「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



★おめでとう!ジャイアンツ★

セリーグ優勝おめでとう!ジャイアンツ 
20071003-00000007-ykf-spo-thum-000.jpg
なーんて、 藪からスティック (ルー語で 「藪から棒」)に言ってみたけど、最近ほとんど野球見てなくて、知らない間にこんなことになっていたというお粗末な展開です。

優勝か。サヨナラ打ったのってクロマティ?それとも中畑?
ピッチャーは桑田?

最近の顔ぶれはわかんなくてあ~あ、つまんね。



 
優勝記念グッズ
が色々出ていますので、お申込はお早めに!! イラネー。


あ、そうそう知ってた?
元巨人のガリクソンの子供の名前「クワタ」って言うんだぜ~w。
信頼する桑田からとったんだぜ~。知ってても別にお得じゃないけど。

そもそもガリクソンを知ってるやつもいないだろう。


もう寝ようっと。

Comment

秋の夜長に、もう寝るんですかぁ~

個人的には、アンチ巨人ってだけで、詳しくは何もしりませんが…。今や話題を相撲協会に持っていかれて可哀相な事だけ知ってます。かなり、ゲ-ムは白熱していたはずなのに…。スポーツ紙の一面をかざれない事が多かったよなぁ~~
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/03 22:37 
  • [編集]

そういや、キヨから

大阪城H入った所にそ~りゃ豪華な花が届いてました。
あんな事がなけりゃ朝青龍クンからも届くはずだったのかどうかは定かじゃないけど。

デジカメは出せないので、みんな携帯で撮影してました。
デジカメはダメで携帯なら撮影OKなんか?アッソー

もちろんアタシも撮ってきましたですよハイ!


  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2007.10/04 11:28 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

へー、アンチGなの? もしや Y派?

かつてオレンジ色のメガホンを持って東京ドームまで行ってたワタシも、今ではすっかり野球にはごぶさただよ。
相撲は全然興味がないんだけど、イヤでも力士やら親方の名前を覚えてしまうこの頃ですねw。
なんだかお気の毒な事件もあったしさ・・・。

ここへ来て、ちゃんこの若までが離婚だとよ。
「さんまさんのようになりたい」って、おまい意味ワカンネーよw。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/04 21:16 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

ってことは、キヨとは仲良くやってんのかな。
つーか花じゃなくてアンタが来なさい!って感じだけど、代々木には来るのかしらね。藤原くんもさー。

ソーダ、今思えば、たまアリにはTOKIOからの花が届いてたよ。あの時はてっきり寛斎祭りでの松岡つながり?・・・・と思ってたけど、ちゃうかったね。

そういやぁ昔はいつも島倉千代子から届いてたよねw。
たしか島倉が剛のファンで、番組で着物にサインしなかったかー? うろ覚えでスマソ・・・。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/04 21:25 
  • [編集]

あったね~

そういえば、たまアリにありましたね!TOKYO華 。もしかして、代々木に来ちゃったりするんじゃないの~~~♪CD発売の後だし★朝〇龍だってくるはずだったのに…可哀相。しかし、細木センセがあれほど絡んでいたとは(@_@)てっきり、裏で剛さんがアドバイスしてるかと思っていたのだが★★★まぁ、同じブチオタとしては、ライブに来られないだけでストレスな事は確かだよね!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/04 22:05 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

DA・YO・NE~ッ!
TOKIOは代々木に ♪来ぅる~きっと来る~きっと来るぅ~

と、不吉な歌なんぞ口ずさんで見た。
朝●龍だってまだわかんねーぜ~。こんな時に復帰するとかあいう話もあるらしいしw。
細木とは仲いいよね。つーか細木はオオモノとプレゼントくれる人が大好きだから。

細木には個人的恨みがあるんだよ ヽ(`д´;)/
今年はワタシ、12年に一度のモノスゲーいい年のはずなのに、もう10月なんですけど、まったく気配ないっちゅーの!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/05 19:48 
  • [編集]

あったじゃん

愛のづけペットボトル!!わたしゃ大殺界のまったた中でぃhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/5028.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">来年までだょ。しかも霊合星。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/05 22:17 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あら、hi_meちゃんたら奇遇だわ~。実はあたしも霊合星なのよ~。そんでもって、剛もなのよね~♪ ウフフフ・・・・

ええ、確かにペットボトルゲットしたこたぁ~したばってん。
しかし、

12年に一度の大幸運がこれって・・・・・
ワタシの人生、どんだけぇ~↓↓?

せめて剛がらみで来るなら、楽屋に呼ばれるとか、ステージでダンスくらいあっても良くネ?

( ゚д゚)ハッ! そうか、まだ年内に代々木があった! ↑↑↑
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/05 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

ジャイアンツジャイアンツ(Giants)、単数形 ジャイアント(Giant)は、英語で巨人の事。ギリシャ神話のギガスが由来。# プロ野球球団のチーム名。## アメリカ合衆国|アメリカのメジャーリーグ|大リーグ球団、サンフランシスコ・ジャイアンツ。## 日本の球団、読売ジャイ...

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

