「R」 あ~る指定。

長渕と共に おはようからオヤスミまで暮らしをみつめてきましたが、只今休止中です

Entries



ポンジュースライブとか、ココスとか。

おまいらのご指導ご鞭撻の結果、ひかりの工事はキャンセルいたしました。
まことにありがとうございましたぁ~っ!
ひかりの事など何もしらないウブなワタシに、手取り足取り大人の事情を教えてくださったみなさんのお陰です。

とりあえずお礼を述べて・・・と。
ゆうべはさ~、また茨城でもっともメジャーなファミレス、もう覚えましたよね?
ではご一緒に~「COCO’S!」
そのココスで夜中まで過ごしてしまいました。7時間くらいのロングステイです。
そんなわけですので、今後ももう「歌姫」は永久に見ないでしょう。

そういうわけで、長渕剛愛媛ポンジュースライブの情報は本日収集したわけです。 
↓ちょっぴりネタバレ等を含みながら続けてみる・・・・↓

まず即死したのは、「またおねいさんをステージに上げてのダンシングがあった」と聞いた瞬間でした。
恐らく代々木ファイナルでワタシとのダンスがあるんで、その予行演習だとは思うんだけど・・・。

愛媛ポンジュース組も、3時間以上、そして25曲は満足ですよね★
「おいで僕のそばに」でエンディングなんてさ~、もう発熱しちゃうよね。

「巡恋歌」・「乾杯」・「いつかの少年」の3連発弾き語りのメニューもかなり羨ましい。
さすがポンジュースだ。 濃いな。
しゃぼん玉レゲエは、冷やし中華とかき氷のように、いつのまにかメニューから消えてしまっているわけで・・・。

また暑くなったら 「しゃぼん玉レゲエ、はじめました。」とメニューに出る日がくるでしょうか。


まったくしつこくて申し訳ないけど、ワタシはやっぱ早く聞きたい「神風」。
どうしてもどうしても「神風」です。
絶対絶対「神風」です。

Comment

即死より蘇ったレンゲさん

私も【神風】 を体験したいッス!そして、ホ-ルだけの入場の仕方とライティング演出。いったい、どんだけ~なわけょぉ。レンゲさんに多分殺られると思うけど、新潟で味わいたいと思うちょります。お・怒らないで~~~~~。うっ、切腹。。。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/21 01:13 
  • [編集]

♪神風~

凄いですよ~!!!
全く曲調が変わり、勝手に涙と鼻水が出てきます♪
ティシュペーパーが必要かと思われます。

香川でも、25曲唄いましたよ♪
ラストは、♪おいで僕のそばに~でしたね。
レンゲさん、私のレポちゃんと読んでくれたの(ーー;)
レンゲさんは、あの日は、それどころか悩みがあったから
無理もないよねv-356
でも、随分落ち着いたのではないでしょうかね~!

人間なんて、本当の悩みの時は、誰にも相談しないで、
自分の考えが決まった時に相談して来る生き物なのです。
私も色々、相談されますが堂々巡りになりますね~!
  • posted by 仁子 
  • URL 
  • at 2007.10/21 02:02 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?! 仙台に行くとは聞いていたけど・・・新潟もとってたのかぁ~。羨ましいねえ。
ワタシもホール体験したいなぁ。小さいキャパで一体感を味わいたーい!キチガイじみた盛り上がりにも参加したいよ。
切腹はしなくてよし。ワタシは内藤なみに心が広いから安心してください。そのかわりに報告を忘れたら大変な事になりますよ~~~。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/21 08:15 
  • [編集]

★仁子ちゃん★

ちゃーんと仁子ちゃんのレポは読ませてもらいましたよ。

香川の内容については、実際に体験した仲間の仁子ちゃんのレポがあるので十分と思い、ワタシはあえて触れませんでした。
多分、ブチファンはワタシが書いたものより、ここから仁子ちゃんのレポに飛んだほうがいいだろうからね♪

先日のお疲れは、みなさんのお陰でだいぶ気持が軽くなりました。ありがとう!!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/21 08:19 
  • [編集]

ポンジュースライブ

脳みそがイカレポンチになりました。

失禁しなかっただけでも誉めて下さい、レンゲ様~~。
  • posted by にゃ~ご 
  • URL 
  • at 2007.10/21 09:59 
  • [編集]

ふぅ。。。

蘇生!ありがとうレンゲ様心がBigで良かったぁ★★レポ、頑張る!
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/21 13:54 
  • [編集]

★にゃ~ごタン★

ポンジュースの里から体験組みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
お帰りなさいませ~♪
脳みそイカレポンチ、超うらやましいんですけどー(`ε´ )
ワタシも代々木でイカレポンチ組になりますっ!

ピースサインのダンシングレディーがにゃ~ごタンだったなら、ワタシも即死まではいかず、ひとり東北行きの夜行列車に飛び乗るくらいですんだと思います・・・。グスン。


でももしステージに上げられてたら、にゃ~ごたん100%失禁間違いなしだったと思いますので、これで良かったのでしょう。
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/21 17:16 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

ぬーがたレポ、期待しているぞ! v-218
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/21 17:19 
  • [編集]

★了解しました★

失神・失禁がないかぎり、全力で任務遂行いたしまする(*^^*ゞ
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/22 21:33 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

甘いっ。失禁など構わずに報告せよ!
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/22 22:14 
  • [編集]

ハ~イ!

アデントを履いていきます。
  • posted by hi_me 
  • URL 
  • at 2007.10/22 22:53 
  • [編集]

★hi_meちゃん★

いや、ライフリーにしときなさい・・・って、ウチラ、ショートメールかよ(笑) 終了~~!!(爆) 
  • posted by レンゲ 
  • URL 
  • at 2007.10/22 23:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Tsuyoshi Nagabuchi

Official Web Site

 

プロフィール

野々咲 レンゲ

  • Author:野々咲 レンゲ

  • バツイチ、子なしの長渕ヲタです。
    気分がのったりのらなかったり・・・

    苦情・メールは menu3からドゾー。




檻の中にいるヨーソロー

現在の閲覧者数:

魂を売ったヨーソロー

★2007年からのご来場者数★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

