「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


またしても・・・もう切腹ですっ

ご存知のとおり、あたしはダメな人間です。悲しすぎます。
いっそ知らなければ良かった。凹みますわ。
剛がTBSラジオに出ていたとは------。
しかもさ・・・伊集院とのからみが
すごく良かったらしいじゃんかっ!
秋元康や、こうせつとのエピソードなど、アツク語ったんだと。
伊集院も良かったらしいっす。彼はただのブーデーではないのですね


その時間、あたしは何してたかと言いますと、ご存知のとおりチケット片手に
丸山弁護士とともに気持ちは武道館♪って浮かれていました。
---で、浮かれながら何気に見たサイトで知ったの----が、すでに終わってた

          _| ̄|○

★がっび~んっ★ もう切腹するしかないっ。ダウンタウンの路地裏で。

またしても、聞き逃しちまったんだよぉぉぉぉ。
しかも、TBSならめっちゃ入るだろっ 何やっ点駄余。
ちょっとなぐってもらえますか?弱めに。

そのうえ27日付けオリコンチャート、6位↓とは???
どーゆーことですか?これは。ねえ、兄さんよおっ!
昨日、「美酒長渕」で乾杯したではないですか。
あたしの構想では、土日に一斉にがぁーーー買って↑↑のはずだったんですよ。

ねえ違う?そうだよねえ?同感の方、ワキの下気にせず挙手願います⇒人気blogランキングへ

  ------前ぇつんのめりで~ 生きていこやぁ
  ------だいがぁ~ わりぃち ゆう~もんかぁ~・・・ 

---ということで、もう忘れることにします。(早っ)

それにしてもねえ、みなさん、尾道は盛りあがりを見せてますねえ★
男たちのYAMATOのグッズなんかも売ってるんだってさ
ええな~ もこみち おのみちっ。超ー行きたい~おのみちぃぃぃぃ!
しかし、我ながら「戦艦大和ヲタ」になるのもちょいツライですわ。
やめときます。

「男たちのYAMATO」と言えば、前売り券にはストラップがついてますよ
ぜひこーにゅーですぞ。まあ、別に戦艦大和のストラップ、欲しくないでしょうけど。あたしはいらん。

ねえ、みなさん。あたし近頃顔つきがへんなんですけど?
坂下千里子とYOUを足して28で割ったようなフレッシュな平成ど真ん中な顔が、
ここ最近は、大場久美子と木之内みどりを足して√63にサイババの妖気をかけたような-----
---つまり昭和の香りぷんぷんの、どんよりヲタ顔になってきているのですが・・・ボヨヨヨ~ン
まじヤバイです。これじゃあ神田川。

これでは履歴書の写真がとれませんっ。
それと趣味欄にはなんて書けばいいんですか?
「長渕剛のポスターに囲まれた部屋で鍵をかけ、黙々と詩画集を食い入るように見ながら、
SAKURAJIMAのCDを3枚連続で聞くこと」
と書いても大丈夫ですか?
特技は「Captain ---をフルで全部歌詞カードなしで歌えること」でよろしいでしょうか?

うわ~早く書きてぇ♪そんな履歴書。

そして同じくブチヲタの社長に気に入られて、即幹部にのし上がり
楽しい会社にしていくという、夢のようなプロジェクト。
このプロジェクトに向けて、そろそろ動き出さねばっ。

--------毎日毎日、たのしいな♪お仕事なんてぽ~いぽいっ♪

労働意欲ゼロなんだよぉぉぉぉぉ!いつまでもみんなとこうしていたいよぉぉぉ!

 I LOVE 無職★

同じ気持ちの人お願いします⇒人気blogランキングへ

ここ数日、衆院選への怒りも忘れておりました。
ぼちぼち衆院選③も書こうかな・・・ヲタ離れて。
それとも久々に、みのもんたにしようかな?迷い中です。
あたしのヲタ魂がそうさせてくれたらの話しですが・・・。

さようなら~ またぁ 会え~るね   「また会おう!」

Comment

まぶしい[絵文字:e-69]

うわ~っ。無職が輝いているっ。YOUね、なるほど、言おうとしてました。
TBS!?げ!ここ来てりゃ大丈夫と安心してたがな。e-47

URL biog?になってました。ごめんなさい。入れ直し他設定チェックしました、これでダメならばfc2のよくあるQみてみます。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.08/29 18:48 
  • [編集]

兵さまぁ~

だからさぁ、足して28で割らなければっ
そして今はサイババの妖気ですわ・・・
ブログやりすぎで。

URLは行けるか、今から確認に行きます!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/29 19:01 
  • [編集]

レンゲちゃん
ズバリ!趣味の欄は徹夜って書きなさい。

私も無職の時代が良かったよ。。。
(遠い目、、、)
仕事そのものはそんなに嫌じゃないんだけど
やっぱり、時間気にせず寝たいし、遊びたい。
でも、ダーリンに会うためだからね。。。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/29 20:14 
  • [編集]

meguたん

何をいうフィス?
あたしは「若さと美」のため、徹夜はしないあるよ。
12:00には寝てますからぁぁぁぁぁ!
無職はいいっすわ~v-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/29 20:59 
  • [編集]

わっはー
ひとのチャットで遊んでいるあいだに、
書きこんだるっ

なにやってんだあ?
ラジオ聞き逃しただとおおおおおお。

ご希望なら、俺が殴ってやるよ。
おもいっきり、グーでっ
ぶひっ
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/29 22:05 
  • [編集]

旅松親分

なにやってんのさ~
お待ちかねなですけど。管理人いない間に
盛りあがってますが・・・

速攻で来るべし!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/29 22:17 
  • [編集]

ちは。

以前トラックバックどうもっす!
なんかトラックバックしようと思ったんですけど
出来なかったんでコメント残します!
6位は納得できんですよね~。
すごいいい曲なのに~。
  • posted by キャップ 
  • URL 
  • at 2005.08/30 03:25 
  • [編集]

キャップさん

それはどうもっす!
やっぱ剛ファンは、律儀で人情があって良い人たちばかりだなあ(泣)
6位、納得いきませんよねええええ!
なんで!?サイコーじゃない?
週末で一気にあがると思ってたよ。
またいつでも来てください。こんなアホブログでよろしかったら。v-222
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/30 06:31 
  • [編集]

http://tabimaru.blog17.fc2.com/blog-entry-84.html#comments

わっはー

なあ、いきなり6位かあいっ
オレは激戦区で、現在、猛烈戦闘中じゃいっ
しかし、そろそろオレも本腰いれ
10位の壁を破らなまずいかなあ。
でも、その時期は9月××日にする予定!
まあ、レンゲちゃんはマイペースに
邁進しなさいっ

息切れすんなよおおお。
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/30 08:50 
  • [編集]

旅松ぅうう♪

さっき、寝起きで1番に、例の場所へ行ったのだよ。デートしに。でもいないんだも~ん(泣)
例のプロジェクトは本気でやろうよ。

ランキングは、恐らくブチネタのおかげと、冷静にみております。
今日あたり、ブチネタぬきでやるつもりなんで、
360位くらいに下がるみこみですっ
ではまた後ほど~v-23
  • posted by レンゲ早起き 
  • URL 
  • at 2005.08/30 08:55 
  • [編集]

今日も

会社のPCから来てやったなりよ。
このPC重いから掲示板へ書こうと思ったけど
なかなか開かないからあきらめた。

レンゲちゃんは早起きですなぁ。
早く寝て早く起きるってまるで
○△□※ちゃんのようじゃのう。

今日は入力がサクサク出来るから
たくさん書いてやったぞい。

今日も朝から2回ほど意識をなくしたぞっ!!
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/30 12:30 
  • [編集]

meguたんっ

さっきから何度も行き違いしてます・・・
すれ違いの純情でした。
早寝早起きがなにみたいだってぇ?
おばあちゃんですかあああああ!
よし。今夜いじめてやる。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/30 13:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

また剛ネタなんですが。剛の髪の毛って前、もっとやばくなかったですか?一時前のそりこみ部分っていうんですか?あそこが。あぁ~私はいいのよ。剛がかっこよかったら。何でもOKなのよ。今とてもかっこいいから文句なんてないの!ないないブチヲタのレンゲちゃんが「禁句

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

