「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


魔力がアップした件

台風に続き、大地震。
各地で被害に遭われた方達、お見舞い申しあげます。

先日、弟の嫁オメデタの夢が翌日、正夢になったと言う話を書いた者ですけど、覚えてる?
実は昨日の朝、 「明け方にスゲー悲惨でコワイ夢を見よ('A`)
道路には血も見えた。何か恐ろしいことが起きる予感・・・」
なんて話をしてまして。
何となく気をつけるように家族に話して、特に屋根の仕事が入っていた弟に「気をつけろよ!」と言ってたの。
結局天気も悪くて、弟は休んだんですけど。 

その後かなり大きな地震があって、テレビを見て新潟では大変な事になってると知ったわけですよ。
 
アレは、コレの予知夢だったのか?


うーむ。 ワタシってスゴイんじゃないか?と薄々感じてたけど、先日の夢と言い、剛のペットボトルゲットと言い・・・
確実に魔力が スピリチュアルな力がアップしているぞ。
(´<_` )流石ワタシだ  
 


もし仕事に行ってたら、弟も屋根や梯子から落ちていたかもしれない
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけで、ワタシの夢がまたまた予知夢だった(ということに決定)ことで、我が家では大変な盛り上がりを見せておりま~す。

****************************

さて、3連休、18きっぷのプラン作りで終わってしまったわけですが、父に「どこ行こうかな~」と相談したら、
「北はやめとけ。自殺志願者と思われるから」
とマジ顔で言われたので、東北ツアーは断念しました(・∀・) 

Comment

なんだ~ツマンネ。

 せっかく輸入禁止になる前の巨大タラバを冷凍保存して待ってるのに北はやめたんか。ウニもちょうど漁期で、すごい良いのに。
 
 じゃ、ウチで喰っちゃお~う♪っと。

 
 ところでさ、予知夢は 現実が起きてしまった後でこちらに報告されてもあまり役に立たないノストラダムス級 なので、何か起きる前に報告願います。

 あ、それでも弟様におかれましてはご無事でなによりでございました。

 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.07/18 04:48 
  • [編集]

夢と言えば。

ここに集まる皆さんは、夢の中にツヨシが登場するような
ものを見るのですかねぇ。

私は、
 近所の中華料理屋さんに出前を頼んだら
 ツヨシが我が家に配達してくれた。
というような夢を見たことがあります。

親子ゲーム、親子ジグザグの頃に彼のファンになった影響でしょうか?

皆さんはどんな夢を見たことがありますか?
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • at 2007.07/18 17:33 
  • [編集]

★丸ちゃん★

巨大タラバって輸入禁止になるのかい?
タラバは食べ応えがあって実によろしいですねぇ♪
冷凍してあるなら、次回でも大丈夫でしょ?とっといてね!

予知夢だけど、肝心な「何が起こるのか」はまったくわからないので、どうしようもないけどね。

2度あることは・・・と言いますから、今度何か予感があったら書いてみるさ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/18 21:03 
  • [編集]

★やっさん★

剛が中華料理の出前持ってきて、その時夢の中のやっさんはどうしたのか気になるな~。
やっぱり当時の剛だったんですかねぇ。


ワタシも剛の夢、見ましたよー!
1両しかないようなローカル線に、剛が乗ってきた夢です。
周りは誰も気づいてなくて、ワタシの前に座って来たときには、夢の中でバクバクしましたよ~!

そして、降りる時に握手してもらうのが精一杯・・・
ああ、夢ならもっと色んな事(?)してもらうんだったよ。
でも、あの手の感触は今も忘れられな~い (*´Д`)

夢でも幸せでした・・・・♪
これは正夢になりそうもないです。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/18 21:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2007.07/18 22:48 
  • [編集]

回答

 >冷凍してあるなら、次回でも大丈夫でしょ?

 無理です。
 いくら冷凍していても劣化は進みます。
 食べごろを逸すると、美味珍味もただの生ゴミになっちまいます。

 ∴今夏を逃すと、タラバなし。 これが結論です。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.07/20 14:10 
  • [編集]

★丸ちゃん★

マジレスに、ぐわぁわぁわぁわぁ~~んっ!!!
それはもったいない、もったいないのココロ。

∴ しタラバ、いい手がある♪

クール宅急便てゆー方法があるよ (・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/20 20:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

