「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



バリウムで、鬱。

今日は健康診断で、胃のレントゲン撮影があったんですよ。

朝から飲まず食わずで、バリウム飲まされて、おもしろい 色んなポーズをとらされて、屈辱を味わったわけです・・・
まぁ、そこまではいいとして、最後に下剤をもらったんですよね。 
バリウムがお腹の中で固まらないように。

ところが、ぜーんぜんワタシのお腹は下剤をシカトしているみたいです。お腹も痛くもなんともないし。
 

午後になって、さすがにこれはヤバイかな?と思って、さらに追加で下剤を飲んでみたものの、一向にビクともしない・・・。

水もいっぱい飲んでみたけど、効果ないです。
もうしかして、もうセメントみたいに固まってしまった?

 
ねえ~どうなっちゃうの~?ヽ(;´Д`)ノ

こんな恐ろしい記事が・・・・ (;゚д゚)  

ああ・・なんか、本当に怖くなってきました ('A`)

Comment

高齢の場合っすよ

25歳のレンゲ姐さんには関係の無いことでしょや♪
でも念のためお腹を時計回りに「の」の字を指でなぞって
マッサージしたら?
それでもダメなら病院の休みに入る前に受診してv-238
健康になるために病気にならないようにv-219

  • posted by えび 
  • URL 
  • at 2007.08/01 23:16 
  • [編集]

NoTitle

えびさんのおっしゃる通りです。
大丈夫ですよ~!
白い○○○がきっと出て来ます。
あまり神経質にならないように<(_ _)>

ちなみに私はあの色んなポーズで船酔いのようになり
病院のトイレで上からほとんど出て
2度とバリウムは飲まねv-356
次回からは、胃カメラにします。

バリウムの味には、抵抗なかったですか?
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.08/02 00:08 
  • [編集]

NoTitle

バリウムが石灰化して腸閉塞で亡くなった女性は85歳じゃあ~りませんか?
25歳のレンゲちゃんにも38歳の私にも、そんなのかんけーねえですよ!
でも本当に出なかったら病院行ってくださいね。

気をつけてくださ~いv-7
  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.08/02 00:32 
  • [編集]

「こんなん出ました~」って出てきますよ、きっと。

 アイドルは○e-283○しないのでしょう?

 腹の中から固めていって、即身仏になるのもひとつの手段ですよ。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.08/02 05:08 
  • [編集]

ごめんよ

私は目が悪いので、上のコメントの最後、「アカンベー」の顔になってるのに今頃だけど気がつきました。

レンゲちゃんが大変な時にアカンベーはないでしょ!

お詫びいたしますペコペコ
  • posted by nya-5 
  • URL 
  • at 2007.08/02 10:57 
  • [編集]

★おのおのがた★

25歳のはずなんですけどねー (´・ω・`)
ほんと、焦ったなんてもんじゃないんだってばさー!
もう二度とバリウムなんて飲むかっつーの。

というか、ホラ、ワタシの●●●って、もともと純白ピュアホワイトじゃない?
だからよくわからなかたのよね~♪おっほっほ!

あー、仁子ちゃん。
バリウムのお味はさほどでもなかったわよ。
今、いろんな味があるみたいだけど、今回はプレーンだったみたいです。


丸ちゃんの言うように、このまま●●●菩薩になってしまうのなら、それも仕方ないかと思われたんですが、なんとか免れました。

にゃーごタン、ワロタww。
>気をつけて下さい という暖かいお言葉と アカンベーのコラボレーションがいかしてます!!

そーゆーの、好きですのでご安心ください。(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/02 23:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

