「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



あっそー。

この度は、総理になれずに残念でございましたね。
ヲタクの皆さまには、お悔やみ申しあげます・・・。
tarofile.jpg

麻生太郎クリアファイルなるものを発見し、どうしたものかと頭を抱えているところです (-公-、) 
レッキとしたタロウ氏承認済み商品。

index_22.jpg


オリジナルバージョン(迷彩柄)のほか、
イチゴチョコバージョンバナナチョコ バージョンの
3本でーす ( ゚,_ゝ゚)ププッ
なんか意外とオシャレなところがちょっとだけ腹立たしいですねw★

なぜにクリアファイルなのかわかりませんが、
一瞬、欲しいと思ってしまった自分を、グーで殴りたい気持です・・・

これでニクイあいつに差をつけよう!
カワイイあのコもいちころさ!

ここでお買い求めください → ASSORTED PRODUCTS 

Comment

♪ d(⌒o⌒)b ♪

盛り上がった鹿児島お彼岸ライブには、何も触れず、超・時事ネタでくるレンゲさんが大好きです★アッソウグッズには、剛さんのFCの商品開発事業部に探究していただきたい点が多々ありますなぁ~。うっかり、買ってしまいそう=大切なポイントです。1万以上するピアスとか、Tシャツとか…うっかりは、買えないもんなぁ~~~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/23 23:01 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

剛ファンで、鹿児島ライブネタも一切ないのに食いついてくれるのは、hi_meちゃんだけですよ~ (-公-、) ←近ごろこの顔がお気に入り♪
鹿児島一日目終了後は、ワタシ、ご臨終しちゃいそうな凹み具合でしたが、2日目の内容でまた峠を越えて、奇跡的に息を吹き返したしだいでございます・・・・。

剛のツアーで高級ピアスはねぇだろって感じよねえ?
耳元にツアータイトル入れられても~(^_^;)
逆に1500円くらいのチープなヤツならまだわかるけどw。
セオリーとのコラボTは確かに可愛かったけど、買えネェー。

でも今回のグッズはまだ良くなった方じゃないの?
ドロップあっただけましってことで!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/23 23:21 
  • [編集]

(*^^*ゞ

ドロップは、ウケましたね。(未だ開封はしていませんが…)客層とアイテムと価格帯を完璧に間違っているのだ。ロック・オンに来る客層とも、また違うし…商開も難しいでしょうけどね。頑張ってほしいものよのぉ~。かゆい所に手が届くように(=^_^;=)ネ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/24 07:10 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

今回はさー、女性をターゲットにしたんだろうけど、果たして売れ行きはどうなのかねえ・・・。

じゃあさー、うちらで商品開発すっか♪
マウスパッドとか良くネ?ただし1500円以下・ロゴのみで顔なしで。
あとレディースナイトでもらったみたいなペットボトルホルダーとか。500円くらいでw。

ワタシ的には顔ナシにこだわってて、思いっきり剛の写真がついてるTシャツとかって誰が着るの?と思ってたけど、結構着てる人がいるんだわよねえー(´▽`)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/24 08:52 
  • [編集]

いいですね~★

ツアーTも、顔入りだとライブの日しか着ないもんね!ロック・オン発売のが、ロゴだけでシンプルで良かった★★★イラストもあのアニメ調じゃなくて渋めにすれば…まだイイと思うけど。高価格帯は、昔からのメンズを対象に銀アクセにすればいいんです。あと…ギター関係のもの。女子、特に今年新規開拓した若い女子には、500円~1000円のグッズにしないとね!つい、うっかり買わせちゃう感覚が大切!!ロゴだけのバンダナとかも1000円くらいで7色位揃えれば、頭に巻いて良し、お弁当包みにして良しとイイ仕事してくれます。溢れ出るアイディア~。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/24 14:02 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

おお~!バンダナ系はいいね。価格も手頃だし用途多様。
タオルハンカチとかもいいかもね。
あとはシブイ系のワンポイントロゴのみのトートバッグとかどう?シンプルなモノトーンで男女OK系で。

商開、マジでうちら使えばいいのに~。いい仕事するよね。
採用してくれないかな、二人まとめて★

あとアクセはやっぱメンズ狙いがいいとワタシも思う。
それを女の子がつけても逆にかっこいいし!

ああ~本当にアイディアが溢れ出てくるね。なんだか考えてるだけでもワクワクしてこなーい?v-238
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/24 21:05 
  • [編集]

商開採用・決定!!

本当に楽しい~★この予定の無い無駄な連休を有効に使えましたp(^^)qありがとうレンゲさん。シンプルト-ト=エコバック、いいですね。タイトルロゴでもいいしね!どうせ。Tシャツで、版出来てるんだからサ~もっと応用して展開すればいいのに…。沢山、版作り過ぎなんだょ~。おっと!ちょっと、お口が過ぎましたねf^_^;
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/24 22:39 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

貴重な連休を、剛商品開発ごっこに本気でとりくみ、なおかつ、こんだけ心から楽しめる寂しいヤツはのは、恐らくブチヲタの中でもうちらだけでございましょうなぁww
(・∀・)

関係ないけど、鹿児島2日目では「しゃぼん玉」がノーマルバージョンに戻ってたらしく・・・今となってはレゲエバージョンが貴重だったわけで。
ワタシもお口が過ぎましたわ~!v-12
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/25 21:02 
  • [編集]

やったね!パパ

明日もホ-ムランだっ!貴重なしゃぼん玉も聞けたし、今のところ…たまアリが一番だと思うなぁ~。何てったって、私の一押しSTAY DREAMを歌ってくれたんだも~~~んねぇ∞∞∞。by寂しい孤独のブチオタ。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.09/26 02:23 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

牛丼ひとすじ!はちじゅう~ねーんっ♪
・・・って、昭和ネタにすぐに対応できる自分も結構好きです♪
たまアリも良かったけど、鹿児島2日目のアンコールも捨てがたいなぁ。

勝負は代々木だ。いよいよ大阪、盛り上げてくださーい!

・・・・つーか、すっかり忘れてたけど、麻生記事だった・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.09/26 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

