「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



センナVS白蛇

こんばんは。近ごろ宇宙意識とか霊性とか、そんなことを考えているのですが、先日あまりにも真剣に考えすぎて熱を出した者です。
 ノ ヽ``┼┐  (・∀・) 
  
ブログを通じて色んな人と知り合えたことは、いくら感謝してもし足りないのですが、幸いな事に、今ここに集まってくれる人達は本当にみんないい人達ばかりなのですよねえ。教えられる事も多くて、ワタシはとても恵まれているなぁ。

似たような波長の魂同士が引き付け合う と言うのが本当なら、ワタシの魂も少しは成長しているということなのかなー・・・なんて考えて、嬉しくなってきたのでした♪

皆さまの「愛」を感じて、ちょっぴり泣きそうになったのですが、この「愛」をワタシもまた、惜しみなく注いでいかなければと思った次第です。 (オチはなし)

**************************

バリウムの件ではお騒がせしました。 
あの後どうにも不安でたまらず、コーラックをさらに追加して寝たんですが、白いヤツの全てはリリースされてない気がする。
不安な気持でおりますと、「最終兵器・センナをお飲みなさい」と、通りかかった一人のサムライが 台所にいた母が言いました。
(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!  

  
ってことで、恐るべしセンナを煎じて、ガクブルのチキン状態で飲みましたら、

キタ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!  腹に居座った憎き白蛇が大暴れしはじめました。 
格闘の末、その後あえなく無残な姿で退散して行きましたとさ。
  

おしまい。

Comment

おぉぉぉぉ!!!

おめでとうござりまする~v-82v-72v-82
さすがはレンゲ母v-238
私も格闘するときセンナ様のお世話になりまするv-218
  • posted by えび 
  • URL 
  • at 2007.08/02 21:52 
  • [編集]

★えびちゃん★

あ~あそうさ、飲んださ。飲んだとも!
あのちょっぴりビターな大人の味、センナをなーっ!

つーか、ちょっぴりどころの苦さじゃないよ~。何だよあれは!

あれこそ成分は う●●なんじゃないかと思いましたよ!!!

・・・と、小学生並みの回答をしたところで・・・・
しかし、あのマズサも今回だけは勘弁してやりますよ。
実に見事な戦いだった・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/02 23:24 
  • [編集]

センナ恐るべし!

以前友人が、やはり
「最後の手段は、センナだ」と、煎じたセンナ茶を、試しにコップに半分ほど飲んでみたら
「救急車を呼ぼうかと思った」ぐらいの苦しみようだったらしいです。
それを聞いてからは、怖くて手が出ません。

やはり、最終兵器なのですね。
  • posted by 木蓮 
  • URL 
  • at 2007.08/03 03:42 
  • [編集]

ほぉ

 私自身には全く無縁な話なのですが、かつて実家には「センナ茶」が常備されていました。
 「なんだよ、これ」と妹に聞いたら「兄ちゃんには全く関係のないモノだから気にしないで」と言われ、それっきり記憶の隅っこの方に折りたたまれて捨てられていましたが・・・そうですか!

 そんな非常時特効薬だったのですか。
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.08/03 04:18 
  • [編集]

★木蓮さん★

センナの痛み、苦しみは、例えるなら・・・そう!
産みの苦しみです、産んだことないけど。

ウミガメ状態で、美しい涙を流しますよ、きっと。

間違いない。最終兵器。
お~ためしアレ~!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/05 19:08 
  • [編集]

★丸ちゃん★

ワタシも、今まで「センナ」とか書いた箱があったのは知ってたけど気にもとめずにいましたよ。
恐るべき兵器は、あなたの隣にあるかもですねぇ~。ガクブル・・・

うちにもまだ、あと30回分くらいの兵器が箱の中に残ってるけど、ワタシが飲んだのはいつ買ったヤツなのか、今頃不安になってきましたよ。
たくさん入ってるけど、そんなに飲むもんじゃないからねえ。
・・・違った意味でも、効くのかもしれませんねぇ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/05 19:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

