「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



キタ━!!!! 幸せの黄色い封筒&亀田切腹!

キタダロ━━━(゚∀゚)━━━!!!?? 幸せの黄色い封筒が♪ 
20071011211904.jpg


たまアリのアツイ夜・・・思いだすぜ~こんちくしょう!
ついでに、亀田のアラレ 切腹 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
内藤、でかした!! 
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
 

亀田ビッグマウス!「負けたら切腹発言でしたが、今後のコメントが楽しみでございまーす♪
【今夜の宿題】 亀田のアラレのブログで何て書かれるか必ず見ること!

そんな今日の良き日ですが、今回とくに痺れたのは、内藤が勝ったことより亀田が負けたことこの部分です。

長渕は、アメリカにもイギリスにも行かない。
日本で、No.1のロックショーをやっている。
ROLLING STONES や BON JOVIとサシの勝負をする日は来ないのだろうか。


この部分。テストに出るのでアンダーラインだよ。
できればピンクじゃなくて黄色で!

長渕がロック歌手だろうがフォークシンガーだろうが、ワタシとしてはどっちでもいいんだわ。
そもそもロックの定義はなんなのだ?
そんなワタシみたいな人はココ ロック(音楽)Wikipedia

そいでさー、またまた悩ましいわよねえ、2008カレンダー
20071011211929.jpg

まったく商売上手だよ、この子は。
母ちゃんそんな子に育てた覚えないのに。
ステキフォトが36枚もあるのに6枚しか選べない上に、4800円つーのはいかがなものか。
おまいらどうすんの?

そうねえ、ワタシだったらとりあえず5,9,31ははずせないかしらねえ。
でもでも、21、22、30あたりも夜明けのコーヒー的でそそられる。
いや、チョット待て。チャリに乗る剛ってのも捨てがたいので20だろ。
しかし、やはり歌ってる姿は欲しいんで26、28あたりか?
うーん。ありきたりばかりじゃツマランから、珍しいショットの17、18、21だな。
でもさー、アップも良くネ?23か33だよねー。
で、ライブのも入れたいじゃん?つーと28?



6枚に絞れるかよぉぉぉぉぉ~っ!!

──で、結局買ったためしが無い件について、お詫びいたします 


最後に・・・・ 

いよい週末は福岡組の出番だね。  いい夢見ろよ、あばよ。( ´_ゝ`)ノ 


Comment

亀田くん、公約守れるかな

うーん、やっぱり亀田は品がなーい。
今日勝ってFighting Boxer熱唱でもされたら、ケタ糞悪いと心配しとりましたが、ひと安心。
浪速の弁慶、潔くハラキリフジヤマといきますかの。

だけど、勝った内藤君、、、かっこ良く無いんよね。
  • posted by ゆうじ 
  • URL 
  • at 2007.10/11 23:35 
  • [編集]

★ゆうじさん★

どうにもならなくなった亀田は逆ギレ反則してたけど、いくらなんでも投げワザはねーべw?
やっぱりまだまだ子供じゃのぅ。
勝ったつもりでピアノの練習には余念がなかったみたいだけど、精神修行が足らんね。
これでビッグマウスも、ちっとはおとなしくなるんじゃないの?

アラ、内藤がワタシにはとてもかっこよく見えたよ♪
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/13 01:16 
  • [編集]

何故?

コメントが送れません
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/13 02:32 
  • [編集]

あれ?送れた

レンゲさん無事ですか?アラレの反撃にあってませんか?鬼は~外!福は~内!みたいな。何かあったら、愛しのアニキにキュキュっと絞めてもらいましょうhttp://blog17.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今回の会報は、熱かったですね!フツフツとあの夜を思い出しました。Ladysの時のポスターの号外の時は、平凡や明星の付録じゃないんだからとクラっときたけど…。おっと!お口が。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/13 02:40 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

あらら・・・なんだろ?コメント送れなかったの?

アラレはしばらくおとなしくしてるでしょ!
ずーっとピアノでも弾いてなさい。( ゚,_ゝ゚)ププッ

今回の会報。表紙をめくったとたんにあの夜が蘇ってきたよねー!歓声が聞こえてきそうだわ~。
しかしさー、本気でROLLING STONES や BON JOVIとサシで勝負したいとか、思ってんでしょうかねえ?
どうなりたいんだろ。

あとはカレンダーだな。結局いつもと同じく、悩むだけ並んで注文しないパターンかなw。エヘヘ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/13 08:10 
  • [編集]

歌姫

ちょっとだけテレビつけるのが遅くて聴けなかった(涙)
レンゲちゃん聴いた?どうだった?
途中でお~~おお~~お とかってドラマの後ろで流れてたけどアレがそうなのかな?次は必ず聴かなくっちゃ!

それにしても、
長瀬君のかっこよさににゃ~ごはマジギレです。
キレてアラレのようになった時にはパパ許してたもれ。


あ・・ここは長瀬じゃなくて長渕ヲタコーナーでしたね。失礼!
本日は福岡なりね。
お天気も宜しく、感動的なライブまちがいなしだね。
天神あたりの交差点で待ち合わせした~~いv-344


  • posted by にゃ〜ご 
  • URL 
  • at 2007.10/13 09:36 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

じ・・実は、亀田を道連れにワタシも切腹せねばなりませぬ。

ゆうべは友達とファミレスで夜中まで・・・・
アレ? つーことは???

【歌姫】、見てすらいねぇよぉぉぉぉーーーっ(泣)!!
お~~おお~~お・・・すら聞いちゃいねえよっ!!
朝、番組欄に○つけてったのにぃ~。(-公-、) 


_| ̄|〇

マジで<秋の限定ごちそうウニのクリームパスタ>なんて食ってる場合じゃなかった!

今、必死で試聴できるとこ探してるんだけどみつかんないのよ~っ。

グスン、来週まで待つしかないや。
福岡組、ガンバレ~・・・(力なし)
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/13 10:47 
  • [編集]

NoTitle

レンゲさんも31が好きなんだ(*^。^*)
私は、31のみ飾りたいけど…4800円は、高いよv-356
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.10/13 16:22 
  • [編集]

なぬっ~~~~!

なぬっ~~~~!
【青春】をき・聞いて無いって?!いやぁ~剛節炸裂な詩で、メロディでした。ただ、【宙船】より長瀬君に迫力が少し足りず…是非、剛さんが歌ったのを聞いたのを聞きたいッス!!
カレンダーは、卓上って決めてます(昨年無かったけど)ポスターは、紙ジャケのCD発売のプレゼントでゲットした、昔のジャケットが全てレイアウトされたのをフレームに入れ、奉っております。なのでカレンダーは卓上で!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/13 20:55 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ウフ♪レオとの2ショット、いいわよねえ・・・(*´Д`)ハァ
でもどれもス・テ・キv-10
おっとイケネ!1~4の詩画をまったくムシしてたわいw。

4800円はビンボー人にはキツイっすよっ。
4800円カレンダーで一年間、ちょtっとだけ幸せになるのと、それともその4800円で、家族で年越しそばでも食って来年の健康と幸せを祈るのと・・・・
うーむ。迷うところ。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/13 21:11 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

コメントは移動しておきましたよ (*^ー^)ノ
コメント時にパスワードを入れれば、後で簡単に編集や削除ができますので、ぜひご利用くださいませ~♪

あーそうだよっ、【SEISYuN】聞いてえーよっ (`ε´ )
本当に ノ ヽ``┼┐! ですYO!!
そうかぁ、長瀬クン迫力不足か。CDじゃ、もうしゃーないな。
しょせん剛本人が歌うのが一番イイに決まってるんですけども、ライブなんかで歌えばもっと良くなるかもね。

卓上カレンダーは、色々書き込んでしまうからなぁー。
もったいなくて使えないんだよね、剛のだとさー。
剛の切手も買ったものの、結局飾って劣化するのがいやでしまってあるw。
同じく紙ジャケの時にGETしたポスターも・・・(^_^;)

ソウダ!自分でカレンダー作ってみるか!
ワタシって天才?

・・・と思ったけど、いやなことを思い出したよ。
高速プリンターに初期についてたインクが無くなったんだけど、
一色3500円くらいするのを知って、いまだに交換できずにいたんだった・・・・4色かったらスゲー値段。
アリエネーヨ・・・

_/\○_
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/13 21:20 
  • [編集]

ありがと、レンゲちゃん

お手数かけましたm(__)mアナログ昭和人でごめんくさい!あの紙ジャケのポスターって皆、当たってるって感じ?!カレンダーは、⑳と30が好きだなぁ~普段の顔っぽくって★★★って、普段を知らねぇだろって!長瀬君の迫力というか、バンド向きにしてるからか、アレンジが軽い感じに仕上がってる。カラオケとかで一般ピィ-プルが唄い易い感じ♪始めの、おぉ~~おぉ~から違うから…代々一で、是非アンコールで唄ってほし~ い♪♪
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/13 23:10 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

いえいえ、いいのよ。お互い昭和ッ子じゃなーいw。

紙ジャケのポスター、そんな当選率高いのかなぁ。
当たった時はかなり喜んだんですけどー。(`ε´ )

へーそうなんだ~♪そしたらSEISYuNはカラオケでも火がつきそうだよね。ぜひぜひ代々木ファイナルでは剛本人にご披露願いたいよねー!!

今日の記事、本の噺ではありますが、今夜の福岡のネタバレがちょっとだけありますので、よろしかったらのぞいてみてくださいね (・◇・)ゞ
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/13 23:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

