「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



月刊いろいろ

この前、がっちりマンデー見ていて、 「月刊ホルスタイン」の存在を知ったワタシです。

しかし、いろんな月刊誌があるものだ・・・。
 
「月刊 下水道」 

(´<_` ) ン~流石だな 年に4回も臨時増刊号まで出てるんだw?

 
これはどうでしょう、その名も

「月刊 男心」

あ、月刊じゃないらしい・・・。



これもいいな。 「月刊焼肉文化」

焼肉を極めたら、 「月刊 食堂」 にいきたいところだ。 
 

「月刊 左官教室」と「月刊 タイル」はぜひ合わせて読んで頂きたい。
 

「月刊 心臓」
を読んでいたら、家族が心配してくれるかもしれません。

 
おすすめは「月刊 廃棄物」ですが、興味本位で注文すると、中途解約できないので、本当の月刊廃棄物になる というおまけつきです。


色々あるぁ~な。

Comment

月刊ホルスタイン

http://www.pinkygal.net/talent/mai/
この人が出ていると思いました。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.07/03 22:08 
  • [編集]

月刊ロボスケ(謎)

大きな図書館に行くといろいろ置いてあるので楽しいですよ。
実際手にとって読むことは少ないのですが。。。
月刊か忘れましたがミーサイマガジンという雑誌がオススメ。
  • posted by ロボスケ 
  • URL 
  • at 2007.07/04 10:00 
  • [編集]

★団毬さん★

てっきり、小池えーこでも出てくるかと思ったら・・・・
例のブスドルじゃぁぁぁぁ~んっ!
団毬さんもおっぱい星人ですか~?('A` ) 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/04 20:53 
  • [編集]

★ロボスケさん★

ワタシは一生読みそうもないものばっかりですが、
タイトルだけでも結構楽しめますね♪

ミーサイマガジンって、ちょっと検索してみたところ、
どうやら天才科学者系みたいですが・・・。
ロボスケさんはもしや・・・ミーサイマガジンを読んで、
ロボットとか作ってるスゴイ人だったりするんですか~~?
(((( ;゚д゚)))アワワワ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/04 20:58 
  • [編集]

何を隠そう。。。

私自身がロボなのです。。。
  • posted by ロボスケ 
  • URL 
  • at 2007.07/05 10:33 
  • [編集]

NoTitle

レンゲさん元気そうでなにより、
私は多く虹観てきましたが、月刊虹なら買います。
童話か何かの。。売れそうもない~。

今日近くでしまむらオープンで道が煩いです。
月刊 しまむら ありそうな、安そうな。
さー、しまむらまで散歩です。

★ロボスケさん★

やはりそうだったか・・・。
なんとなくそんな予感はしていました。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/05 20:56 
  • [編集]

★クレヨン則さん★

則さーん、お久しぶり~!
「月刊虹」ねぇ~。 確かに売れそうもない 夢があっていいですね!

オープンのしまむらはどうだった?
お買い得なパンツはありましたか。
こっちにはしまむらと勝負できそうな、サンキという
お安いお店があるのですよ。
月刊サンキ、ぜひごらんください(ウソ)
http://www.fi-sanki.co.jp/
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/05 21:01 
  • [編集]

ジャスコ(近く)が小さくなっていた。

いやはや、駐車場がいっぱい。ここは、ヤオハン跡地です。
パンツの前も9台のレジもいっぱいで、覗いてきました。

食品中心のジャスコが手を少し打つでしょう。
食品スーパー激戦区で、しまむら、やりたい放題です。

「月間 倒産」 売れそうな気がします、倒産させて逃げた関係者が投稿してくれたらいける、???無理か~?
  • posted by クレヨン則さん 
  • URL 
  • at 2007.07/06 11:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

