「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



羽賀研二、今度はタイーホ!?

今日は岩盤浴に行ってきました。
身体の毒は汗とともにきれいさっぱり出し切ったのですが、
心までは無理だったもようです。

テレビ見てないから、今日はどんなくだらないニュースがあったかチェックしてみれば、なんとまぁ~。おやおや。

しかしこの人ってさぁ~、なんでこんなに・・・
まぁ、羽賀はどーでもいっか。
たいしたことないニュース

ともちゃん(華原朋美)、引退か?同じくどうでもいいニュース

安田大サーカスHIROが30キロ減!
ちょっとだけ興味あるかもニュース


 
ワタシ的にはやっぱコレだわ。

みのもんたの番組打ち切り!
 

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?! ってなニュース
キャプテンドミノ?(゚c_゚`)ナンダヨ、ソリャ!! 調子ノリスギ 

あ~あ。ダリィ~な・・・( 'ё`) 

Comment

密かに

渡辺二郎もタイーホされているのが気になりました~。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.06/30 22:31 
  • [編集]

誠意大将軍は、いいとも暴力団

こんにちわ、レンゲ様

宝石関係の商売って、893がらみなのかしら。ネットの掲示板で見たのですが、羽賀さん本人が来るの宝石展で宝石を買いに来たおばちゃんが値下げ交渉したら、警備員につかまれて投げられて追い出されてとか。本当かどうかわかりませんが。

個人的には、私も格闘技ファンなので、二郎さん、またつかまったんですねという残念な気持ちです。キャプテンどみのの打ち切りは予想通りかな。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.07/01 10:04 
  • [編集]

★団毬さん★

こいつら一体なんなのさ。 
 ノ ヽ‘‘┼┐!
二郎は坂上二郎を見習ってほしいですね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 11:06 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

へぇ~。893もお忙しいのに色んな事してるんですね。
羽賀も苦労したらしいけど、とうとう落ちるところまで落ちた感じですね・・・。せっかく結婚もしたというのに。
彼の人生、すべてアンナから狂い始めたような気が・・・。

ああ、そういえば二郎って、昔も捕まったんだっけ?
今回、どういうカンケイなんでしょうね。
ワタシは明後日くらいには、もうこの事件は忘れてますけど。

ドミノは、始まる前から予感はありましたねw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 11:13 
  • [編集]

びっくり

PC見ず、地元新聞で羽賀のニュースを知りました。
○○空港は、我が家から車で20分ぐらいのところです。
そこで逮捕v-12 
違う意味でびっくりしている仁子です。

大阪府警捜査さんも、車で往復ごくろ~さまv-356
飛行機乗る前にして欲しかったよ~!

レンゲさん
PCは、2週間程使用できないけど…携帯から覗くね(*^^)v
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.07/01 18:36 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

新聞、かなりデッカク出ちゃってましたねぇ。
へぇー。仁子ちゃんとこ、空港の近くなんだ?
そりゃ初耳で、こっちもびっくり!

とうとうPC使えなくなるのねぇ~ ( ;∀;) カナシイナー 
早く復活できますように、祈ってますよ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 21:05 
  • [編集]

あびる優と山Pが結婚するらしい

あびると山Pが結婚ってマジ?

NoTitle

メッセージをどうぞ

矢田亜希子が妊娠したって

とうとう妊娠らしい、おめでとう

眞鍋かをりと麒麟付き合ってなかった

眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって

眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった

眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?

山下智久とあびる優が結婚

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!

眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった

眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった

矢田亜希子が妊娠したって

矢田亜希子子供ができたらどうなると思う?

矢田亜希子妊娠4か月!

矢田亜希子これからどうなっていくのか?

山下智久とあびる優が結婚

何であびる優と山Pなの!?

奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい

奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

