「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


★Lady's Night ファイナル★

20070712180252.jpg

小雨降るお台場Zepp Tokyo周辺・・・。 
いつもの歌声も聞こえず、長渕ライブの気配はなく 淋しい雰囲気の中、申し訳程度のグッズ売り場で、マフラータオルを購入。

とりあえず400番までの人がZepp入り口に待機。
100番代だったワタシと岩海苔馬子は早々と並び、順番が来たと同時にドリンクも取らずに出陣!いざ!前方へ!

すんなりど真ん中の3列目くらいに行く事も可能だったけど、あえて1個目の区切りのバーにもたれる形を取れる場所をゲット。
前から7列目くらいの真中よりやや右。
場所を確保後、馬子にドリンクを取りに行かせて一安心。 

開演は7時15分くらいをまわっていたと思う。
白のジャケットで剛登場! かっこいーーーっ!キャー!!と、これまで聞いたことのない声援の中、終始笑顔の剛。

すげー近いよ~!! ( ゚д゚)ポカーン   
Come on Stand up! で幕開けとなりました♪ 

聖水のしぶきが飛んできて、身も心も清められた・・・その時、
剛のペットボトルが馬子の足元に!!!

もちろん、いただき!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ ♪ 20070712182300.jpg
 家宝につき拝観料100円。 
 
口をつけてみたい気持でいっぱいなのですが、もったいなくて出来ない小心者でございます・・・・。
印象に残った場面を思い出すままに書いてみます。

愛してるのにの大合唱、最高に気持ちよかった♪
即興 (・・・っぽくやってたけど、恐らく違うな) Lady's Nightを歌った曲。その後、
剛「今の、良かったよねぇ?誰か録音してたらあとでちょうだい♪アルバムに入れるから」

ウクレレを持った剛。を歌いだしたんだけど、
「ずっと好きなんだよ~」のあとの、ワタシ達の
♪好きーなんだぁ~よ♪がうまくいかず、コーラス隊が見本を見せて何度かダメ出し!

I love You素顔ひざまくら、いつもの寄り道戻り道、おいで僕のそばになど懐かしい曲をいっぱい歌ってくれた。 

父ちゃんと母ちゃんの出会いの話あり、鶴になった父ちゃんでは、思わずマフラータオルを涙でぬらしてしまった。

ムツゴロウになりきり、「これはねぇ~ライオンの甘噛みですねー。これは馬のおしっこですね~ゴックンゴックン! あの人は逝っちゃってるね」と爆笑を誘う。

レオではご本人(ご本犬?)の登場で会場は大盛り上がり!剛の合図で最後に ワン!!
真っ白できれいでかわいくて、とてもおりこうだったよ。

リクエストコーナーでは3人選ばれ、友よ、何の矛盾もない、
TIME GOES AROUND
 の三曲。


アンコール後、スペシャルゲスト・藤原竜也クン緊張で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 登場。
剛「今度共演したいなぁ。出来のいい弟と出来のわるいアニキとか」

剛のギターで夏祭りを 頑張ってみんなと歌いました。ハートの目をして剛をみつめながら 歌の合間で何度も「すげー、すげー」と連発してたw。歌い終わって思わず剛に抱きついてました。

剛が「愛のサザナミ!」とか言いながら。両手でボーリングのような形をとったら会場がウェーブ。
秋のツアーではちゃんとメンズもやってね。
STAY DREAM でなぜか涙があふれ、横を見ると馬子はすでに号泣!


もう時間はだいぶ押してて「この曲でお別れ」と言って、おいで僕のそばに
その後、スタッフに「ごめん、あとちょっと」みたいな合図をして、Myself
ここでさすがに終わりだと思った。ぱらぱらとか出口へ向かう人もいる。
あちこちで持ってきたクラッカーを鳴らす人たち。
剛「なんだよ、それやりたかったの?早く言ってよ~」といきなり勇次はじまる。
をいをい! エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!


クラッカーがねぇ~っ!!(泣)ヽ(;´Д`)ノ  


Tomorrowで遂に本当のお別れ。
大サービスで、最後の頃、ブレスレットも投げていましたが、間接KISSできるペットボトルの勝利で ファイナルアンサー♪


そんなこんなのLady's Night。
想像がつかなかったけど、とってもあったかくていいライブでした。
アンコールのが長いんジャネ?みたいな、すてきな時間でした。
 
「今度、年末あたりかな?Lady's Night,
武道館でやろう。(スタッフに)会場おさえといて。 友達3人誘って来てよ!約束だぞー!ジャニーズだけじゃねーんだぞー!」


またまた、男よGOMEN!

最後にこの日のお衣装。
最初白のジャケットにペイズリー柄のグレー系細身のパンツ。
途中でジャケットを脱ぎ、黒のタンクトップ。
その後、白のタンクトップに着替える。
次が白のシャツ。とにかく白がよく似合ってた。 
 
23:05までの長い楽しい一夜が終了した。

レディースのみんな、お疲れっしたぁー!
野郎共、さいたまで会おう。

Comment

すご~~~ぉぉぉ

羨ましくて、悔しくて・・・もうコメントはないでごじゃるv-8
  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.07/12 22:44 
  • [編集]

おぉ~

 魂のテンションも跳ね上がりましたね(笑)。
 良かった良かった。

  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.07/13 04:45 
  • [編集]

もの凄いライブ!!

朝のエンタメ情報でちょっとだけライブの盛り上がりを観ましたよォー!。
レオ、ちゃんと芸?、やってましたねぇ~。

ライブ内容的には、やはり“アコギ”中心でやったんでしょうか?。メンズだって、ビッグバンドよりも剛の歌とギターをじっくり聴きたいと思ってるってぇの!。

約4時間立ちっ放しのライブとは凄すぎ!。時間貸しの延長料金なんかよりも、魂の『マイセルフ』を歌う剛が好きです!。
でも、レンゲちゃん的には、エキスプレス最終便に間に合わなかったのでは??。

『ステイドリーム』でなぜか涙・・・。う~ん、、その気持ち何となくわかるような・・。
馬子は号泣・・。って、筋金の信者なのか何なのかよく分からん面白い人ですねぇ~・・。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.07/13 12:10 
  • [編集]

★nya-5たん★

でしょ、でしょ~?
どうですか、TOKYOのこの感じ♪
トークなども他とは若干違ったのかなぁ?

どちらにしても、初のレディースナイトも終了ですね・・・。
お互い良い想い出になったね。お疲れさまでした~。(^.^)

あ!年末にまたあるんだった!!
(剛の気が変わらなければね)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/13 18:49 
  • [編集]

★丸ちゃん★

悪いことがあれば、次には必ずいい事があるもんだ・・・と実感しましたよ!
かなり充電しましたー。

ありがとうね~ ヽ(゜∀゜)ノ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/13 18:51 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

いやいやいや~、素晴らしかったよ。
最初、行くのを迷っていたなんて、あたしのヴぁか!
本当にいつもとはまるで違った雰囲気だったなぁ~。
全体的にまったりしてたよw。
こぶし上げもほとんどなくて、曲の最後が延々続くしつこいひっぱりもなしでした。(・∀・)

バンドメンバーはピアノの国吉さんと、あとはコーラス隊の4人だけ。基本的に剛のギター1本か、カラオケでしたよ。
ステージも小さくて、派手なパフォーマンスはなかったけど、お客とのコミュニケーションがとても多かった。
「あったかいライブ」っていう印象かな。

くちづけ が、意外にじーんときて良かったです。リクエストは、剛がこっちみて指差した瞬間、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! と思ったけど、ワタシのちょっと前の(若い)人でした。

TXはマジで危なかったんだけど、なんとかギリで乗れました。
帰ってからも寝れなくて、結局徹夜で仕事に行きましたよ・・・。

で、ペットボトルに口をつけてみるべきかどうか、今たいへん悩んでいます。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/13 19:01 
  • [編集]

長渕まつり

こんにちわ、レンゲ様

ライブレポート読ませてもらいました。剛=男ばっかりのライブという印象がありますので、読んでいて新鮮でした。今後もこういうイベントを入れて行なうのでしょうね。アッシも、STAY DREAM聞きたかったです。
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.07/14 13:39 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

いつもの うぉーーーっ!! ではなく、
キャァーー♪だったのがワタシにもかなり新鮮でしたw。

ご本人が一番ご満悦のようで、またやるようですよ。
ちょっと男性ファンが気の毒ですねぇ・・・。

なぜか今回のステイドリームは泣けました。
秋のツアー、参加しませんか~?(^.^)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/14 17:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

【乗馬・競馬・ジョッキー商品】※シャワープルーフ風を通しにくく内側はフリース地なのでとても暖かいです。内ポケット有り。乗馬・競馬関係者の方々にご愛用いただいております。SML身 幅60cm63cm69cm着 丈67cm70cm73cm*多少の誤差がありますのでご了承ください。・カ

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

