「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


FM横浜★不正確文字起こし(疲労)

きつい・・・肩がパンパンだよぅ。今日はねえ、笑える要素、ないから。
悪いけど!くたくたなんですよっ、あたしはっ!

はいはい、やりましたよ、文字起こしとやらをーーっ!
「あたしはあてにすんな」と言ったけど、ちゃんとやったわよ。
しかも早めに更新というこの心配り。

心して見なさいっ あたしの苦労の結晶

そして、感謝の意をこめてクリック⇒人気blogランキングへ

おぉぉぉぉい!文字起こしだけ読んで、満足して今帰ろうとしただろ。
ざけんなよっ。

どうですか、アニキの絶好調っぷりは!
いいよねえ、イマムラ先輩---じゃなかった、つよし♪やっぱアツイね!かっこいいよ。
ブルース・リーのとこは、ブルース・スプリング・スティンかと思ったけど、
そう聞こえたので、一応そのまま書いたんだ。
うをぉぉぉぉっ! つよしぃぃぃぃ!
これで中高生諸君も、きっとトリコのはず。
あたしも吹奏楽、がんばるぞぉ~!ちょっとトロンボーンを買ってきます。


色々、ちょっとざーざーしてて。わかんないとこもあったんだけど。
筋肉の名前とかわかんないからさ。まあ、大体はあってるはず。
がんばりましたよ、みんなのためにっ!
どんだけかかったと思ってんのよぉぉぉぉぉっ!!

どうやって録音したと思うよ!先週、第一回目の時、台風で入らなくてさ、
アンテナを「へ」という形にひん曲げてしまったCDラジカセを、
あたしは持ち上げました。重量上げのポーズでっ。
そして1番高い出窓の角に橋渡しに設置して、「へ」を伸ばして、20050902133452.jpg
なんとか入る位置を特定。わかるかぁぁぁぁ、この苦労っ!
写真ではわかりづらいけど、言っとくけど、
これは高いところの出窓ですからねっ!
ベッドに乗っかって写真とったんだから!(誰も頼んじゃいないってか)


んで、今日のテープ起こしも大変でした!ざーざーの中からかろうじて聞こえてくる声を
ひろっちゃ~タイピング、ひろっちゃ~タイピング・・・



---一体あたしは何のためにこんな作業してんだ?ええい、やめたやめた~何の得にもなんないのにぃ。
----と、放り出そうと思ったのですが、みんなの顔(知らないけど)を思いながら
やりぬいたのでありますっ!

そうゆーわけであるからして、あたしは今夜太極拳で、萌えてきます。
ひとつの大仕事をやり終えた達成感で!おばあちゃんに混じって。

     流れ出る汗を~いまふき終えたぁ~


あ、もう一つ、あたしのえらいところがあるのでお知らせします。
超スーパーカーの点検に行った時、わざわざYAMATOのCDを車に入れました。近いのに。
そんで、ケースをおもむろにシートにおいておきました。ふふふ---
多分、点検のお兄さんは、「ん?いい曲だなあ。あ、これか・・」と、見たはずである。仕事が終わった彼は、CDショップに大急ぎで行っただろう。間違いない。
ホワイトバンドももちろん装着して行ったわい!

あ~あ!もう今日は大変疲れたので、やめますっ!過労死したくないんで、
みんなのせいでっ!

もう今日はどっちだっていいよ、ふぅんだっ!⇒人気blogランキングへ

さいならっ!

Comment

はじめまして

こんにちは!先週ここのサイトを知り、あまりの面白さに毎日、いや一日2時間おきに訪れています。

文字起こしお疲れ様です。そしてありがとうございます!とっても読みやすかったし、その場の雰囲気もばんばん伝わってきました。頭に「剛:」とか「女:」とかあったらもっといいかもと思いましたが、エアチェック状況まで披露して頂き、とても楽しく読ませてもらいました。本当にありがとうございました。

※すみませんが「でんでんむぅしーでろり~ん 」がわかりません。何のことでしょう?
  • posted by 淡麗生 
  • URL 
  • at 2005.09/02 16:11 
  • [編集]

淡麗生さん

訪問ありがとうございます。
言っときますけど、本来のあたしはクソ面白くもなんともない人間ですからっ。

あ、頭に「剛」「マドカ」とか入れようと思ったんだけど、あまりのめんどくささで、それくらい勝手に考えろ、と思いやめました。

あ、でも第一号の喜びさんの報告なんで、嬉しいですぅv-23

でんでんむぅしーでろり~ん?一体なんですかそれは?きっと悪夢でも見たのでしょう。
忘れることです-----。


  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/02 16:30 
  • [編集]

私なら小指で「の」の字いけます!

モジオを読んで危うくかえりそうになっらところでした、危ない危ない・・・(ウソですw)

こちらリンクというかランキング(わたし的にはあれが覚書リンクになっていたりします)に登録させていただきます。
いいですか?
そうですか
ありがとうございます。
また遊びに来ます。
  • posted by moco 
  • URL 
  • at 2005.09/02 16:42 
  • [編集]

mocoちゃ~ん

ざけんなああああっ!
あれだけ読んで帰ろうったってそうはさせないぞ!
しかも、なんです?「いいですか」「そうですか」
って-------!

うそです。はい、いいですよ。どーぞ。粗品ですが好きにしてください。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/02 16:49 
  • [編集]

レンゲ~様                         めんどくさがりのオヤビンに、大変な面倒をかけて、ほんとに、ほんとに、ありがとう!お礼にランキングを10回クリックして来ました。     
でんでんむしは、あたしのせいです。忘れてください。
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/02 17:09 
  • [編集]

も~もちゃん

ももちゃんの愛情には感謝しますが、ランキングは、一日1クリックしかカウントされないんだよぉぉぉぉぉ!
でもそのお気持ちは、ありがたくいただき。

でんでんむし?えーと、なんですかねえ。
あたしにはさっぱりわからないのですが?
ところでキミは、あたしが与えた刑はちゃんと執行したのかね!?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/02 17:20 
  • [編集]

えぇ~  知らんかった。一日一回ね。今までの無駄は、なんやったんや!


刑ですかあ~?お察しのとおり、とばしてます。買ってから、まともには、たぶん2回しか聞いてません。他のは100回以上聞いてます。他の刑にしてください。そおーだけど、レンゲちゃん、あの掲示板に書くときいつも、ここのホムペ付けてるやん。あたしが書かなくても皆、見てると思うよ。だから、向こうのカキコが、あまりに普通でかえって変です。
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/02 18:04 
  • [編集]

ももちゃんてば

カウントは、多分ひとり1クリまでだと思う。
でもありがとです!
でんでんむしは、飛ばすの当然
名作ですから、聞きましょうね♪

あのねえ・・・先日確か先生言ったはずだ。「人様の域は汚さない」と!忘れたのか!グランド10周だ。ダッシュで。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/02 18:25 
  • [編集]

すごい不思議…!?

さきほど帰ってきてから…文字起こしを読んでいくうちに、アタマの先(奥?)から剛あにきの声が聞こえてくるんです。

残念ながら、あまりにも西方に住んでるんで、ナマでは聞けません・・・ありがとうございます。

次回も期待しております。

本日もワンクリックです!!
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/02 22:59 
  • [編集]

ああ、私のせいで・・・

 どんな中華鍋v-90をセッティングしても、FM横浜の電波は北海道には届きません。不届き千万。

 私もカルピス作ってイマムラってみます。
 
 イマムラッ!v-517
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2005.09/02 23:05 
  • [編集]

bunさん
それはそれは、ヲタっぷりが急上昇しておりますねえ。良いことです。
まあ、ちょっとはお役に立てたということで。
はい、めでたしめでたし。



丸ちゃん中華鍋で、無理だったかい?おかしいな。
うちはだいじょうぶだったけど。

カルピスは、白でお願いします。
グレープ味はうまくないんで!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/02 23:28 
  • [編集]

今日はムッチャいそがしくってゆっくり読めないんですので。
明日ゆっくり訪問します
ごめん~
挨拶まで!
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/03 08:35 
  • [編集]

すっご~い!

2位だよ!どんどん上がれ。ワンクリック!
  • posted by ももちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/03 09:34 
  • [編集]

ま~ちゃん
あいからわずお忙しいね。よしよし、あとで
ゆっくり見て浸ってちょうだいね!わざわざご挨拶、恐縮ですっ。


ももちゃん
おはよう。朝っぱらからこんなアホブログにきて
いるところを見ると、キミはひまでひまでしょうがないんだろおおおおおお!
でも、ももちゃんの愛は、感じてるよ・・・。
好きよv-23ももちゃん♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/03 10:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

