「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕ライブ前なのに。

たまアリがあさってに迫っているというのに、なんかテンションが低い。
それは、たった今書いた記事が消えたからではない。
(いや、正直それも少しはあるか・・・凹 )

今日、二重玉突き事故に遭ってしまったのだ!首が痛いし、愛車もしばらくお別れだよ。グスン。

いやいや今、問題はワタシの首のせいではない。

なんで今、台風なのだ!?


いや~、これも違う気がする・・・。あ、少しはあるけど。

たまアリのチケットの売れ行き、そして捨て値同然の価格はどうなってんだ。
ウソだろ? インディーズじゃねんだぞ?
ねえ、長渕剛ですよ、長渕剛。 オカシクネ?

 
昔は、本人が出まくって宣伝したり、デッカイ事を言わなくても売れた。
売れたどころかチケット取るのにどれだけ苦労したか・・・。
あのチケットが取れたときの喜びと興奮・・・!

今、剛の集客欲ばかりが、逆に空回りしてしまっているように思えてならないです。

剛、どうした!?

 
ファンが本当に望むことと、剛のやりたい事・欲しいものの距離がどんどん広がっていってしまったのかなぁ。
だとしたら、悲しい。本気で悲しいのですよ、ワタシは・・・。

いつまでも、永遠に手の届かないカリスマ長渕剛であって欲しいと願うのは、ワタシの勝手なエゴなのかもわかりませんけどね・・・。

我らの長渕
、このままじゃ終わるはずがない!!

 
そうだよなっ!

アツクなったけど、首が痛いんでこのへんで。 ( ´_ゝ`)ノ スィーユー


Comment

大丈夫ですか??

お大事にしてください。とは言え、明後日悪化するのは、間違いないですね。その後は、治療に専念して下さいね!考え過ぎず、自然体に戻ってくれたら、昔のような等身大の唄を聞かせてもらえるんじゃないかな?!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/05 23:12 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

明後日で悪化するか、あるいは全快するかの
ど~っちかだぁーーー!
まぁ、拳上げはほどほどにしとくよ ε=('A` )ハァ…

なんだかさ、生意気かもわかんないけど、剛がかわいそうになってくる。
そのまんま余計な事は考えず、昔のようにいい歌だけを魂込めて作っていれば、結果はあとからついてくる・・・そう思うよね。
それでも長渕をたまらなく愛しているから(涙)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/05 23:41 
  • [編集]

何と!!

大丈夫ですか?
レンゲさんの身体と愛車が心配です。
お大事に<(_ _)>
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.09/05 23:47 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ご心配ありがとうござりまする。
えー本日は、明日の長渕祭りに備えまして、前もって十分な休養をとっている準備の良い者です (・∀・)

愛車とは当分のお別れです・・・グスン。
そして明日は、タテノリと過度なこぶし上げは無理(涙)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/06 10:23 
  • [編集]

な、なんとまぁ!!

ライブ前に、そんな大変な事ガ起きてたなんて!。
ライブ当日は台風だし・・何だか最悪なコンディションの中での開催となりましたねぇ・・。ライブで興奮してくると、つい怪我してるのなんて忘れちゃうから尚更身体が心配ですよ。

“剛離れ”が目立つようになってきてるようですね・・。私もレンゲちゃんとまったくおんなじ思いを抱いていますよ。
確かに会場の空席が目立つと寂しくなるよねぇ・・。

でもまぁ、長く音楽屋やってれば、色んな状況がありますよ。ただでさえ波乱万丈な人なんすからぁ~!。

ボクは、例えライブハウスになろうとも、東京ドーム65.000人や桜島75.000人と同じ視線で見つめて行きたいな。

  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.09/06 15:29 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

あぁ、今ちょうど台風状況を見ていたところでした。
そこへ、おはぎちゃんからのコメントだよ♪

グスン・・・嬉しいッスねえ・・・(涙)
アンタやっぱり最高の剛ファンだよ~っ! ヽ(;´Д`)ノ
ワタシだってねぇ、例え会場が公民館であろうとも、センターステージと同じ視線でみつめますよ。

首なんか痛くたってねぇ、台風なんか来てたってねぇ、長渕というデカイみこしを担ぐのに、ワタシが行かなくてどうする!

・・・・と、自分に気合を入れて、ただいま休養中デス。
裏部屋で、またマッタリと◆長渕祭り◆やりましょう 
(・∀・)

オフィシャルサイト見た?
明日が中止かどうかはホットスタッフに聞いてくれだとよ。
この台風、イライラするな~ ヽ(`д´;)/
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/06 15:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

