「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



4つの花火大会を一度に制覇する法

毎年24時間テレビを見ると、ああ、夏が終わるなぁ~と、一抹の淋しさを感じますねえ・・・。
 
さいたまスーパーアリーナのチケット。
今さら22日発送とか、ごじゃっぺ言ってるもんだからテンション下がるよ。 

剛、(゚Д゚)ゴルァ!!

遠くに行くのもメンドクサなんで、地元の自然の中で、マイナスイオンだとか植物のパワーだとか、オーラだとか、なんかわかんないけども、そういったものを頂いてくることにする。
タダだし。


筑波山しかあるまい。  

20070819152617.jpg

かの有名な?つつじケ丘だよ (・∀・)  

ハダザミー (´Д`) コッツァミー
 
えっさかえっさか・・・。車だけどね。

ここで、テンションageな事件がおこりましたよ。
ナント!!


┣¨┣¨━━ン!!
 hanabi.jpg
*イメージだよ 

夕方ふもとのレストランでくつろいでたら、遠くに花火ハケーン!
恐らく、東京ねずみ園のヤツだろう。 
ちょっと視線をずらすと、あっちにも・・・アラこっちにも。そっちもか。
合計4箇所を一度に堪能したんDE・SU・YO!
  
♪ンまぁ~♪♪ヽ(゚∀゚)ノ


おすそわけしたところで、明日からがんばれ~。
うんとがんばれ~。
うんと・・・・・。('A`) 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

