「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



神聖なる・剛(51)ドロップ開封の儀。

長渕(51)のライブに行ってきて、二日目はダレます。ダレるのです。 昨日は一日中、CDを聞きながら「長渕・さいたま」とかで検索しまくる業務で終わってしまったことを、神様にお詫びいたします。

はい、ここで右のピンク色のうっとうしい ここがいいのさ!★長渕に投票してから進んでくださいよ。


さて・・
代々木追加公演SS席エントリーという極めて重大な昨日の任務も、「どれくらいで電話が繋がるのか?」という不安と恐怖に キリキリ悲鳴をあげちらかし、背中を向けてバックレて逃げ込もうかと思ったんですが、かけてみたら一時間足らずであっけなく繋がってしまいました。

※予約番号は失くしたら大変なのでカレンダーに書いたので、もしワタシが忘れたら、「14日の欄に書いてあるよ・・・」と、そっと教えてくださいね★

そうなると、もうやる事と言ったらコレしか残ってないんですよね。

お前がぁ~開けろぉー 封を切るのはぁ~お前だぁー


という魂の声に、遂に(51)のドロップを開封する神聖なる時がやってきました。
「オレンジ来たら、代々木のSSゲットね♪」と自分にわけのわからない気合を入れます。
 

意を決して開ける・・・・・!! 
 
アアーーーーーッ!! 
20070909164818.jpg


 


ぽんぽろりーん
20070909164956.jpg


きた (・∀・)オケー!

*************************

番組の途中ですが、悲しいお知らです。
こないだ届いた幸せの黄色い封筒の中に、スタンプ帳が入っていたのに、
ワタシったらスタンプもらうの忘れました(泣)
懺悔のしるしに久々に受刑です。
「ファイ・ボク」をかまずに唄いきる刑でお許しくださ~い。

ここで一つ怒っていることがあるので、言わせてもらいます。
スタンプ10個集めた人にステキなプレゼントがもらえるそうだが、一つのツアー10箇所も行ける金持ちにはプレゼントなんかしなくてもいいんだって~!
オークションだって銭出しゃー色々と落とせるんだし。
よ、あげる人を間違えないで下しゃんせ。チュ♪

***************************

・・・というわけで、ワタシと岩海苔馬子の運命は、ほぼ代々木ファイナルSSゲットで決まったようなものですが、当落確認までドロップでも舐めながら楽しみに待つといたしましょう。 ( ´_ゝ`)ノヨーソロー!

Comment

NoTitle

俺の中で迷わず溶けてゆけ~♪とくらあっ!
  • posted by 柑橘類 
  • URL 
  • at 2007.09/09 21:26 
  • [編集]

★柑橘類タン★

柑橘類で、なおかつ、そのナウでナイスなコメントと言えば・・・黄色いアレしか浮かばないんですが・・・

恐らくファイナルアンサーだな。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/09 21:50 
  • [編集]

オ・オレンジ~

そんな法則を聞ぃちまったら恐くて…開けられ無くなっちまぁった。舐められなれ無くなっちまぁった。14日まで…お・わ・ず・け(-ε^)だぁ~~~~~~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/10 00:34 
  • [編集]

昨夜は…

びっくりしましたよ(ToT)/~~~

私もドロップ早く、食べたいなぁv-290
長蛇の列に並ぶのは…
誰だー!そうだー!今回は、ダンナが並べばいい~♪
14日は、息子の誕生日なのでレンゲさんの事も覚えておくよ。
SSゲット祈っていますよv-421
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.09/10 13:26 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

え!ち、ち、ちげーよ!安心しなよ。
オレンジはあくまでもワタシ仕様だよ。
hi_meちゃんの場合は、あずき色だから気をつけてね! 
(・∀・) ガーンバ★
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/10 19:08 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

うぐぅ・・・ごめんよ。
なんか不具合あったっぽい、よくわかんないけど。

並ぶのはぁ~誰だぁー!そぉーう、ダンナだぁー!
ダンナが並べぇ~!ただただ黙って並べばいい~!
ダンナがゆくから ドロップ買えるぅー!!


シャウトしたところで、もうじき息子クンのバースデイですか♪
●年前のあの日、息子が生まれたときの感動を思い出して、
幸せをかみしめてね♪

しあわせはぁ~ なるものじゃなくぅ~
感じるぅーものだぁーっ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/10 19:14 
  • [編集]

あ・ず・き・色・・

余計出るわけないょ~つぅか、はなっから、入ってねぇべサ。やっぱり14日までは、拝んでおく事に、するっサァ~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/10 22:20 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

キミって本当にいいヤツだなぁ・・・(笑)
期待通りにツッコミくれるから、剛(51)の次の次の次の・・・×238くらいに愛してるよv-238

 ( ´_ゝ`)∂゛チョットカオカセヤ
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/rengebbs/
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/10 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

