「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


ヤケクソの男~ホワイトバンド

のっけから良いお知らせ。YAMATO/CLOSE YOUR EYES
週間ヒットチャート<シングルベスト>=山野楽器2005年 8月29日 (月)
で、1位を達成いたしました!  

ちょっと喜んだところで久々にブチヲタ臭をファブリーズでちょっとだけ
消して書くつもりで臨みますっ
まあ、あたしのブチヲタ魂が、どこまでショートしないでもつか、によりますが------。

今日も健やかにパンをかじりながら「朝ずば!」見てた。
以前ご紹介したうざい山本一太くんもわーわー言ぅとりますが、本日はスルーします。

そしたら、朝にふさわしくない話題が、いきなりあたしの鼻をついたの。
半分寝てたんであやふやですが、どうも悪臭を放つ近所迷惑な男がいるらしいのである。
その男の放つ悪臭ははんぱじゃないらしく、近所の商店が続々と
店を閉めるはめになっているんだと。

子供は泣き叫び、店は閉店に追いこまれている
こう見えてもあたし、すっごい鼻がきくの。
だからクサイのは許せないんだよぉぉぉ(ブチヲタ臭は別)
もしあたしが住民だったら、「お~釈迦さまっ♪」をボリュームめーいっぱい上げて、
布団たたきながらシャカシャカ攻撃して追い出してやるのにぃ。
シャカッ シャカッ------一体どんなくせぇヤカラなんだろう。

それほどの威力をもつ悪臭の原因とはっ!それは男の「排泄物の臭い」とのことですが・・・
店を閉めるほどの悪臭ってさあ~、あり得ないっしょ---と、思ったら、
チョット待ったぁぁぁぁっ!



    煮てんじゃねぇよぉ!おいっ!

おまい、何さらしとんじゃっ!ヴぉけっ!うん●煮てどうすんだよっ!
これがホントの「ヤケクソ?」って、うまいこと言ってる場合じゃないんだよ、もんたも。
史上最悪のにおいであろう・・・。こうゆう時は、出たがりのマスコミも
現場からの中継はナシかいっ!現場のしょーじさん?
しょーじさん、クリックお願いします⇒人気blogランキングへ

ええ~しょーじさんがいないみたいなので、お近くにお住まいの方、
どんな臭いなのか、詳細をご報告ください。対処しませんけど。★にゃは★

クサイ話しはおいといて。
ここで「ちょっといい話し」のコーナーです。今作りました。
みんな、ホワイトバンドを知ってますか?

      ほっとけない、世界のまずしさ。

    地球のどこかで、3秒に一人、子供の命が極度の貧困により
    失われています。ホワイトバンドをあなたも身につけてください。
    この売上は、世界の貧困をなくす活動資金になります。
          *本日からファミマで買えます(1本300円)


あたしも早速買ってきましたよ。今あたしの手首にはホワイトバンドが
装着されてます♪ タバコ1個分で協力できるなら・・・ね!
詳しくはここ⇒THE WHITEBAND PROJECTを見てね。

レンゲ、おまいもイイとこあるじゃん!って思ったら、お願いします。ペコ。
    ⇒人気blogランキングへ

これは、剛の精神にもつながると思うんだ。
アフガンの大地を想う剛の大きな魂に通じるところはあると思う。
   
 うまいことぉばが~ みつからないんだぁ~っ
 なーんていえば・・ いいんだろ~

だからね!言いたいのはぁ~、ぜひ、ブチヲタ諸君にも興味をもって頂きたいってことだよ。
実は、私のニャンコセンセー的存在である旅○ちゃん(お気に入りに座ってます)が
ホワイトバンドを広める企画をしてまして、それに賛同して今後もちょこちょこ書くと思うんで。
その時にはまた耳を傾けてね~♪

----と、ヤケクソからホワイトバンドまで、なるべくブチヲタ臭ぬきで
お送りしてみました。ちょいと消えきれない部分もあったが。
やっぱり・・・ちょいと苦しくなって・・きました・・・最後に叫んでいいですか?

 つよしぃぃぃぃぃっ!

♪きぃみには~ わるぅいとは お~も~うが~ さようなら~

 (今日は長々と付き合ってくれてさんQ!)

Comment

なんかすっごいおっさんがいるらしいね~
さっきもいつも書き込みくれる人のブログにこのネタが・・・
普通じゃないね~
たぶん頭ん中う●ちまみれかも?!
〔ま~私ってなんてこと書いてるんでしょう・・・〕
音量最大で布団たたくおばちゃんは確か奈良の人でしたね~
その前にも同じく布団をたたいて、音量最大。目覚まし最大もいました。それも同じく奈良でした。
友達の家の近くでした。
あたしゃ~同じ奈良人として恥ずかしいよ~
あたしは大丈夫よ~レンゲちゃん引かないでね・・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/30 14:50 
  • [編集]

ま~ちゃんたら。。。

ま~ちゃんの口からう●ちという言葉を吐き出させたあたしは、なんてすごいんでしょう!
あの姿から想像できないんですけど。

そうだったか!騒音を出してた連中はみんな
奈良県民だったのねっ。
やだ~、ま~ちゃん奈良なの?
ひくわぁ------って、うそだよ~ん。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/30 15:42 
  • [編集]

あ・・・

はじめまして!僕もさっきコンビニで買いましたよ
  • posted by スカイタワー23 
  • URL 
  • at 2005.08/30 16:00 
  • [編集]

スカイタワーさん

どうも!はじめまして。
あたしもファミマでGETです。
みんなが知って興味もってくれるといいですねえ・・・。これからも、ちょくちょくホワイトバンドについては書きます。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/30 16:12 
  • [編集]

wahha-

よし OKだ。

任務ご苦労!
  • posted by tabimaru 
  • URL 
  • at 2005.08/30 20:13 
  • [編集]

親分

らじゃ。任務完了しましたっ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/30 20:52 
  • [編集]

何だ!おいおい1位

なってるじゃないの!
オレンジ、福山抑えて。いつも福山に負けてるような。。。
しかしここは腹がよじれますな。絶好調ですな。レンゲ中毒ならんよう気をつけよう。。。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.08/31 00:47 
  • [編集]

だんだんあたし、壊れていきそうなんですがぁ~
レンゲ中毒ね。
私のブログも異様化・・・
はじめは趣味のビーズと着物だったのに・・・
でもねでも、私のブログ内レンゲちゃんのコメントは正常よ!(どうゆう意味じゃ~)
今日のブログはどうしてもレンゲちゃんのコメントが必要なのでTBさせてもらいました。
剛ネタです

どうぞ宜しく。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.08/31 02:42 
  • [編集]

兵さま
あんたはえらいよぅ~
重箱の隅にちょこっとだけ書いた剛のところを、ちゃ~んと読んでいるのですね。
このさき、オリコンはどうなんのか v-40

ま~ちゃん
あたしはいつだて、性情正常ですけど?
なるべく人様のところでは、壊れないように
気をつけていますが・・・
あとで、ダッシュで行きますからっ

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/31 07:59 
  • [編集]

昨日は突然落ちちゃってごめんよ。
チャット始めたときから眠くて
気がついたら寝ちゃってたでつ。

そのままダーリンのラジオも聞かずに
お眠しますた。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.08/31 12:50 
  • [編集]

meguたん

そう思ってたから大Jobだよ。
「多分ねてるよ」って言ってたんだ (笑)
イイ子だ。ねんねしな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/31 12:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

