「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



剛とレンゲの★愛のRock'n Voice★

ここがいいのさ!★長渕 剛★ (右側のピンクのヤツ) 投票してみると厄払いが出来るかもしれないので、やってみてくださいね。

「アーン、しばらく長渕剛(51)関連はネタ切れかぁ~ ( 'ё`) 」 ・・・と思ったら・・・
え! 9.6付け Rock'n Voiceが!!
いつからUPされてたの?? ワタシに何のことわりもなくぅー。 (`ε´ ) ブー

          続きは とりあえず 下へ 逝け GO !! ↓ ↓  

台風!?そんなもんぶっ飛ばして来いや!!
うーーん!!本当に台風、ぶっ飛びましたね~!(*^ー^)ノ
いつもの事ながら、お見事!ブラボー♪
しっかし、なんでいつも 君は雨の日に (´・ω・`)


Lady's に 野郎共!! 生くぞ 生くぞ 生くぞ!!
逝った、逝った、逝った~!! 興奮のルツボ!シャーーー!
しかし、しゃぼん玉は 


Come on Stand Up Tour !! 2007 いよいよ明日じゃ!!
9月7日は俺の生まれた日よ!!
勿論、今か今とお前ら盛り上がってんだろうな!!

剛、51歳のお誕生日、おめでとうございマッスル♪
こんな51歳、他にはないよ~。世界中、どこ探したってないよー!(?) 

一緒にバースデイお祝いできて、夢心地ですよー。
♪ハッピーバースデイのタイミング、難しかったですなぁ。
ところで、今回しゃぼんだまは・・・
ところで、あのデカイケーキって、本物なの?
 


てめえらあ、長渕ファンを名乗るのなら今まで以上の気迫で、他にない熱い魂のぶつかり合いを見せろや!!
しゃー!任せろやーー!!長渕ファンはハンパねーぞー!!なめんなよ!
(゚Д゚) ゴルァ!!  あまりのスゴサに、剛こそ、おったまげンなよー!!
・・・あ、調子こいてデカイ口をたたきました。すいませんでした。ペコリ 
 

命懸けや!!世界最高のRock Show を魅せてやる!!
をおおおおっ!!ヽ(`Д´)ノ・・・・・
・・・・・って、アレ???  あ、ロックショーなのネ (・∀・)アッソーカ♪


いいか!腹から叫ぶ決起集会だ!!埼玉スーパーアリーナをぶっ飛ばせ!!
Tsuyoshi Nagabuchi 07.9.6
 
腹から叫びすぎて、こちとら喉が痛いヨ。でも、しゃぼん玉は
さいたまからのツアー。いよいよ始まりましたね。

魂の叫びを全国の長渕ファンに伝えて、そしてまた代々木で会える日を、楽しみにしておりますよー。 
それまでに、しゃぼん玉を それまで何とか生き長らえたいです。

剛(51)よ、ワタシの愛を持って 逝ってこい!    

Comment

NoTitle

ある意味、しゃぼん玉が一番楽しみになってきたでごじゃるよ~~v-7

  • posted by にゃ〜ご 
  • URL 
  • at 2007.09/10 23:06 
  • [編集]

完全燃焼したはずだったのに

たった一つの心残りが、あるんどす。゛ウェ-ブ″ですがなっ。一応、私めと隣のカップルは、最前列でやっておりましたが。後が、男子だったので続かなかったんだなぁ~あんなに何回も、剛様やステージメンバーが勢いつけて投げたのに~~~代々一では、成功させましょう!レンゲ様。……私も愛しとるとょ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/11 01:17 
  • [編集]

゛ウェ-ブ″

hi_me さん。

大阪では成功させるからね!!
  • posted by にゃ〜ご 
  • URL 
  • at 2007.09/11 10:42 
  • [編集]

期待してます

私ごときのコメントに反応してくださってありがとう!やっぱり、渕友ですね(*^_^*)是非とも成功させて下さい。きっと剛様も感動しますょ!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/11 19:40 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

これも一つのサブリミナル効果だと思って(?)、「しゃぼん玉」への期待を大きくふくらまして聞いてきておくれ!
感想が楽しみだな~♪

ウェーブですが、たまアリは初日だったので、まだメンズに浸透してなかったのと、きっと合図が伝わりづらかったのよね。
大阪でのウェーブはきっと成功するさ★

またまた ここで新たなブチつながりだ~♪
ブチ友の友情ってステキ・・・・v-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/11 21:01 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

新たなるブチ友の輪ができ、非常にウレシイところです。

ウェーブは確かに失敗だったね・・・(^_^;)
やる前に一言、レディースに「あれ、やるぞー!」とか声かけてくれればよかったのにさー。
メンズは、わけわかんないっつーの。

代々木に戻ってくる頃までには定着してるかね~ぇ。
愛のさざ波・・・・
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/11 21:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

