「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの ★愛のROCK'N VOICE★

うっかりしてたら珍しく更新早杉ジャネ?
読みづらくても、ワタシは負けない・・・。

Lady's Night 最高だなぁーおい!
そうみたいですねぇ。オフィシャルサイト見ましたが、すごい盛り上がりじゃないの~!

世の中にはさ、男と女しかいねぇって事 わかるかな?
あら。最近では中間ってのも結構いますけど?(・∀・)

俺さ、女性のみんなに今、感謝しているよ。温っかいんだよなぁ!!
Thank you womanって感じですなぁ~♪

男ってさ、素直になれなかったり屁理屈多いんだけどさ、俺なんかもね。だけど、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって!!はっきりしてるよね、女の子たちは。
いやいや、( ゚Д゚)_σ異議あり!! キャプテンこそ、好き嫌いが相当ハッキリしてると思われマ~ス!!
 
少女の瞳や少女の心って、うーん、やっぱり、温っかいし、粋だし、優しいし、包まれるね・・・。
あら、やだよ~この子は。少女なんていないじゃないのさ~(´・ω・`)。
 
何か、逆に俺、Lady's Nightで励まされてるって感じよ!
いや、別に落ち込んでるわけじゃねぇんだよ!!

キャプテン、無理すんなって。落ち込むときもありますわよ。


やっぱみんなかわいいよなぁ。 
う~む・・・それはどうかな?ふふふふ・・・・・・ 


俺はたくさんの愛の歌を彼女たちの為に精一杯、今は唄ってあげるんだ。唄って上げたいんだよ!!
よっしゃー!ヽ(゚∀゚)ノ でもワタシとしては愛の歌ばかりじゃなくても多いに結構なんですけど。そういう女性も多いんじゃないの~?
「花菱にて」なんて無理だよね、絶対無理だよね・・・
今は「暗闇の中の言葉」が聞きたい気分ですがあり得ませんね。了解。


野郎共はゴメンヨ!!秋に会おうな!!
from Tsuyoshi Nagabuchi 07.6.22

秋だってもちろん逝きますよ♪ 野郎じゃないけど。

Comment

レンゲちゃんのレディースナイトの選曲。

『花菱にて』~『暗闇の中の言葉』とは・・・
それはまるで、鮨やでコハダからオーダーするようなもの。
あるいは、横浜中華街でメイン通りの大型店を素通りして路地を入った小さな店を選ぶようなものですね。
そんなレンゲちゃんが大好き!!。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.06/26 11:55 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

それってつまり・・・ワタシを愛してるってこと?「ツウで小粋でニクイねぇ~」ってこと?(・∀・)
まぁ、このニクイ選曲がわかってくれるおはぎちゃんが、
ワタシも第・代・大~好きなのですよ~!!(*^ー^)ノ
「碑」もリクエストしたいところですが、多分ワタシのリクエストは
一曲たりとも採用されない自信がありま~す。( 、冫、)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/26 18:58 
  • [編集]

きすけ再び。

男であるが故、れでぇーすナイトに参加出来ず、ひとつオマケに長野ライブ抽選に漏れてしまった運のない者です。
今度の日曜日、丘の上にある黄色い観覧車に乗りたい気分でありますが、日曜日が無いため、全て俺が悪いんだと自分を攻め抜きたいと思います。

そんな私は「白と黒」「プリーズ・アゲイン」「ひとりぼっちかい?」辺りを強く所望致したく存じますが、これまた不採用の予感で胸一杯で~す(・∀・)
  • posted by きすけ 
  • URL 
  • at 2007.06/26 23:17 
  • [編集]

大阪

熱かったです!!愛媛から行った甲斐があったというものです。「ゆびきりげんまん」は歌詞どころか、どんな歌だったっけ?サビ言ってくれる?あ~思いだした!って感じで笑わせてくれました。
フェリーの時刻があるのに、アンコール終わらなくて、
10時には会場を出ようと思ってたのに、結局10時10分までいました。それでも終わらなくて「乾杯」を背中に聴きながら会場を出ました。
あれが「花菱にて」とか「カムバック~」とかだったらフェリーに乗るの諦めて野宿するところでした。

開演も約束通り7時ジャストで、やればできるやん剛~と思いました。野郎がいても是非開演時刻はお守り頂きたいものです。
それから賢明なレンゲちゃんのことですから日の丸やうちわは持って行かないと思いますが、後ろの邪魔になりますので、くれぐれも宜しくお願いします!!

5000円以上グッズを買うとペンライトくれますが、会場のたくさんのペンライト。グッズの売上げ高に見えたのですが・・・。そりゃきれいでしょうねe-267

剛のおかげで「心の潤い」は十分できましたが財布と肌の潤いはなくなってしまいましたよ~(泣)
  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.06/27 14:26 
  • [編集]

やった甲斐があったようで

なかなかキャプテン、ノリノリのようで何より。

Thank you womanをまだ歌っていないので、歌わないかとハラハラしているのであります。歌って女性陣が喜べば何より、しかしまだ温存しておいて欲しい気も・・「俺らの居ないところで歌うなよ~」
でもこの曲は男心の詩だからLady's Nightではやらないのかな?
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.06/27 20:33 
  • [編集]

★きすけ殿★

長野ライブに漏れたとは・・・・(;゚д゚)
まさか、イチかバチかの大勝負!S席狙いですか??
するってーと、野郎であるにもかかわらず、秋まで待っても黄色い観覧車には乗れないって寸法で よろしかったでしょうか。( 、冫、)ノ
お祝いの弁に加え、お見舞いの言葉もお送りしなければなりませんね・・・とほほ~。

あきらめず、ここいらをマメにチェックして、何とかゲットしてくださいませ!http://www.ticket.co.jp/

きすけ殿のベスト3も、なかなかコジャレタ感じでワタシ的には好きなのですが、薄々感づいていらっしゃると思いますが、残念ながら不採用でほぼ間違いない事でしょう・・・・。

**********************
今確認したところ、ブラック&ホワイト「白と黒」は歌ったようですわ~(((( ;゚д゚)))
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/27 21:08 
  • [編集]

★nya-5たん★

にゃーごタン、ヨーソロ~!!ヽ(゚∀゚)ノ
もうちょっとでキリンになるくらいに、首を長~くして御待ちしてましたよ。お帰りなさいませ!

「ゆびきりげんまん」は誰かのリクエストだったのかな?
ワタシだってとっさに、
♪ゆびきりげんまぁ~ん♪しか思い浮かばないわいw。
アンコールもたっぷり楽しめたみたいで、良かったね♪
にゃーごタン、フェリーで行ったんだ?
帰りの時間の都合で最後まで見れないのは、ヒジョーに悔しいよね・・・。
乾杯、聞けなかったのかぁ~。残念だね。
でもさすが大阪だな。あ、ワタシは日の丸とか振らないから
ご心配なく(^^)ノ

お肌の潤いの件ですが、剛のストレス解消効果がそろそろ現れる頃なので、安心してよろしいかと思われマス♪

ちなみに「花菱にて」だったら、ワタシも野宿に一票です。

ご報告、本当に感謝しま~す ( ゚∀゚)ノ
あとはワタシに、ま~か~せ~と~け~っ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/27 21:17 
  • [編集]

★兵さま★

なんなのさ~っ、( `_ゝ´) あの黄色い封筒の中身は! 
と、ここでご立腹してもしかたないですが・・・
これも、キャプテンがいい気分になっちゃってる証拠かしらん?
てっきり追加公演のお知らせかと思っちゃったわよ。

Thank you woman、野郎共には人気あるっぽいね?
ワタシはほとんど口ずさんだ記憶すらないですが。
兵さまがおいでになる秋のツアーで、歌っていただけることを祈りますが、これまたモノスゴイ不採用の予感が、ワタシのスピリチュアルな脳裏をよぎります・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/27 21:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

