「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


レンゲの奇妙な(酒井敏也的)冒険

みなさん、クソ暑いですね。 
お元気ですか?

俺は叫ぶやりたい~事が~ みつからねえとぉ~っ!!
らんららんららんらん♪

あんまり暑いんで、気を取り直して Loft まで 涼みに 粘土を買いに行きました。

おーはら!おーはら! 本気になったら おーはら!

nendo.jpg


おまいは酒井敏也かっ! のツッコミを よろしくお願いいたします。



さぁ~コネるぞ!!
ここで愛という名のスパイスを少々加えながら、コネコネ・・・
nendo2.jpg


え? 擬音の使用方法、間違ってんの?
だってジョジョヲタじゃないもん。 

メメタァァァ!のあとは、ドクチァ! なんだろーが。 


 
数時間に及ぶ死闘の末、完成したもの、それは・・・・

 



nendo3.jpg
※ここは多分、ドドド・・・で合ってるかと思います 
布袋ジャネーヨ、バカ ヽ(`Д´)ノ  
 


長渕フィギュア・匠の技「猛暑編」  

後ろのやつを見本にしたんだけど、しょーじき、匠レンゲの方がいい仕事してネ??
数珠もしてるしw。

「粘土買わないでソレ買えよっ!」とか言わなかった~??

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 


Comment

○○○は恋をする

誰にもあまり言ってないですが(相手がいない)、
僕はかなりのJOJOヲタです。
ジョジョ立ちとか、そこまでやりませんけどね(笑)

この前、読み返してわかったこと。
今年2007年は、、、除倫の時代っぽいです。
あ、関係ないコメントですいませーーーん!(笑)
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2007.08/05 18:26 
  • [編集]

★stayさん★

あ!パソコン直ったのですかー♪
良かったですね~ヽ(゚∀゚)ノ

へー、ジョジョヲタなんですねw。男の人は、多いよね!
この前のアメトーク見てヒジョーに面白かったので使っただけで、実はジョジョはま~ったくわかりません!

そのジョジョ立ちってのも見ましたよ~w。

除倫ってのも知らないです・・・すみませーーーん!(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/05 19:18 
  • [編集]

レディースナイトの時のストラップ?

連日暑いっすねぇ~・・。暑中お見舞い申しあげます。
ほほぉ~。夏休みの工作ですかぁ!。一目で『ナガブチーッ!』って言ってくれるとうれしいっすね。手入れされた眉毛とお口、それに髪の色はあえて手を加えないのですか?。加えたらかえってバランスを崩しちゃうわけですね。流石です!、レンゲ師匠。

ところでレンゲ師匠、その後体調の方はいかがですかい?。
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.08/06 00:40 
  • [編集]

NoTitle

お身体の方はいかがですか?
ど偉い経験をされ…大変だったと思います。

なかなか上手に完成しています(*^^)v
ちゃんと、立っていますね~♪
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.08/06 12:33 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

あまりの暑さに本日もしろくま、ペロッといかせて頂きました~(・∀・)

粘土の眉毛とお口の件ですが、なんだか無い方がいいんじゃなーい?と思って書かなかったんですが、その結果、さっぱり誰なんだかわかりませーん!メメタァァァーッ!!いや、多分書いてもわからないとは思いますがね・・・・。
自己満足の世界なので、よしとします。

体調はすこぶる良好!!
・・・と言いたいところですが、そうでもありません。
先日、あまりの首の痛さに、整形外科で引っ張ってもらったんですが、歯と顎が痛くなっただけでした(泣)
それから白蛇退治 バリウム以降、胃腸の具合がよくないですよ~。
ぼちぼち 下ヨシ子を呼ぶしかないですかね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/06 21:20 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

コレ、さっそうと立ってるように見えてますが・・・
実は、まったく立てない、ヘナチョコ野郎でーす!
でも、久々に粘土をコネコネするのは気持がいいですねぇ♪
集中できるしストレス解消にもなりそうですよ。
仁子ちゃんも息子クンと一緒にやってみればぁ~?(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/06 21:24 
  • [編集]

おまいは酒井敏也か?

 ウバシャアアアアアアア!!!

 日曜日の素敵な過ごし方ですね。
 「淋しい熱帯魚」か何かでしょうか?
 ♪ロンリー ユラユラ睡眠~  フラフラ睡眠~

 メメタァァァ・・

 ああ!カエルが!!

 何てことするだァー!

  
 
 
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.08/07 05:14 
  • [編集]

★丸ちゃん★

心に響くツッコミ、ありがたくいただきます・・・・。
淋しい熱帯魚?イグザクトリー。
ああそうさ、ワタシは虫けらのような淋しい女さ!

おまえは今までに食ったパンの枚数をおぼえているのか?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.08/07 22:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

