「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


明日は長渕フェスティバ~ル!

つも~ろぉ~♪ つも~ろぉ~♪
ついに 明日を信じて愛に立ち向かう時がやってまいりました~ 
 
Zepp Tokyo でLady's Night

明日オーラスだよ(・∀・)

  
 
あー。落ちツカネ。

グッズを5000円以上買うともらえるという、ペンライトですが、仕事帰りに100均で、太い 光る棒ってのを買いまして、これで安心♪ 20070710211324.jpg

いつでも来いや~っ! ヽ(`Д´)ノ  
 

そういえば岩海苔馬子のヤツ、ちゃんと予習したかな。
気になる・・・。
アルバム購入すると、天国への切符 楽屋行きの可能性を手にする事ができるそうだけども、果たしてワタシはもう一枚買ってしまうのだろうか???
それとも馬子に買わせて、権利だけ略奪するのか???
鶴父で号泣するのか否か?

我ながら予想がつかない。


しかし、ピンクのマフラータオルは間違いなく買ってしまうでしょう。
 
皆さまと同じで、ワタシも首は1個しかないんで、マフラータオルばかり買っても仕方がないのですが、あれを巻かないと話にならんでしょう。

チキショー。
Tシャツはほとんど着ないシリーズでタンスの肥やしだよ。
なんとこの前、家族ツアーのTシャツを見つけてしまい、感動しました。

あ、こんな話はどうでもいいですな。
とりあえず明日、一回死んだ気で燃えてきます。

もし時間と気持の余裕がありましたら、携帯から、現場の直前情報などを随時お知らせできればと思いますが、やり方がイマイチわかんないのであてにしないで待ちやがれ。
 

今夜は悔しさと羨ましさで眠れぬ夜かと思いますが、
そんな場合は、

レンゲと剛の幸せなお台場がひとつ・・・
レンゲと剛の幸せなお台場ふたつ・・・

と、地道に1億回 数えてください。

ほんじゃね~っ!! 

Comment

いよいよ明日ですね!!

ライブ当日は、あいにくの雨模様で、こりゃあ開場までの待ち時間なんぞは結構辛いものがあるかもわかりませんが、生剛に会える気持ち一心で乗り越えてくださいね。

『家族』ツアーTシャツとは、これまた大変貴重なものをお持ちで!。
そして今回も、もう二度と無いかもしれない、いや、今後あったとしても、記念すべき最初のレディースライブのTシャツをゲットしてくださいね!。

携帯による投稿、無理しないでいいからさッ、
とにかく、思いっきり弾けて盛り上がって楽しんできてねぇ~!

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.07/11 01:38 
  • [編集]

ぬぬっ

今頃、至福の眠りに就いておられますころでございましょうか?

そうか、もう女限定は終わりでしたか。

最終日は相当長時間のライブだったようで、サンキューウーマン?勇次?
相当 うらやましい ぜよ!

あのねえ、秋の野郎メインのツアーはこりゃある意味”戦闘”でしょう。(T氏のライブビデオの表紙には頻繁にこのような表現をされているが)
蚊帳の外に置かれた野郎どもの雄叫びは半端ないと思われる。ぬぬっ、これってT氏の作戦なのか!

女性によって変貌したT氏に期待。(してもいいかな)
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.07/12 00:08 
  • [編集]

★おはぎちゃん、兵さま★

携帯投稿はできなくて、正直スマンかった。
夢のような一夜だったのですが、夢をみることもできず、その後一睡もせずに出勤しとります!
            女性だけって初めてだったけど、実にすばらしいライブでしたよ!詳しくはまた今夜お伝えしますね♪
あ~もう、帰りてぇー!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/12 12:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

