「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



長渕剛~代々木追加公演:当落発表デス!

代々木追加公演のSS席当落確認の日だったわけですが、おまいらにおかれましては結果の方はいかがだったでしょうか?
 
さて。ワタクシの結果は?といいますと・・・
さぁ、思い出してみよう。 
あの予約日に行われた 悲願の剛ドロップ占いを。(過去記事参照)

それを踏まえて、今回の結果発表とまいります!


ジャカジャカジャカジャカ・・・・ 



剛ドロップは細木なにがしよりすごい件 



SS当選! (・∀・)

サクマ式、バンザーイ!ヽ(・∀・)ノ


これもひとえに、せつこの怨念 ワタシと岩海苔馬子の日頃の行いのたまものでしょう。




しかしながら、昨夜の月寒ライブは、名前どーりにおサムかったらしく・・・・ ('A`)
蝦夷の皆さまには、何ともお慰めの言葉もみつかりませんが、どうか堪えてやっていただけませんじゃろか?

ここはひとつ、鹿児島、大阪あたりでぜひ盛り返していただいて、代々木のクライマックスを最高の形で迎えたいところでございますので、よろしくお願い申しあげます。

いたらない点も多々ございますが、今後とも長渕っ、 長渕っ、 長渕剛を、どうぞお見捨てになりませんよう、何とぞ、何とぞ~~~っ!!!
最愛の夫 長渕剛にかわりまして 心より 御願い 奉りまして、え~簡単ではございますが、はなむけの言葉と致します。
本日は誠におめでとうございました。

Comment

NoTitle

こんばんわ、レンゲ様

長渕さん、新しい試みで色々頑張っていますよね。本当に熱い人です。そういえばネットで、長渕さんが未だに順調なのは、固定層のハートを確実にガッチリ掴んでいるからと書いてあり、なるほどと納得してしまいました。まだまだ頑張って欲しいですね♪
  • posted by kenjipunkrock 
  • URL 
  • at 2007.09/14 22:32 
  • [編集]

おめでとうございます

良かったですね!!神の力水が浴びられますょ。出来れば、ジャッキ-さんのおヒップの前じゃなくて、あの花道辺りがいいですね★本当に良かったです。私は、明日S席ゲットに力を入れます。そうですか…北の地は、もう冬になっちまったのかぁ~。でも、そんなの関係ねぇ~お彼岸の里帰りライブだ。父上様を始め、御先祖様が守って下さるばい!(うまいスケジュールになってるね。ちゃんと、お墓参り出来る様に。)さすが、尊敬する悦子社長★★★
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/14 22:40 
  • [編集]

★kenjipunkrockさん★

そのとーり!むかしっからの固定ファンあっての剛。
そのファンが離れたらおしまいなんですよっ、ぷんぷん!
近ごろ、ちょっと新しい物ばかりを追い求め過ぎな気がします。
だからこそ、いつまでもアツイのかもしれないけども、
自分としては、セイウォー!やこぶし上げなんて出来ないほど、食い入るように固まってしまったあの頃・・・
まさに ネ申 でした・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/14 22:54 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

えぇ~・・・・ ('A`) 
やだぁー、hi_meちゃん。やっぱ あずき色ドロップ、出なかったの?
残念~っ。一緒にSSで燃えたかったのにぃー (`ε´ )
さすがにS席はいくらなんでも大丈夫だよ♪
大船に乗った気分で剛ドロップを開封したまえ。
ナンクルナイサー。

ヨッシャー!神の聖水、めいっぱいかかってくんぞーっ!
ちゅーか、なるほど!(とポン!と膝をたたいてみた)
お彼岸ライブとは気付かなかったばい ( ゚д゚)ハッ!
さすが~♪ 悦ちゃんもなかなかやるばい。
つーか、それに気付くhi_meちゃん・・・アンタやっぱりさすがだよぅ~。がばいがばい。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/14 23:02 
  • [編集]

ホ・ほほほ…

レンゲさんに、褒めてもらえて、うれしかぁ~。墓参りは、大切だきぃの~!せっしゃも、彼岸には父の墓に参るんじゃきぃに。S席アリ-ナ狙いで!明日1時に参戦しま~す。そろそろ咲くぞ彼岸花=またの名を曼珠沙華★ 百恵ちゃ~ん…またまた、昭和炸裂の巻!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/15 00:55 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

Sチケ獲得のため、朝から剛ドロップで気合十分なことと思います。おはよ。
またあの、暗~いテレオペの声との戦いだね★
前つんのめりで生きていこや。気張いやんせ~っ!!!

・・・と、余裕をぶちかましてるところだけど、金を払うまではゲットできたとは言えないわけですが・・・
近くにローソンがねぇーよーっ!本日ローソン探しの旅に出ますよ。

昭和のニホイにくわえ、なんか知らんがビミョーな文太も炸裂している模様ですがwww。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/15 08:03 
  • [編集]

良かったね

SSゲットおめでとう(*^。^*)
またまた、剛と馬子さんの情報に興味が沸いています(笑)
レポ宜しくv-221

それまでに、しっかり首を治して下さいね~。
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.09/15 11:59 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

そうなの、そうなのよー、ゲットしたのよー!ありがとう~っ!
正式には、まだローソンに行ってないんでゲットしたとは言えないんだけどさ。(ローソンがないっ)

馬子もメチャメチャ喜んで、「今度は泊りで参戦かー!」とワタシ以上に意気込んでおりますよw。

はーい。ちゃんとお医者には通いまぁーす。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/15 21:25 
  • [編集]

めでたし

ドロップ願掛け炸裂ですのぉ。おめでとございます。

また、股、ひとつお楽しみが増えましたね。

よかったら、予行練習で、博多参戦もいかがっすか?

今度こそ、頼むぞ~!

S席のエントリーをしました。…が、まだドロップ缶を恐くて開けられとょ。27日まで、拝み続ける事にしましたがやぁ~。ラストで神の聖水が、浴びられないなんて。次は、タロ-とジロ-が待つ、最北端の地が聖地となるんかいのぉ?待ってろょ~海豹・ペンギン・白熊…。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/16 03:47 
  • [編集]

★ゆうじさん★

おぅっ!あたぼーよぅ!
ファイナルでSSだなんてぇー、全くありがてぇー話よ。
剛ドロップに、お水とナシでも供えてお礼参りですな。

でもこのドロップ願掛けがマジで効くとは・・・・
発明者のワタシもさすがに驚きを隠せませんわよ~(;゚д゚)

マリンメッセ、逝きた~いっ!ヽ(‘д´;)/
つーか、「剛と行く・日本全国の旅」やりてぇ~っ!
うちの庭に温泉か石油でも出ればなぁ~♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/16 10:45 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ビビってるならワタシが代わりにやっとくよ。
「黄色か白か赤かオレンジか透明でたら、 hi_meちゃんゲットね!」
はい。無事、黄色いのが出ましたので、安定剤など飲まないようにね★

南極でのオールナイトはヤバイなww。氷が溶けるだろっ!

それにしても最北端の聖地はやだな・・・・。
北方領土の件は一先ずムネオに任せようよ。ちゅーか、剛は本当に長渕総裁にでもなるつもりなのかしらん?
やめてーーーー
聖地は一つでいいのだ!

あ、ローソン逝かなきゃ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/16 10:56 
  • [編集]

ありがとう~o(><)o

レンゲさん、ありがとう!自律神経失調症が悪化するとこでしたょ。………やっぱり、聖地は桜島ですよね!皆の拳で、オ-ロラを引きずり出すぞ~じゃ、駄目だよね。ムネオ&チィさんに任せましょう\(^^:;)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/16 11:48 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

地井サンには散歩してて頂きましょう。
ちい散歩って番組、結構好きなんだよねぇ・・・
え・違うの?あぁ、 「千の春になって」の方ね?

「石狩川からサケを引きずり出すぞー!」ってのも悪くないけどさぁ。イマイチ泣けない感じだわねえ・・・。
「オホーツクから利尻昆布を引きずり出すぞ!」も、チョットねw。

◆重大なお知らせ◆
もっとも近いローソンを探したら、車で30分もかかった件。

_| ̄|〇
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/16 17:14 
  • [編集]

ち・違いますょ~

チィさん=本当は、チィ様。松山千春の事でんがな。昭和過ぎてすみませんでした。ムネオと言えば…果てしない大空と~~♪でしょ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/16 17:51 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

すまーん、コメント返し忘れたことに今気づいた・・・(^_^;)

ちいさん=千春。わかってまんがな。
だから「千の春になって」と書いたろーが。

代々木SSゲットはいいんだけど、鹿児島ライブが気になって、
ゆうべは8時間くらいしか眠れなかったよ。

剛、足は大丈夫かねえ・・・・。
痛いの痛いの、北朝鮮まで飛んで逝けGO!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/22 21:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

