「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



サツにて。

人身事故に切り替えるため、サツに行きました。
みんな浮かない顔してポリ公やってました。

まったくサツというところもしょうがないなぁー。
駐車場に入りきれずに はみだした車でイッパーイ。

仕方ないからそのへんに停めて、上で調書をとっていたら、
「水戸●●  ××ー×× 白のヴィッツの方は至急車の移動をお願いします!!」

「邪魔にならないとこに移動してきてください」

「それがネーからそこに停めたんだYO!!」

10分くらいかかってやっと部屋に戻ろうとしたら、さっきの担当が出てきて、
「あとは、今度は現場に行っててください」

をおーいっ。 サツと言えば カツ丼 ですが。
また召し上がってないヨ?? 
つーか、まだ調書が・・・・

現場に移動───

調書って、あんなもんなんだな。
現場に行ったらもう続きは書いてあったよw。

「停まってたんだから、ゼロkmですよね?」
「首が痛いんですよね?」
「相手の悪かったところは、前方不注意ですよね?」って
全部読み上げて、間違いなければ拇印押して調書はおしまい。

<教訓 >
サツの駐車場はほとんど停められない。
・事故でカツ丼は出ない。
・浮かない顔してポリ公やってた。
・ヘナは かぶれる。
 

Comment

お・つ・と・めご苦労さんでした

いやぁ~、大変でしたね!さえねぇ顔してやってるポリに、素敵な息子は、いるかも知れない。と加えておきましょうか(*^.^*)
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/20 00:16 
  • [編集]

おつとめご苦労さんでした2

 >「相手の悪かったところは、前方不注意ですよね?」
 そんなの知るか!

 「いえ、多分故意だと思います」とか言ったらどうなるんでしょう?カツ丼出ますかね?
 それとも水戸隠れ名物:シャモ鍋でも出てくるか!?
  • posted by フクフク丸 
  • URL 
  • at 2007.09/20 00:40 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

シャバに出たけど、誰もベンツで迎えに来てないんだけどどうしたんだろう??
駐車場があいてないうえに首が痛いからてこずったわよ!
ぷんぷんぷんのーぷーーーーん!

担当のポリは若いイケメンだった件を、こちらも一つ付け加えておくよ。(*´Д`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/20 22:14 
  • [編集]

★丸ちゃん★

おっしゃるとーりよ!
「自分の過失は、停まってたんだからなかったと思ってますよね?」 そりゃそーだけどさ。
「相手の処分は警察に任せますかね?」
まあいいけどさ。 なーんか変じゃなーい?
なんかこの経験でさー、全然違うんだけど、犯人への誘導尋問ってのも少しわかる気がしちゃったわよ。

とりあえず顔にライトあてられて、故郷のおっかさんの話されて、その後メインのカツ丼だよねえ? え!違うの?
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/20 22:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

