]

おめでとうございます

ちょっと出遅れ・・・(^-^;

もう誕生日も嬉しくないわたしですが、レンゲさんは永遠の25歳ですか。
それならわたしも永遠の28歳として、毎年祝おうかしら。
ほら、28歳くらいって、ちょっと大人の色気漂う女って年頃じゃないですか。
ナンパの声がかからなくなるのもこの頃でしたし(シクシク・・・)

がんばり過ぎないって、大切ですね~。
自分を大事に。何が何でも自分が一番大切。
自分を大事にできないやつが、他人を大事にできるかっつーの。
くらいの自己中で、レンゲさんはちょうどいいかと思われます。
なんかさ~、自分のことは後回しにして、他人のことばっかり心配してそうなんだもの~。
肩の力を抜いて、自分が一番楽チンになれることを優先して考えましょう。

お誕生日おめでとうございました~(^^)
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.06/17 11:14 
  • [編集]

★木蓮さん★

お祝いの弁、ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ
木蓮さんは、永遠の28歳に決めたのですね!
それでいいのだ。

介護じゃないけど、頑張り過ぎないことの大切さって、なかなか気付かないんですよね。
おっしゃる通り、自分が一番大切。
自分が弱って辛くなってしまったら、人に優しくするどころじゃなくなっちゃうもんねぇ・・・。
木蓮さん、ワタシを過大評価してくれちゃって、とまどいを隠せませんけども、単なるお節介の心配性なんですよ。
ホント、人の心配どころじゃないって感じですわ(^_^;)

よ~し!今回の25歳は、何が何でも「自分を大切に生きる」で行きたいと思いますので、よろしくご指導くださぁーいっ!!
アレ? すでに力が入ってる・・・('A`) 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/17 20:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

