「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



Lady's Night 緊急対策会議

先日、茨城県の某 「貴族の森」というパスタ屋において、
あと10日後にせまった Zepp Tokyo Lady's Night にむけ、

「第893回 輝け!長渕ライブ対策会議」が開催されました。
詳細は以下の通りです。
  

議題 「7月11日のZepp Tokyo 長渕レディースナイト、どしたらいがっぺが?」

議長  レンゲ
出席者 岩海苔馬子

 
1・つくばエクスプレス問題
常に問題にあがるTX問題。
議長は、つくばエクスプレス利用時は、駐車料金が 24Hで300円 という激安破格値でお馴染みの●▲※駅を利用しているが、馬子は一日1000円もかかる■◆×が最寄である。 
アキバまでの運賃は■◆×の方が250円安。

ただし、●▲※は快速が止まらないため、帰りはアキバ23:30発に乗れないと、議長はアウト。悲しい夜を送る事になる・・・。

ということで、議長、馬子とも安全パイの■◆×駅から乗る事にケッテーした。

2.何時に行くのか問題 
馬子の頑張りにより、整理券は100番代を確保。
会場には整理券の順に入るらしいので、慌てる必要なし。
意見A ( ゚Д゚)_σ 早く行ってライブ始まる前、お台場で買い物とかしちゃうのか?・・・。
意見B ( ゚Д゚)_σ 買い物しても、スタンド席だと荷物が迷惑。
意見C ( ゚Д゚)_σ グッズは15:30から売ってるから、とりあえずマフラータオルはゲットしなければならない。 
意見D ( ゚Д゚)_σ 慌てる乞食はもらいが少ないということわざがある。
 
この点を踏まえて、青海に15:15着でいがっぺ?という結果になった。

3.どこらヘンの場所を狙うのか問題 
オフィシャルサイトで会場の模様を見ると、最前列はかなりの勢いでギューギュー詰の予感。 
しかし、ご本尊にタッチできたという話もある。
また、聖水がかけられたとの情報もある。
投げられたお宝をゲットすることを想定すると、5~10列目の中央より左右がベストか?
ヘンな日の丸とか持ってる人が近くにいたらやだ。

この点を踏まえて、成り行きに任せる事に決定した。 

最後に、議長より馬子にカモ・スタのCDのコピーが手渡され、予習を促され、馬子は「さっそく帰りに車で聞く!」と意欲を見せていました。
(つか、買いなっ!)


以上をもって、対策会議は閉幕です。 

Comment


こんばんは。
最近調子はどうですか?いつも参考にさせてもらっています。
またきますね。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
  • posted by FX必勝法、その投資方法で後悔する前に 
  • URL 
  • at 2007.07/01 13:29 
  • [編集]

★FX必勝法、その投資方法で後悔する前に さん★

>いつも参考にさせてもらっています。
テメ嘘ツクナヨ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 14:11 
  • [編集]

いよいよ近づいて参りましたねぇ~!!

ヒヒィ~!、馬子さんは、剛信者じゃないのかいィ~!?。
ツアー、ラストなんで延長の延長・・さらに延長の可能性大??。
そうなると最終エキスプレス便が気になりますねぇ。
リクエストの場面があるようですね。
“『花菱にて』歌ってぇ~!!”って、“ばらぎ弁”で叫ぶと、案外剛の耳に引っ掛かるかもよォ~。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 18:27 
  • [編集]

NoTitle

一つ、質問?
指定席ではないの? どういう会場なのか?
さっぱり分かりません~!

頑張って触ってらっしゃ~い(*^^)v
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.07/01 18:42 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

え~、馬子についてですが、赤レンガが初参加で、その後桜島での難行苦行も終えました。
そろそろ信者の仲間入りかと思いきや、今回のアルバムを買ってないという不届き者ですよ。
おまけに「くりぃむナントカ」の録画もしそこねて、ワタシのDVDを借りたまま今に至る罰当たりです。

まぁ、今回♀ナイトのチケット抽選を無事クリアしたので、かなり徳を積んだと思われマス!

Tokyo、ラスト。延長戦は確実だよね♪
勇気が出れば、「花菱にて」のリクエストにチャレンジしてみます!・・・恐らく却下でしょうけれど (´・ω・`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 21:15 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

Zepp、二階は座席があるみたいだけど、妊婦さんとか車椅子の人が優先みたいですね。
一回はオールスタンディングで、整理券順に入場みたいですが、どうやら場所とりが大変そう・・・。

通常のライブなら、席について開演前に一度トイレに行ったりできますけど、今回はそんなことしてたら元の位置に戻れなくなりそうだね(^_^;)

頑張って来マース!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/01 21:27 
  • [編集]

893回ですか^^

 いいですねえ。
全く、こちらは、情報聞いて、指をくわえるだけです。

今度は、男性限定just like a boy 2007でもやってくれないかな(苦笑)
 花菱にて・・・実現したら最高ですね。
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2007.07/02 06:43 
  • [編集]

NoTitle

100番台の整理番号なんて羨まし過ぎます!!!

入場は20番区切りで入れてくれます。
強制的に500円でワンドリンクを買わされます。
ワンドリンク付と大きな勘違いをしてたnya-5は田舎者です(涙) 

惜しいですが、そのドリンクを辞退すると20人くらいは抜かせます。荷物を持ってなかったらロッカーに入れなくていいので
もっと抜けます。

私は帰りの時刻が気になったので小さなリュックを背負ったままでいましたが、最前列付近では「アンタ荷物が邪魔よ!」と怒られるかも知れませんね。

あと、剛が投げるものは大阪では絶対的に右側が多かったです。剛から言うと左側です。

電車なくなっても「花菱にて」ならもう野宿しちゃって下さいv-221

  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.07/02 15:33 
  • [編集]

★stayさん★

男性諸君はジェラシーですよねぇ~。
just like a boy 2007、かっこいいです!
もともと剛ライブは男性が多いけど、本当に男性限定というのも案外面白いかもしれませんね。

花菱にて・・・・う~ん、頑張ってみます!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/02 20:51 
  • [編集]

★nya-5たん★

にゃーごタン、まだ興奮は冷めないことでしょう。

100番代とは、岩海苔馬子がホントよくやったです!
ドリンクは、ワタシもてっきりワンドリンク付きだと思ってたんだけど、馬子にチケット見せてもらったらドリンク代500円って書いてあってさー。
ドリンクをとるか、20人抜きをとるか・・・・迷うなw。
場所は右狙いですね!!(・∀・) 了解。
頑張りマース!!

女性は荷物が多いからねえ。
荷物は駅のロッカーに入れて、グッズはマフラータオルだけ買って、首に巻いときゃいいかな~。

奇跡的に「花菱にて」が飛び出した日にゃ~、アンタ。
気を失って病院に泊まるという可能性も否定できません。

「花菱」好きって、結構いるんだにゃ~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/02 21:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

