「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


剛とレンゲの★愛のROCK’N VOICE★

旅の疲れでいささか出遅れましたけども・・・
逝きま~す♪

Lady's Night 最高の盛り上がりの中で幕を閉じる事ができた。
本当にありがとう。

ほんっとにサイコーでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ
行く前は「男なしのライブって、どうなんだろ」って不安だったけど、いつもとはまた違った、あったかーい、いいライブでしたよねぇ・・・。

全国7会場、少女の瞳たちが、少女の心たちがとってもけなげで、きれいで、可愛かったなぁ。素敵な夜だったなぁ。
ひまわりのような笑顔でいっぱいだった。

でしょ、でしょ? 可愛かったでしょ?(・∀・)
ひまわりのような笑顔と、実際ひまわりを頭にかぶった人もいましたけどもね。

俺は恋をしてたのかもしれないな。マジで!!
だからたくさんの歌を歌ってあげたくなった。

うん、あのお顔は恋をしてる顔でしたよ。その恋心が、ワタシに向けてのペットボトルだったのですね (・∀・)

大声で叫び、ゆれ、歌い、泣き、笑ったひまわりの花たち(Ladys)よ!また必ず逢おうな !!
優しく、美しく、切なく、豊かなひとときをありがとう!

みんな本当に優しくってあったかくて、素敵な夜でしたねえ。
武道館でまたやるって言ってたけど、ホントにやっちゃうの?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!

さあ、男共よ!!いよいよ大ツアースタートだ!!勝負するか!!
来やがれ!!待たせてゴメンな!!
From Tsuyoshi.N at officeにて

やっほ~い♪ヽ(゚∀゚)ノ
そうそう、ぼちぼち男達が本気で怒りますよ、ぷんぷん!
こっちが本当の長渕ライブでしょう。
男ファンあっての長渕剛であることを、お忘れなく!

あ、またまたひまわり達も、参加しますよ~♪

Comment

旅で疲れてる割には・・・

元気あるね~w
まだまだ若いってことか?!

もう一周旅に出れるね・・・(^^;)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.07/31 18:25 
  • [編集]

★おやじ殿★

そうなのよねぇ~!!

・・・と、言いたいところだけど、正直だんだん疲れが出てきましたよ。
人って、そのことを楽しんで夢中でやってる時ってのは、不思議なくらいにエネルギーもあって、ぜんぜん疲れないんだよねぇ?

もう一週の旅は無理だけどw、一人旅はクセになりそうデス♪
次回は一緒にイッパイやろうね~。v-221
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.07/31 22:09 
  • [編集]

一人旅か~

「同行2人」って意味、四国で教えてもらわなかった?
お遍路さんが旅をしているとき、一人で四国霊場を巡っている人も,常にどんなときでも,弘法大師とともに歩いているということだよ。
いつでも1人じゃないよって意味だね(^^)

イッパイ、長生きして待ってるよ (笑)
  • posted by おやじ 
  • URL 
  • at 2007.08/01 15:54 
  • [編集]

★おやじ殿★

うん、うん。聞いた事がある!
いつもそばで大師が見守っていてくれる・・・そう思えば、孤独なお遍路の旅も、心強いでしょうねえ。

おやじ殿、次に関西にワタシが行ったら、美味しいものをいっぱいご馳走してちょーだいヨ!
それまでどうぞ、長生きしてねーっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/01 21:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

