「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



【殿】長渕★大阪城をのっとった件。

大阪参戦組 のおまいら、お疲れっす!
↓仕入れたネタが出てくるので、ネタバレ注意してね。↓ 

 

大阪の戦は、完全なる勝ち戦のうちに幕を閉じた模様ですね。
 
神風 ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
あまりにスゴクて神懸り的だったらしく、みんな声も出せなかったと言うじゃない!?
おまけに玉音放送が流れ、剛の魂の叫びが響く・・・・
そんな会場の雰囲気を想像しただけでも髪の毛が逆立ちそうな気配である。

チキショー!!ヽ(`д´;)/ 聞きてぇぇぇぇぇあqwせdrftgyふじこlp;

逆流もあったって、どういうこっちゃ。
それは許すとして、おねいさんとダンスするなんて、聞いてないよ(泣)
2日目なんてメニュー見たら、大阪行ってない組のファンは 「たいがい狂う」でファイナルアンサーだよね。
 
可哀想なのは月寒組と鹿児島初日組だよ。
えこひーきはイクナイ・・・


とりあえず、このまま上り調子で逝けGO!と願うばかりのワタシです。
代々一ファイナルは、このワタクシがステージで剛とダンスを披露する予定となっておりますので、ご期待ください!
 
★教訓★ やっぱ大阪はいいらしい。

Comment

参りました↓

これが、鹿児島ならまだしも大阪ってんだから、すんげぇ~。逆流・情熱・神風となれば、唸るしかないです。その揺れが昨日の夜中に、神奈川まで到達したのかぁ。凄すぎる!!やっぱり゛おかえり″の垂れ幕は必須ですねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">そして、2Fも3Fもお座り禁止・仕上げにウェ-ブhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/5040.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/01 22:22 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

いつも素早いコメントおおきに! (*^ー^)ノ
やっぱあんだけスゴイ神風が吹いてしまってはねえ。
今日からウチラ、せっせせっせと大阪の人なるしかないね。
代々木でもネ申オーラ全開の剛に会いたいなぁ~♪ 来やがれ~っ!

「おかえり」垂れ幕は、本来やはり東京に帰った時こそ必要ですよねえ。
・・・ってことで、そのへんはhi_meちゃんにまかせたからヨロシクたのむよ。(・◇・)ゞ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/01 22:35 
  • [編集]

レンゲちゃんごめんなさい

hi_me ちゃんもごめんなさい。

ウェーブ・・・すっかり忘れてました。---てかウェーブどころじゃなかったんです。
神風のあまりの凄さに私の魂が抜けてしまったような・・・
完全に子宮は持っていかれましたクフフ

今回のライブで唯一気に入らないのは、よりどりみどりの中から好みのオナゴを選んでステージに上げてサ、耳元で何か囁いたりしてサ・・。剛もオッサンだよ全く。

代々木では是非レンゲちゃんが選んでもらえますよう、愛媛から祈ってっからね!
  • posted by にゃ〜ご 
  • URL 
  • at 2007.10/01 22:40 
  • [編集]

★にゃ~ごたん★

おまいら、大阪2連戦の本当の勝ち組にゃ~ごタンのご登場ですよ♪
にゃ~ごタン、お疲れ。まだ放心状態なことでしょう。

あいやぁ~。神風に子宮を持っていかれたか!!
(クフフってw。) マジ羨まし過ぎですなぁ~(泣)
そりゃ~ウェーブどころじゃないでしょうよ。お察しします・・・。
ワタシも子宮を3つくらい差し出す覚悟はとうに出来てるんだけど、やってくれるかしら~ん、代々木でも。(´・ω・`)

おねいさんをステージあげて踊るなんざ、ほんっと気に入らんばい!どげんかせんといかん!
耳元で何か囁いただと?クッソーーーー!
ここは堪えてワラ人形とかは我慢ね、お互い(・∀・)

にゃ~ごタンのカタキはこのワタシがきっちりとうってくるから、待ってろ~いっ!
んで、にゃ~ごタンてば・・・愛媛も行っちゃうわけ?!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/01 22:57 
  • [編集]

羨まし∞∞∞い

にぁ~ごさん、ほ~~んと勝ち組、たまアリで最前列なんて…すっ飛んじまったぜ!あぁ~肖りたや~肖りたや。(>_<;=;>_<)。なむ~~。ここは、一つ神の雄叫びを得るための心得を伝授させていただきましょうょレンゲさん!!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/01 23:32 
  • [編集]

ネ申が降臨だって?

差がすごいですね。同じ料金とは思えん。

大阪では”カリスマ”なんですね。
今回のツアー私にとって、カミカゼ 有り無しでは月とスッポンだ。(未体験ですが、資料を見る限り)

旅費とナンヤカンヤでも、今後は遠征しようかしら。
  • posted by 兵一郎 
  • URL 
  • at 2007.10/01 23:34 
  • [編集]

次回は是非大阪へ

みなさん遠征いたしましょうや♪
ニューオータニにお安く泊って、2days堪能しませう!!

オータニに泊った記念にと、田舎者の私はシャンプーやらリンスやら石鹸やら歯磨きやらボールペンやら持って帰りましたが、自分のシャツを忘れてきました。あ~~ん(涙)

今回は久しぶりに愛媛に立ち寄って頂けますので、
愛媛公演にも参戦するよ。

かかったお金を計算するのが恐い。
どんぶりで勘定せにゃやってられんなv-373





  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2007.10/01 23:57 
  • [編集]

選択間違えたかな?

とりあえず、ラストの仙台をゲットしといたんだが…大阪にすれば良かったなぁ~今までも、名古屋までだったんですょ~次回からは、大阪に…いざ出陣http://blog17.fc2.com/image/icon/v/4F50.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/02 00:10 
  • [編集]

★兵さま★

ええ、大阪にゃ~ネ申が降りたらしいよ。
神風はこのツアーの一番の見せ場っぽいですね。
まだ完全にできあがってないのに、勢いでやったような噂ですので、もともとツアー終わりの方では披露の予定だったのですかねえ。

これだけ差があるなら、まじで遠征を考えたくなるよねぇ。
大阪て、これまでハズレなしなのかしらん?

そんで兵さま、たまアリ行ったの?代々木は行くの?
・・・と、再度聞いてみますw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/02 19:34 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

リュックの中をツアーグッズとオータニグッズでいっぱいにして帰ってきたんかいw?
それでシャツを忘れて来たって、アンタ・・・(^_^;)
剛パンツは履いて帰ったんだろうから、忘れてないよね★

えーなー!!愛媛も参戦かよぉぉぉぉっ!!(`ε´ )
ほんと、剛にかかる経費はハンパじゃないっすねぇ。
内職でもして今後に備えてくださいよ ( ´_ゝ`)ノ
そうじゃないと、次回はニューオータニから船宿に格下げだよ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/02 19:38 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あ、そうだった!たまアリでは最前列だったんだよね、すっかり遠い記憶になってたよ~w。
なんだよ~みんなでオイシイ思いしやがってさ!

それにしても、大阪はみんなのハートを鷲づかみだね。
次回からは、大阪遠征組みは確実に増えるだろうから、これからは大阪のチケットとれなくなるぞぉ~、多分。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/02 19:41 
  • [編集]

な・に・わ

しっかと、頭にインプットしましたょ!!浪花印のチケット♪私なんて~おいらは宿なし~~で夜行で帰るのが常です。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/02 20:07 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

出たぁー「TWIST」。
あ、もっと前の「世良公則とツイスト」だった!

今、オフィシャルサイトのレポート読んでたわけよ。
読んでたこっちまで鳥肌立ちそうよ。
大阪にはやっぱ特別に思い入れが強いんだわねえ。

今度 大和は 剛は沖縄に行くんじゃろ?
よし。気持を切り替えて参りましょう♪
メンソーレー!なんくるないさー! シークワーサー!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/02 21:08 
  • [編集]

分析

①大阪の盛り上げが凄い ②あのライブの前に、衝撃的悲惨な事件が起きた③同じ日に、同じ大阪で4万5千人を集めて〇〇〇〇がライブをしていた……などの剛様の大和魂を揺さぶる事が重なったんではないかとhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">次は、シ-サ-・ライブだ♪まだまだ、夏っぽさが残る沖縄http://blog17.fc2.com/image/icon/v/453D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">エンサ-魂、みせたりぃやぁ~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/03 01:49 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ハライチ探偵事務所並の推理力+有田ヨシフ並の分析力ですね。

事件のことはかなり大きかったみたいですね・・・。
しかし、朝青●の件でモンゴルライブはおあずけかと思いますので、ツアー終わったら今度はどうすんでしょう?と、今からいらぬ心配をしております。
マジで北方領土返還ライブか?
いっぱい旅費かかるとこは、しばらく勘弁して欲しいんですけどねぇ。

それより、年末カウントダウンライブ、一回くらいやってもよいと思うんだけどなー。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/03 21:38 
  • [編集]

私が思うに…

カウトダウンは、無い気がします。家族を大切にする剛さんとしては、家族揃って初日の出ってかんじじゃないんですか?地方の人は、故郷に帰れや!みたいなっ。蝦夷ツアーは、あるかもねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">有言実行だから!夕張救済をやらなかったから、やっぱりタロ-とジロ-の待つ稚内ですかねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/03 22:25 
  • [編集]

hi_meちゃん★

なんだよぅ、そんなら家族も一緒に武道館で年越しすればいいじゃないかぁ~ (`ε´ )
カウントダウン、一回くらいやってもいいじゃーん。

うーん、やっぱタロ・ジロはいいやw。
寒いとこ、苦手なんだよねw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/04 19:36 
  • [編集]

そっかァ~!!

こないだ、何故か無性に『碑』が聴きたくなり、『カモン~』と入れ替えでカーステにセットしたら、余りにも素晴らしく、ついつい最後の『ByeBye』までどっぷり聴き入ってしまった相変わらずの者です。

ここのとこ、剛情報にもエンタメ情報にもご無沙汰だったので、剛関連であんなこともこんなことも起きてたなんてちょっと驚きです。
TOKIO×長渕ですかァ!。果たしてどんな曲が仕上がっているのか楽しみだね。ボーカルの長瀬君に合ってればいいけどね。

そして、とうとう『神風』きましたかァー!?
大阪の人たちの熱が、剛にそれを歌わせたのかな?・・。

そうなると、入れ替えてしまった『カモン~』をもう一度セットし直して聴き込まなきゃ!
  • posted by おはぎ 
  • URL 
  • at 2007.10/06 20:09 
  • [編集]

★おはぎちゃん★

あーわかるなぁ。「碑」はワタシも突然、無性に聞きたくなる時があるよ~。自分の感情があの曲にぴったりの気分の時が、たまにあるのよねえ・・・。そしてあの曲が自分を奮い起こしてくれるんですよね。

さて、お久しぶりのおはぎちゃんは、浦島タロウ状態でしょ?
あんなこともこんなことも盛りだくさんにあったのですよーっ!
それにしても、ホント大阪の熱さはすごいね!
「神風」が吹いた大阪は、ヒジョーに羨ましすぎなんですけども、剛の中でもようやく「神風」の形が完成したのかもしれませんね。

同じくByeByeをセット中のワタシも、また「カモン~」に入れ替えますわ!(・∀・)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/06 23:08 
  • [編集]

NoTitle

しっかし、、
むかーーしから、大阪ライブは、良い!!
最低!なんて、ほとんど聞いたことないぞー^^
 だから、無理してでも行きたくなるんだよ~~^^
  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2007.10/08 02:04 
  • [編集]

★stayさん★

大阪はサイコーだって、みんなが口を揃えて言いますねえ。
へぇ、むかーーしからですか~。

なんなんだろ、その盛り上がりは!
そして場所による温度差は・・・。県民性かねえ?
多分、一度経験してみたら無理しても行きたくなるかも知れないですね・・・。

えーなぁ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/08 11:15 
  • [編集]

NoTitle

ちなみに、鹿児島も良かったです。
マイホームタウンですね。

気張いやんせがなかったのは、残念。

大阪の盛り上がりは、、あの、「ノリ」なんちゃうかなぁと、勝手に思います。普段の生活からの、ノリツッコミの、関西ならではの、あのライブ空気(?)。。
 うまく言えない、、、^^

  • posted by stay 
  • URL 
  • at 2007.10/09 18:28 
  • [編集]

★stayさん★

うん、鹿児島では気張いやんせ、欲しいところですね。

関西の人は生まれつき(?)何でもめーいっぱい楽しめる才能があるからね~!うらやましい。
・・・ちゅーか、楽しまないと損って感じ?(笑)
とにかくアツイ気質なんだね、きっと。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/09 21:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

