「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries

スポンサーサイト


とんぼよ・・どこへ~

昨日のF横文字起こし読んで、剛のカルピス発言で、むしょーに
カルピスが飲みたくなって買ってきてしまったみなさん、こんにちわ。
あ、キミのはカルピスじゃなくて、コーラスですよ★おちゃめさん。

ジャスコが24Hやってるもんで、早朝からこ存知のクリームパール超スーパーカーで、
かっとばしてたんだけど、走りだしたとたん、

   あ~あぁ~ しあわせの~ とんぼよぉ~ どこへー
   おまえはぁ どこへ~ とぉんでゆくぅ~


----と、ステキな歌声がテレビから流れたので、あたしのブチヲタメーター
はまたもや、針が大きく振れてテレビにくぎ付け。
どうやらとんぼじゃなく、清原が飛んでゆくとかの話し。
清原は来期の戦力外は決定みたいだけど、移籍か、はたまた引退か---

まさかおまい、 「ハムの人」になるんじゃないだろーなっ。
別所哲也じゃないんだから、やめてください。
ヤツは別にどーでも良いけど、アニキの歌がドームに流れなくなるのがやだ。

剛がCMしたからって、携帯を替えてしまって後悔している
ブチヲタ諸君! 講義せよっ! 福島ミズホみたいにっ。

「日ハムなんてぇ~ライスカレー!巨人軍は~オムライス~! 」って。
ミズホよ、あんたイカレてるわ。「社民党はオムライス」って
なんなんだよっ あたしには意味がわかりませんが?

ミズホの障害に免じてクリック⇒人気blogランキングへ

あたし、あんたらが怖いよぅ----何、このランキングの勢いっ!?
こんなアフォブログがこの位置で、J-POPの未来が年金と同じくらいに心配です・・・。
----と、少しだけ反省の色をみせて、今日は「音楽」ジャンルにするのは
自粛しま~す。(この内容では当然!) いい子だっ あたし!


それにしても、昨日のF横文字起こしの後遺症がまだ残っている・・・
そして昨夜、予告どおり、ばーちゃんに混じって萌えた太極拳の疲れも。
これで、明日本当に日光に行けっというのかっ!

実は、太極拳の団体で旅行があってさあ~。
あたしはまったく行きたくないんですよ~。
ばーちゃんらと日光行って、金谷ホテルのランチしたって意味ねえだろ。
おまけに足元おぼつかない連中と、華厳の滝に行ったら、間違いなく
霊に連れてかれそうなヤツらばかりなんですからっ!!

何が楽しいってんだよぅ~。やだよぅ。
「レンゲちゃん、あんたヒマでしょ!行こうよ!ね!」
「そうよ、レンゲちゃん行かなきゃだめ!」
と、ばーちゃんらに無理やりペン持たされて、参加名簿に書かされたんだよぅ。

これの意味してることがわかりますか?荷物運んでやったりねえ、
休憩の時、どっかり座り込んでるばーちゃんらに、お茶を持ってきてやったり
するはめになるんだよ。
お前らの魂胆はみえみえなんじゃぁぁぁぁ!!霊界近いばばあどもっ!

でもねえ、ばーちゃんらは何でも人の持ち物に興味示すから。
明日はホワイトバンドを装着し、見せつけてやる!必ず食いついてくるはずだから・・・。
あんたが食べるくずもちを一つ我慢して、ホワイバンドを買えば、飢えた
子供が助かるんだと言うことを、バスの中で延々耳をひっぱって訴えてやる!

先日、あたしの刑を受けた良い子のおまいらは、ちゃんとつけていますね?
今日中にファミマでゲットしない場合は、わかってますね?
例によって刑が執行されるのをっ

今回の刑は---どしゃぶりRainy dayを、カマずに歌いなさい。3倍速で
でっきるかな でっきるかな はてはてぶぶー はてぶぶー

  これでやっと君の家のドアをたたくオイラ飢えたどーーベルマン
  そして君は荒れた海の上にひとり迷いこんだかーもーめー



をーーーっ!書いてたらすっげえ聞きたくなってしまったので、もう終わりっ! 
こんなアフォトークにいつまでもつきあってらんないの。

じゃあ今日も声をそろえてまいりましょう。せ~の、

   レイザーラモンがプロレス?


Comment

やっぱり、昨日はばあちゃんたちに
なかなか帰してもらえなかったんじゃ。。。

ばあちゃんにまで人気とはさすが花子師匠。
私なんざババア見た瞬間に「くたばれーーー!!」と言ってしまうので避けられること間違いなし。

  • posted by 秋山哲子 
  • URL 
  • at 2005.09/03 18:03 
  • [編集]

秋山哲子!

(ここで花子師匠はよせっ。)
あ~あ。まじで行きたくないんだけど・・・
金谷ホテルのランチ、なんでお前らと食わにゃ
ならんのじゃ?

どうせあたしはコマ使いさ。
また報告しまーす!(から元気)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/03 18:07 
  • [編集]

今日も嗅いでます!!

書き込み…止めとこって思うんですが→ツイツイです。

お年寄りは大切にしとかんと・・・
お年寄りになった時に、大切にしてもらわれへんよ!?

古い話やけど…日光は、中学校の修学旅行で行きました。(よく覚えてませんが)

ところで…bunのお家から、一番近いファミマまでは約1時間30分かかります。

本日もワンクリック完了!!
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/03 18:42 
  • [編集]

bunさん

bunさん
あなたは大きな間違いをおかしました。
あたしはねえ、か弱いお年寄りは大切にしますよ。こう見えてヘルパーだってもってるんだぞ。
でもねえ・・・・

あたしより元気で、うるさいだけのばーちゃんは
ごめんなんだよぉぉぉぉっ


ん?なんかヲタ臭しますぞ、bunさんからっ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/03 19:02 
  • [編集]

レンゲさん…あなたのおかげでショート寸前です。

ヲタ種イロイロのヲタ臭が…!?

ヘルパーのお仕事は、ほんっとに大変ですよネ・・・




  • posted by bun再来 
  • URL 
  • at 2005.09/03 19:18 
  • [編集]

bunさん

ヘルパーはね、資格とっただけだよ。
あれ?ひょっとして、もうショートしちゃいましたかねえ・・・・。
ブチメーターから煙が出てるよ!
明日即、修理しておいてくださいね★

  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/03 21:03 
  • [編集]

はじめまして…

とつぜん失礼します。音楽ブログランキングでちょい下にいる者です…。
こちら様のブログ、よく拝見させていただいてます。素直に面白いです。
カキコミ好きでハムファンでプロレス好きなので、ついお邪魔してしまいました。コンサートは横浜アリーナ行きますよー! では…。
  • posted by みずあめ 
  • URL 
  • at 2005.09/04 00:17 
  • [編集]

みずあめさん

はじめまして。いつもお世話になります・・・
横アリ行くんですかぁっ!?

そしてハムふぁんでしたか・・すいません(汗)
日ハムなんてライスカレーは、失言でした!
こんなんでJ-POP90%登録してますが、通報しないでね(笑)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/04 06:20 
  • [編集]

こんにちは…

またお邪魔します…いえハムファンですけど崇拝してる訳ではないですし、笑って拝見してますんで! 通報なんかしませんよ~楽しく拝見してますので!
  • posted by みずあめ 
  • URL 
  • at 2005.09/04 09:57 
  • [編集]

おはようございます

昨夜は失礼いたしました。

完全に壊れてるよーです。
修理しても、どーもダメみたいで、
この年でイカレてしまったら、もうお終いです。

新しいのに取り替えなきゃダメかも…

追伸:職業柄→ヘルパーさんとのお付き合いが多いんで…ツイツイ大変さがアタマをヨギッってしまいました。
  • posted by bun 
  • URL 
  • at 2005.09/04 11:37 
  • [編集]

文字おこし、ご苦労さんでしたぁ~
剛まるくなったねぇ~

彼は学生の頃本当に細かったみたいね
喘息持ちでプールもだめだったって。
(だからアトピーや喘息で悩んでるお母さんみたら言ってあげるのよ。剛もそうだったらしいけど、今をみてごらん!って。)
バスケとコンピューターの話はずっと昔出版した本で読んだけど、カルピスは知らなかったよぉ。

カルピス私も好き

ではでは腱鞘炎にならないように御気をつけくださいませませ。
  • posted by ま~ちゃん 
  • URL 
  • at 2005.09/04 13:28 
  • [編集]

みずあめさーん
あんた、いい人だよ~ぅ。
優しくて、海のように心の広い人だよ~ぅ。
今日から友達だっ♪(やだろうけど。)

bunさん!
壊れたブチヲタメーターは、自力で修理してこそ
意味があるのだっ。がんばってバージョンアップ
してくださいっ!校舎の裏で。

ま~ちゃん♪
ママさん軍団に、剛の話しを持ちこむワザは、
さすがです! だけど、相当のコンプレックス
だったみたいだねえ。それを克服し、今や1番の
自慢(?)にまでしてしまうのですからっ!
かっこ良すぎだ! 惚れる。





  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2005.09/04 21:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

