fc2ブログ

「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

取り急ぎ報告!Zepp Tokyo

Zepp Tokyo より戻りました。

ニュースがいっぱいで今夜はもう無理・・・
前から7列目、中央より剛から見て左をキープ。
白のジャケットにインは黒のタンクトップで登場。


とりあえず、ものすごいニュースが!!

なんと、聖水のペットボトルをゲットいたしましたよ~ ヽ(・∀・)ノ
神さま~、ありがとう!!

終了時刻は23:05と驚きの時刻 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

リクエストは 友よ・何の矛盾もない・Time Goes Aroud 

スペシャルゲストに藤原竜也登場で一緒に夏祭りを歌う!!

もひとつおまけにレオまで登場という大サービス!
 
でっかいニュースがもうひとつ。

年末あたりに武道館で、またまた

レディースナイトやりまっせー♪

今日はこのくらいにして寝かせてください。

詳細はまた今夜!乞うご期待。

Comment

聖水ボトルゲットですか~~~?

レンゲちゃん~~~!!右狙いは正解だったですね!!

終わりが11時過ぎ~~!?(ホンマに福岡の人怒るww)

もうーーーー泣きたいくらい羨ましい~~!!


今夜・・待ってます。詳しい報告。

  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.07/12 09:51 
  • [編集]

お帰りなさ~い

大興奮のレンゲさん~!
聖水ボトルゲット(*^^)v 怪我しなかった? 宝物がまたひとつ増えましたねv-238

剛もよほど喜んで11時過ぎ~! (剛ならあり得る…)
レオまでv-238レンゲさんは、レオばかり会えていいなぁ…。
犬好きの私はその事が一番羨ましい~~~!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.07/12 11:22 
  • [編集]

★nya-5たん★

にゃーごタン、そうなのよーっ!!
聖水ボトル、おかげさまでゲットしたわよ~~っ!!!
ヽ(゜∀゜)ノ ありがとね~。

言いつけ守って真中よりやや右狙いが正解だったよ♪
いや~。いいライブだった・・・・。
終わりそうで終わらないのよw。

詳しくは今日の記事をご覧になって~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/12 21:22 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

レオは、テレビで見せた愚犬っぷりとは
あがり症とは大違い。
大変落ち着いて、堂々たるものでしたよ。
剛の合図ですーっと舞台に出てきて、立ち上がった姿は本当にかっこ良かった!
レオを抱きしめる剛も、優しい顔してましたよ。

剛の合図でちゃんと「ワン!!」も出来ました。
とにかく、真っ白できれいだったよ~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/12 21:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム