「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



気分は丸山弁護士とともに武道館!

20050829035025.jpg
チ、チケットぐぁ・・・届きましたぁぁぁぁ!うをおおお~号泣~
つよしぃぃぃぃぃっ   抱いてやる

気持ちはすでに、戦艦YAMATOで、丸山弁護士とともに武道館へ向かっています。
いざ出航~  一緒に出航しようよ⇒人気blogランキングへ

もう、あたしのブチヲタメーターは、針を振りきり、ぶっ壊れそうですっ
ぶるんぶるん・・ぷすっ

あたし同様、狂ったようにチケット片手に喜んでる貴兄に------
------「美酒 長渕」を贈ります。風呂敷に包んで。
一緒にいっぱいやりたいっすね。もちヒヤで。

ブログを熱心に巡回&更新しすぎて、肩がだいぶコっています。
だって~、昨日は1度目のヤツを、あまりのブチヲタっぷりで即消して、もう一度書いたからっ!
もし見た数十名の方、ちゃんと燃やしましたか、約束の校舎の裏で。

あんまり熱くなってると、昨日のように消さなければいけなくなるんで
少し落ち着くことにします。しばらくお待ち下さい。


おちついて「男たちのYAMATO」関連でサイト巡っていたら、長渕業界初心者
年配らしい方のコメントがあって、目頭が熱くなる思いでした。

抜粋しますと------

主題歌に長渕さんの歌が決ったと伺い、以前に「乾杯」が名曲だと存じていたくらいでしたのですが、実際にCDで聴いてみると、感動しました。
歌詞があることで大和での出来事に対しての現在の人からの感情が付加されていることが心に響きます。多くの黙して語らなかった戦時に亡くなった方たちへ平和な時代の人がその心を投げかけてみる部分が涙を誘います。


年配の方(勝手に決めつけてる)もCDは、抵抗なく買われたもよう。
「あんなジャケットじゃ、買いたい人も買うのやめる」とか
「戦争体験者に失礼だ」とかヒートアップしてる うんこ 人もいたけど、無事買えてるみたい。

ほら見ろ。歌が良ければジャケットなんて関係ないんじゃぁぁぁぁ!
っつうか、ジャケットだってかっこいいんだよぉぉぉぉ、ヴぉけ!
---あ、ちょっとお口が過ぎました。お詫びと訂正はしませんが。
苦情があれば掲示板にどうぞ。ほったらかしときます。にゃは★

すばらしいよ。剛の歌が、ここまで知らない人を感動させることができるなんてさ・・・・
今後のますますの、剛のご発展を祈願して、
「美酒長渕」で乾杯クリック!⇒人気blogランキングへ

ランキング、見てくれた?ブログ初めて1ヶ月。ランキング登録たった3日でこんな位置にいるなんて、信じられないです。
剛ファンて、なんてステキなやつらなんだよぅ~
今だけとはわかってるけど、すっごく感謝しています。
剛のファンは、本当に仲間を大切にしてくれるね。こんなあほヲタでも。

     「生きる」
って24Hテレビで言いたい気分。赤のTシャツで。やっぱ青で。(どっちでも良い)

またまたウザイ感じになってきてしまったんで、辞めたいんですが、
ケータイから送ったチケットの写真が2時間たっても届かないんです(泣)
待ちきれないんで、あとで届いたら貼ることにします。
まあ、人のチケット見たくもないでしょうけど。貼りたいんです。貼らして下さい。

じゃ、そろそろ消えます。まじうぜぇんで。

Comment

wahha-

レンゲ様

その長渕チケット、俺が校舎裏でキッチリ燃やしてやるから持ってきな。

ふふ。
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/28 17:22 
  • [編集]

旅ちゃん

あふぉおおおおお!
なんでなんで、チケットをもやすんじゃぁぁぁ!

燃やすのは昨日のウザイ記事だけで結構。
あとでし返しに行くからねっ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/28 18:02 
  • [編集]

どうも!

今日チケットきました!僕は武道館いきやす!ここんとこ前の方が続いていたけど、今回は2階です。

燃やす???記事??><まあいいや。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.08/28 20:17 
  • [編集]

兵さま♪

兵さまも武道館ですか~?
やっぱファイナルですか?
あたしも武道館9日行きます!
そんで席も2階でした~。同じ空気を吸えるかも・・・ですね。あたしのヲタ臭感じたら、近寄って来てください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/28 20:31 
  • [編集]

チケットの写真ってさぁ・・・

どこへ送ったんだ??
2時間経ってもって・・・・・
俺は、そっちのが興味津々^^
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2005.08/28 22:25 
  • [編集]

おやじ殿ぉ~

その写真はねえ、どうもFC2の不具合ぽいです。UPできないのです・・・
まあ、だれも見たくもなかろうが。
あたしは張りたかったのぉ~っ!
★ぷんぷん★←たまお風に
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/28 22:49 
  • [編集]

お子ちゃまだなぁ~^^

そかそか、貼りたかったんだね
よしよし^^;

って、額にでも張っときなさい!
がははは
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2005.08/28 23:06 
  • [編集]

ぷんぷん⇒おやじ

わかりました。素直に額にはってみます。
あ、なんかイイ感じですよ、これも------

----って、んなわけねえだろぉぉぉぉ!
おやじいいいい! 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/28 23:56 
  • [編集]

きっと、その写真は今頃善良な市民に届いて
松田優作ばりに「なんじゃこりゃああああああ」ってなってるかも。

ところで、あの後、3人でチャット盛り上がったよ。羨ましいじゃろう???
おほほ。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/29 00:44 
  • [編集]

meguたん・・・・

あんたら、いつまでも何しとんじゃぁぁぁぁっ!
あれで解散じゃなかったんかいっ。
---ということは、やはり旅ちゃんは、あの時必死の形相でチャットを作っていたのね
何やってんだか・・・

あたしはおかげで腹筋が痛いでありますよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/29 07:09 
  • [編集]

僕はファイナル前だよ

しかし今回は10月のアルバムからもヤルのですよねえ?10月に出て即、Live!?忙しいのう。

ランキングすごいなあv-411僕はまだまだ機能を使いこなせない状況。

いつもハイテンションやなあe-35
9.7前やからね!
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.08/29 07:24 
  • [編集]

兵さま・・・

そーでしたか。じゃ、武道館1日目、う~んと盛り上げて、ファイナルへつないでねっ!
アルバムは、新曲2曲プラス、以前の曲収録なんだって。
PVとかDVDついてるってうわさですv-221


いつもウザくてすいません・・・
9.7は、楽しみだけど、自由が丘は行けないんで、ライブ当日行きます。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/29 07:59 
  • [編集]

無事チケットゲット~
そうそうもうすぐ9.7なのね~
私遠すぎて全然盛り上がれそうにないです。
変わりに行った人の報告を楽しみにしてます
でも自分で行かなきゃ~盛り上がれないv-239

ところでやっぱりコンサートは新曲2曲と前の曲なの?
それはうちの子供にとってはありがたい話かもしれない・・・
だんなもあえて新曲を聴こうとしないのでそのほうがいいのかな~
あえて聴こうとはしないけど、日々繰り返し流れてる我が家です。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/29 08:43 
  • [編集]

ま~ちゃん♪

そーなの。ま~ちゃん同様、昨日クロネコが運んでくれました。幸せを・・・v-20

ライブは・・・何歌うかねえ?
アルバムが古い曲らしいからね。
でもそれはそれでまた楽しみだわ、あたしは。
桜島でも聞けなかったマニアックな曲があったりすると嬉しい!
9.7は、あたしも誰かの報告を待つわ。v-16
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/29 09:26 
  • [編集]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
  • posted by サガミ 
  • URL 
  • at 2006.01/31 19:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

