「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



チールはどこにつけチール?(´・ω・`)

レンゲ父とドラッグストアに行ったのさ。
トイレットペーパー値上がりするから買いだめしに。
(・・・んなこたぁーないけど)

ご愛用のアンメルツヨコヨコ系のヤツを物色していたレンゲ父。
何やら渡哲也並みのシブイ顔で考え中。
しかし考えてる中身は、
 
「アンメルツいいけど、トクホンチールはどうなんだろう
( 'ё`)ソレカヨ・・

「ここに試供品あるからつけてみ?」

すると、何を思ったか、いきなり眉毛の上を左右にガァァァーッ塗り出しちゃったよ~。

((( ;゚Д゚))) ヲ・・・ヲイ!!


・・・そこじゃねぇーだろ普通。 
 


「よし♪ これにしよう!(・∀・)v 」




どうやら気に入ったみたいです。(*´Д`) 






Comment

★えびちゃん★

ごめんなさい。
コメント開こうと思って、誤って削除用のURLを押してしまい、せっかくのコメントが消えてしまいました。
寝ぼけてたようで、スミマセン!
トクホンチール、目の上に塗ってみます・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/24 09:28 
  • [編集]

はじめましてです。

v-125知人のサイトから飛んできました。コメントはじめて書きます!

私はどちらかというとアンメルツ派なのですがー。
お父様の使用方法参考にさせていただきます。。。
  • posted by ロボスケ 
  • URL 
  • at 2007.06/24 10:56 
  • [編集]

NoTitle

レンゲちゃんこんにちは。
もうすぐゼップ大阪。超楽しみにしてるにゃ~ごです^^

私はアンメルツをかゆみ止めに使っちゃってます。ムヒ・ウナみたいに。
サリチル酸メチル入ってるので、数回つけるとかゆみ止まります。
と言っても筋肉痛にムヒやウナはつけたことないやv-116

しかし・・いったいお父上は何を試そうと・・・
  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.06/24 15:25 
  • [編集]

★ロボスケさん★

ロボスケさん、はじめまして。
まずはそのいかしたネーミングに、完全にやられましたことご報告しておきますよ。

ロボスケさんもアンメルツ派ですか?ヨコヨコ?
どちらも375円でしたのでお買い得でした。
内容量がアンメルツが80mlに対して、トクホンチールが82mlでしたので、これはトクホンチールにせざるを得ないところでしょう!

しかし、そのわずかな2mlで何回塗れるのかは定かじゃありません・・・
あ、どうでもいいですか、そうですか。
またお来しください。(^^)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/24 17:31 
  • [編集]

★nya-5たん★

こんにちは、にゃ~ごたん。
もうすぐZepp大阪か。 ちきしょう! いいな。

あら、偶然!ワタシもアンメルツつけるよ、痒み止め代わりにさー。
一度、頭に湿疹みたいのができて、かゆくて死にそうだった時に思いついて、頭にアンメルツを塗った事があることを白状しますが、実に爽快でした!

レンゲ父は、目の上あたりが非常にこる(?)らしく、どうやらいつもつけていることが判明しましたよ(アホ)
「すげー気持いいからやってみ~」と言って、むりやりレンゲ母の目の上に塗りたくったら、それが流れて目に入り、大騒ぎ!
その後、どえりゃー怒られていました。

今日まで何故か「にゃ~ファイブ」さんだと思っていたことをお詫びいたしま~す。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/24 17:43 
  • [編集]

NoTitle

猫ちゃんが三度の飯より好きなんで、「にゃ~ご」って言います。

時々お邪魔しますのでヨロシク!!

26日大阪は晴れマークになってました。
大阪のおばちゃんに負けないよう拳あげてきますv-91
  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.06/24 23:05 
  • [編集]

★nya-5たん★

アラヤダ(;゚д゚)  三度のメシより好きなものなんて、この世にあるの?
あたし、猫ちゃんは飼ったことないんざますけど、にゃーごたん、時々といわずにしょっちゅう来てくださいよ。
別にポイントとか貯まらないけどさ (´・ω・`)

大阪のアニマル柄のおばちゃんに負けないでね!
行って来たらまた裏部屋にでも報告して~!!
裏部屋入り口↓
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/rengebbs/
いっぱい楽しんでエネルギー充電してきてください!!
じゃ、逝っといでーーーっ!!v-217
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/25 19:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

