「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



でんでんむしに関する重大な報告書

先ほど、あるサイトにむさぼりついていたところ、「レンゲちゃん
という文字を確認し、口をマヌケづらに開けたまま読みあさりました。
なんということかっ。あろうことか、あたしのブログを見ていてくれる
○○ちゃんという方が、あたしを応援してくれているみたいで---
いつも以上に、喜び&恥ずかしさひとしおっ。ありがとう~っ! 

    あ~いしてるよっ ほぅ~っほほっほ
    あ~いしてるよ~んっ♪

 
あたしは、人様の神聖なる領域には、なるべくブチヲタ臭がしないか確認のうえ、
真摯な態度でカキコし、壊れるギリギリ3分以内に飛び立つことにしてます。
それがあのカキコで、あたしがステキなヲタであることが、ばれちゃったじゃないかよぉぉぉぉ!
どうすんだよ、ももちゃんっ (あ、言ってもうた)
ええ~、あなたには責任とってもらいます。
罰として、そうですねぇ、 「でんでん虫」をソラで歌う (マジーの振り付けつきで)刑を与えます。
これは意外と簡単そうでキツイんだぞっ 
多分CD聞くとき常に飛ばしてるはずだから。(んなこたぁ~ない?)
あと、全体責任として皆に罰を与える。
人気blogランキングへ行っておしまいっ!
そして、ファミマに行ってホワイトバンドを購入!これ読んでからっ!

彼女をいじるのはこれくらいにして。
前にあまりのヲタっぷりで、削除したヤツに書いたのですが、
やっぱり書かずにはいられないんで、書かせてもらいます。
なんか、字が茶色になってるけど、ま、いいや。見えんだろ。
あたし、ど~しても
 こ い つ のことが頭から離れないんです。

多分優秀なブチヲタの皆さんは、すでに1回くらい目と耳にしていると
思うのですが-------。
時々、本人のなりすましがブチヲタのサイトに宣伝してるから。
かなりやばい。っつうか、見てしまったあたしがヤバイ。
目と耳からスライムが出てきました。でろりん~

一粒で2度まずい。
ジンギスカンキャラメルも真っ青である。
ためしに そぉ~っとのぞいてみてごらん?
その際は、掲示板をのぞくことと、試聴することを忘れずにっ。
そして、感想をあたしのコメント欄か掲示板へ。
書いてくれた方の中から抽選で10名の方に、いやがらせメールを送ります。
どしどし奮ってご応募くださいね ★でろり~ん★

----って、何であたしがみつるを(あ、また言ってもーた)宣伝しなきゃなんないんだよっ
こんな 鶏糞野郎 やつのことはどーでもよい。 まるめてぽいっ
ごみ箱へ捨てる⇒ホントに捨てて良いですか⇒迷わずはい


ほんとは、もう一個気になって気になってしかたのないのがあるんだけど。
知りたいですかぁ? え、知りたくない? あそう。
でも明日書きます、強制的に。

ちょっと聞いてよ~。いやな夢を見たんですよ。
なんとさ、あたしのボインの(うそつきました)間に胸毛がふさふさと生えている夢です。
風になびくほど長いやつですっ。「おもいっきり生電話」に電話しようかと思ったのですが、
ゲスト人の顔ぶれを見てやめました。
これって、何の前触れですか?悪い知らせでしょうか。
夢判断できる方、教えてください。
剛の身に何かあるといけませんので-----。
剛の安全祈願クリック!⇒人気blogランキングへ

今日はあたしのくりぃむぱーるの超スーパーカーの、6ヶ月点検に行きました。
いえ別にそれだけなんですけど。

じゃあ、みなさんご一緒に合言葉でお別れしましょう。せ~の、

でんでんむぅしーでろり~ん

↓ジャンル「音楽」にしてるあたしもあたしですが、スレッドテーマ「長渕」がなくなってるじゃねえかぁぁぁぁぁっ!

Comment

マイドっ

真摯なカキコをどうも。
FC2では人員不足のようだあ。
昨日は100番目にかろうじてあったんだけどねえ。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2005.08/31 18:23 
  • [編集]

力王の兵さま~ン (色気入りで)

100番目でっか・・・
あたしも何度か作ったけど、のぞくと---
---あたしだけじゃんか×××v-16
それより、あたしが「音楽」にしてる自体が問題なんだけど・・・

そんで、ランキングジャンルが「J-POP」って
どこがだよっ!---て言わないでね。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/31 18:44 
  • [編集]

告白します(≧ヘ≦)

じ、実は・・・
そよぎ、みつるさんと同県民かも(≧ヘ≦)
お引越ししたくなったです・・・↓↓↓

|県外|λ............ トボトボ
  • posted by そよぎ 
  • URL 
  • at 2005.08/31 21:26 
  • [編集]

そ、そよぎちゃんっ

そ、それは・・・・・・マジっすか・・・

      _| ̄|○


心から、お悔やみ申しあげます------- 合掌

いえいえ。そんなことないです!みつるくんは、大スターになるのでしょう、これから。
そよぎちゃんの県の星になりますって!(←心がない)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/31 21:31 
  • [編集]

れんげさん

ブログ、アレ以来ちょこちょこお邪魔してますが、面白いですっ!
非常にっ!笑

あ、チケットって、FC予約すると写真入ってるんですね~~。知らなかった。汗
あたしのなんて・・・。味気ない文字だけの紙です。いいもん見せて貰いました。
おおきにっ!
ぢゃ、明日も楽しい書き込み待ってます。
  • posted by yacchi 
  • URL 
  • at 2005.08/31 23:13 
  • [編集]

yacchiさ~ん(抱きつき)

あんた、いい人だよぅ~だってさ~、人のチケット見たくもないわ!
って言われると思ったけど、どーーーしても
載せたかったんだよ、あの写真はっ。

しかも、何回トライしてもダメで・・・
苦労の一品なんですよ。
ありがとうおおおおお!(感涙)
  • posted by 野々咲レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.08/31 23:23 
  • [編集]

ジャンルテーマがない

そういうときはじぶんで作りましょう。誰に遠慮もいりません。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/01 08:58 
  • [編集]

出人さん・・・

上のコメントの中にもあるように、
あたしも含めて何名かで作るンだけど、
気づくと何時の間にか 消されてんだよぉぉぉぉ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/01 09:13 
  • [編集]

チャットはね、金曜日の夜なら確実に
行けると思うんだけど、今夜はちょっと
まだわかりまへんでつ。

旅っちも来てなかったの?
そういや、ここのコメント欄を
いつも騒がせてる(?)旅っちが
見当たらない~。
  • posted by megu 
  • URL 
  • at 2005.09/01 12:31 
  • [編集]

おれの勘違いかもしれないけど

一人2個までじゃないですか、自由に作れるテーマ?

だから、レンゲさんが作ったら、もうレンゲさん別の新テーマ1個しか作らないってことでいかないとと思うのですが? 違うかなぁ?
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/01 12:38 
  • [編集]

meguたん(泣)

そうなのでつか。無理しなくて大じょうV!
仕事ガンガレ。
にゃんこ先生は、行方不明でありまつ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/01 12:39 
  • [編集]

出人さん

ん?あたし、1個しか作ってないよ~?
でも、そのテーマでのUP数が少ないと
消されちゃうらしいですねえ・・・。
しょっぼ~ん!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/01 13:23 
  • [編集]

みつるってなんですか。こいつは・・・レンゲちゃんの友達・・・うううっぅ。
ちょっと最悪すぎます。
のろわれたような声が聞こえてきて即消しました
で、掲示板も見るように指示があったんで再度。
ちょっときつすぎます・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/01 14:06 
  • [編集]

ま~ちゃん

誰が友達じゃっ。

おぬし、見たのですねっ、あれをっ!
そして聞いてしまったのですね!?

そしてあまりのヒドサに、お気に入りに追加してしまいましたね・・・・(泣)

なぜあれがデビューしているのだ!
アンチオフィシャルサイトもあって、もっと白熱していますぞ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/01 15:35 
  • [編集]

ほんますごすぎ
こんなん載せんといてぇ~
また掲示板がすごい。
すごすぎ
寒さのあまり・・震え上がりました
今日は外、暑いっていうのにさ。

このおっさん、幸せなんやろうな~誰か止めてやってよ・・
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/01 16:39 
  • [編集]

ま~ちゃん

よくがんばった。もう良い、充分だ。

第1関門突破した君には、
アンチオフィシャルサイトを、オススメします。
ステージアップめざしてGO!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/01 16:56 
  • [編集]

お 覇権争いですね~

わたし そういうの絡むと また 別の力を発揮しますけどね~v-17

レンゲさん、きっと味方でよかったって思うよ。
  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/01 23:28 
  • [編集]

出人さん

なんか、ちょいとコワイのですが。。。
無謀なことしないでね (笑)
あくまで参考ですから、参考----。
でもいつもありがとう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/02 00:14 
  • [編集]

ん?

抗争じゃないのか?(笑)
なんだ。じゃ、封印……。v-17

  • posted by 出人 
  • URL 
  • at 2005.09/02 13:05 
  • [編集]

出人さんたら・・・

そそ。抗争ではないですぞー。
いいんだよ、ランキングなんか本当は。
ちょっと試してるだけだから。
ありがとうv-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/02 15:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

