「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



正夢

うちの弟夫婦ですが、ずっと子供ができなくて通院してたんですよ。

そんなある日、夢を見ました。
弟の嫁、すなわち義理の妹のお腹が大きくなってる夢・・・。
腹水がたまった夢とか、そういうヤツではありません。

朝起きて、「オメデタの夢を見たよ(・∀・)」と母ちゃんに報告。
「あらそ」とそっけない返事を背中に聞きながら出かけました。 

夜、帰宅すると、
「おう~!て、てぇ~へんだ、てぇ~へんだ~いっ!」 
何事かと思ったら、なんと!ご懐妊判明だってんですよ!

オギャ━━━(゚Д゚;)━━━ッ!!

こういうの、シンクロニシティーっつーの?

もしかして、ものすごい能力に目覚めてしまったのかも知れないので、
ひょっとしてこれで食っていけるか、今後に期待したいところです。

スピリチュアル~ッ!

ところで、おばさんになるには・・・
こんなんでよろしいんでしょうか。

Comment

おめでとうございます~!

良かったですね(*^。^*)
夢が現実になったレンゲさんって凄いわ~!
子供が出来なかった弟さん夫婦にとっては、大変嬉しい事だと思いますよ。
無事に産まれてくるように祈っています<(_ _)>

私は15年前に『妊娠していますが、流産します』と言われ次の日、病院を変わり、心音が聞こえるまで入院していました。

だから、普通に誕生する事がどれだけ嬉しい事か…。
いいおばさんになれますよ(^〇^)
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.06/27 23:45 
  • [編集]

おお、予知夢!

 地震とかの夢を見たら、すぐに報告するように。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.06/28 06:26 
  • [編集]

そんな事があるなんて!

“人間”て、不思議な力があるんですねぇ・・。
あっ、“レンゲちゃん”だけかもしれないけどね・・。
おめでとうございます!。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.06/28 18:41 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

どうもありがとうございます・・・♪
仁子ちゃんもお子さん誕生の影には、そんなことがあったんですね。
すくすく大きくなったであろう息子クンが、いつの日か子供を授かり、そんな仁子ちゃんの愛情に涙することがあるのでしょうね。

生命って本当に神秘的で感動的ですね!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/28 21:20 
  • [編集]

★丸ちゃん★

まかしとけって。
これからメキメキと能力に磨きがかかる予定だから
どうぞご安心なさい。

参考までに聞くけどさー。
まるもいが プロポーズしてきた夢をみた際には、どうすればいいでしょうか?(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/28 21:23 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

ホント、ありがとうございます♪

本当~に嬉しくってさぁ・・・、泣けちゃったですよ。
だって、これまで10年くらい授からなくて、おまけにワタシにはこの先まったく見込みがないときてるわけだから(泣)。
「あぁ・・・レンゲ家の 希に見る優秀な血筋もこれまでか・・・無念!」と思っていたのですから。

ひょっとして、やっぱりワタシってすごいのかしら?(・∀・)
おはぎちゃん、オーラの泥沼っていう番組やる予定だから、その時は横に座ってくださいね。
その時は申し訳ないけど、頭は緑色でお願いします。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/28 21:29 
  • [編集]

カッワイイ!おばちゃん ヒュー!!

その子は しあわせにぃ~♪と言わなくても
もう しあわせ一家の中で レンゲ教授に英才教育を受け
しあわせになぁ~るだろうぉ~♪
子供は大人から色々 教えてもらうけど
親 親族大人も 教わることも沢山あるんですよねぇ

レンゲ家のスターの座 危うし それでもきっと
その子を あ・や・す・し ?
想像するだけで こちらも幸せになります
ヒュー!!


  • posted by ひさし 
  • URL 
  • at 2007.06/28 22:55 
  • [編集]

回答

>まるもいが プロポーズしてきた夢をみた際には、どうすればいいでしょうか?(・∀・)

 こっそりと胸のウチに閉まって、思い出してはニヤニヤと笑っておくのが正しい対処法だと存じます。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.06/29 06:15 
  • [編集]

★ひさしさん★

そうなんざます!
オバサマがあまりに優秀すぎるため、姪っ子(or 甥っ子)がヒガムのではないかというのが唯一の心配です。
カワイイ姪っ子(or 甥っ子)のため、ワタシの才能はあますところなく伝授する所存でおりますが・・・。
「うんと可愛がって、老後の面倒をみてもらおう・・・」とか、
そんなやましい気持は・・・・
・・・実はありまーす(・∀・)

ああ、ひさしさんの、そのヘンなダジャレは伝授しませんので、ご了承ください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/29 22:14 
  • [編集]

★丸ちゃん★

(゚c_゚`;)ナンダヨ。そーなんだ?
あ。誰かにしゃべっちゃうと正夢にならないからですね?

わかりましたよ、お義父さぁぁぁぁぁんっ!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.06/29 22:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

