「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



首がエライことになってる件。

相変わらずムチウチで通院している者ですが、さらに首がエライ仕上がりになっている模様です(泣)

ワタシってご存知のようにデリケートで、カラーリングでもかぶれたりするのよ。
それで、昨日は自分で「ヘナ」で染めてみたわけよ。
植物原料で安全で髪にもイイって言うから。

小一時間たったらまぁ♪ヽ(・∀・)ノ
きれいに染まって、頭皮もしみないし満足してたの。

それがどうよ~!(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
今日になったら首の後ろがガサガサに赤くなっちゃったよーっ! 
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

整形外では首から肩に電気を通すんだけど、それもかぶれを避けなきゃならないし、シップは勿論、チール系も塗れないよ(泣)  これじゃムチウチも治んネーッ!!
ワタシの首、どんだけぇーっ!?ヽ(;´Д`)ノ


なんか首に恨みでもあんのか?と聞きたい心境・・・。
確かに人並みよりいくぶん長いんですけど、それでご迷惑をおかけした覚えもないんだけど?
もう、吊るしかないのかな。

|出口| λ............トボトボ


明日は警察に逝かなきゃいけないんで、さらに憂鬱。
あーあ。 カツ丼出ないかな (・∀・)

Comment

だ・だ・大丈夫ですか?

大変な事になってしまいましたね(-_-メ)!私も、似たような経験を春頃しました。足の指が痛くて、サポーターと湿布をした所、痛みが和らいだ頃に、かぶれてしまい、痒いのナンノ!って。結局、整形外科と皮膚科の二本立てとなり。まずは、皮膚科を完治させないと…となって、痒い・痛い・痒い・痛い…のデュエットを続けておりました。未だに、痛いは治ってません。レンゲさんも一つ一つ治して下さい。トコトン治さないと、後で復活しやがるから。病ってヤツは!お・だ・い・じ・に
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/18 22:48 
  • [編集]

カツ丼は

自分がお金を払うんですよね。
これを知ったときに夢がひとつ消えました・・・。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.09/18 23:02 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

なんだぁー、あらそうなの?hi_meちゃんも意外とデリケート ゾーン なんだね。
サザエさんの三本立ては嬉しいけど、医者の二本立てはやだよねー!
何より、チャームポイントのうなじがキモイってのがたまらなくイヤ~ッ!
なんか触った感じが例えるならば・・・そうねぇ、あえて言うと、そうだ!石ころダヨ××× (・∀・) ソレダ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/18 23:27 
  • [編集]

★団毬さん★

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?! じゃあ素ラーメンでいいや。

セキネさんのサザエOPシリーズが気に入って、愛知編・愛媛編・静岡編と全部制覇しましたよー!!!
団毬さんも見た?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/18 23:29 
  • [編集]

大変

首って、大事な所です。おまけに、カラーリングでまた首にv-12
辛いですね。首にしみますか? 痛いですか?
何とか、ムチウチを治さないと<(_ _)>

母も、毎日憂鬱なので、病院変わろうか? と相談されました。
とにかく、無理せず、気長く治す事です~!

愛車は? 無事帰って来ましたか?
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.09/19 01:01 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ご心配どうもありがとう。
前に染めて頭皮がかぶれたことがあるから、あえてヘナにしたと言うのに、裏目に出たわよー(泣) ガサガサで赤くなってて、憂鬱・・・。

ムチウチの方は、日によって辛さが違うのよねえ。
今日は辛くてさー。リハビリの担当の人が、それは気圧によるんだって言ってました。
愛車は20日くらいかかるんだってさ ゚(゚´Д`゚)゚。エーン

仁子ちゃんの方も、お母さん、そしてラブ・・・まだまだ心配ですよね・・・。
早く良くなりますように、心から祈っています。
そして仁子ちゃんの痛みも・・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/19 21:11 
  • [編集]

セキネさん

見ましたよ~。
あるだろうと思っていたら案の定出てきたので見ちゃいました。

今後はサザエさんのオープニングが変わるのが楽しみですね。
  • posted by 団毬 
  • URL 
  • at 2007.09/19 22:03 
  • [編集]

★団毬さん★

やっぱり見ましたか~!
次が楽しみですねえ♪すっかりセキネさんのトリコですよ。

実はこっそりお気に入りに登録してある件。
(多分、団毬さんもww)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/19 22:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

